So-net無料ブログ作成

今年最後もWAN買い物 [お買いもの]

昨日のブログで2011年は最後かと思っていましたが、
最後の最後にWAN買い物をやっちゃいました^▽^;笑
年内には無理かなぁ~?と思っていた商品が届きました。

アジリティですよぉーヽ(^o^)丿
ネットで見つけちゃいました♪♪♪

①アジ1.jpg

1個¥500、4個で¥2,000でした(*^^)v
思わずピコッと買っちゃって・・・
”トンネル”が完売だったのが残念でした。

ハードル

②ハードル.jpg

シーソー(8㌔まで)
ディオンも大丈夫で良かったよかった^▽^;笑

③シーソー.jpg

タイヤ

④タイヤ.jpg

スラローム

⑤スラローム.jpg

室内・小型犬用なのでバティでGoodな感じです。
チェルシー&ディオンには小さいですが使うことはできます。
スラロームに関しては、教えやすいです[手(チョキ)]
お家(お庭)だとディオンも練習できるね[わーい(嬉しい顔)]


それと、アルファアイコンのダブルフルドッグガードを買いました。
フルドッグガードより伸縮性もあり着せやすいです[手(チョキ)]

⑥アルファアイコン.jpg

カラーは娘の”レッド”に押し切られてしまい、”レッドトリオ”です

やはり我が家のアスリート・チェルシー、似合ってますよぉ~[手(チョキ)](親ばかですかね?笑)

⑦チェルシー1.jpg

着せるとバティは動かなくなりました。
ズボンタイプは嫌がり、やはり後ろ足が気になるようです[がく~(落胆した顔)]

⑧バティ1.jpg

体にフィットしているので、ちょっとお顔が目立ちますねぇ~笑
でもディオン、キャワイィ~よ[るんるん]

⑨ディオン1.jpg

これで冬遊びはバッチリさぁー[手(チョキ)]


今日は今年最後の3WANシャンプーを娘がしてくれました。
リビング用に新しいベッドです[グッド(上向き矢印)]

バティは”ドーム型”です[るんるん]

⑩バティ2.jpg

チェルシーとディオンは色違いの”スリッパ型”です。
チェルシーはレッドが似合うね[わーい(嬉しい顔)]

⑪チェルシー2.jpg

ディオンはブラック[exclamation]カッコ可愛いよー[るんるん]

⑫ディオン2.jpg

今年もWAN買い物で始まり、やっぱり最後もWAN買い物でした。
来年も犬バカ、親バカ全開ですが、よろしくお願いします。
皆様、良いお年を・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

miyuki

いいですね~アジリティセット♪
1個500円はお買い得でしたね。
それにお揃いのスーツもかっこいい!
ちゃんとシッポも出てるのがカワイイな☆

今年も大変世話になりました。
5月にはまたまたお会いできてとっても嬉しかったです。
ぜひこちらにも遊びに来てくださいねっ!
ちょっと遠いけど・・・(^^;

ご家族皆様にとって2012年が素晴らしい年になりますように。

by miyuki (2011-12-31 21:55) 

ちぇるぴー

miyukiさん

このアジリティはお買い得でしたよ!
でもちょっとサイズが小さいですけどね~!
まぁ、お庭で遊ぶにはちょうど良いです(*^^)v

昨シーズンまでは、
子ども達の受験が毎年続いていて、
冬遊びには行けませんでしたが、
やっと今シーズンは行けますヽ(^o^)丿
なので”Wフルドッグガード”買っちゃいました!!
雪遊びを楽しもうと思います♪♪♪

今年もmiyuki姉ちゃまにはお世話になりました。
どうもありがとうですm(__)m
2012年も私+愉快な3人+元気な3WANをよろしくお願いします!

miyuki姉ちゃま、
ゆっくりお休みして、ちょ~充電して元気になってくださいね!
2012年がmiyuki姉ちゃまファミリーにとって、
元気で楽しい年になりますように・・・
2012年も会えるかなぁ~^▽^;笑

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2011-12-31 22:41) 

ホッチのオイチャン

フルドッグガード、ホッチにも年末、買っちゃいました。
うちはカーキを……。
あっ、ディオンくん……Mサイズでも袖が長くないんだぁ。
ホッチは、Mサイズだと先を折り曲げないといけないので
(レインドッグガードで実証済み)
DXMサイズを買いました。
やっぱりディオンくん、足が長いんだ〜。
ホッチは、DXMサイズにして袖の長さはピッタリだったけど、
胴回りはピッチピチでした。

お家でアジリティーのトレーニングができるなんて、いいですねぇ。
またお会いできる時には、チェルシーくんもディオンくんも
またアスリートぶりを増してそうですね〜。

by ホッチのオイチャン (2012-01-01 20:04) 

ちぇるぴー

ホッチのオイチャンさん

ホッチくんも年末に購入ですか!一緒ですね^▽^笑
これでホッチくんも雪遊びバッチリですねヽ(^o^)丿
ノーフォークは、DXMサイズを購入される方が多いみたいですよ。
ディオンの体型は、ノーフォークにしては足が長いので、
袖丈はMサイズでOKでした。
その他の部分はMサイズでもまだ少し余裕がある感じです。
ちょっと意外でしたね・・・^^;

アジリティは小さいですが、お家で遊ぶには充分でした。
近くにアジリティのあるドッグランがないので、
忘れないようにスラロームは練習しようと思っています。

いつか雪の中で遊ぶホッチくん&3WANが見れるといいなぁ~!
2012年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-01-01 22:35) 

花梨

はじめまして花梨と申します。
我が家はダックス2頭階。カヌーをするので、こちらの商品を買おうと思っています。ルークは大きな子で胴も長いのでDXLでいいと思うのですが、ルークは9カ月。我が家の子にしては小さいのですが体重が5,6キロあります。ちょっとむっちむっち。これ以上大きくなるとは思わないのですが、バディちゃんは大きさ的にはどのぐらいの子でしょうか??Mで大丈夫なのか??ちょっと不安に思っています。

参考にお聞かせ願えると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by 花梨 (2012-06-30 20:11) 

ちぇるぴー

花梨さん

ブログを見ていただき、ありがとうございます。
ダブルフルドッグガードの件ですが、
参考になるかどうかわかりませんが・・・。
バティの体重は3.8㌔です。
着丈(首からしっぽの付け根まで)30.5、首周り23、胸周り38.5で、
DXSでピッタリです。
ちなみに、ディオンはノーフォークテリアでも足が長いのでMですが、
ノーフォークのお友達は、6.5㌔でDXMを着ています。

ダブルフルドックガードはとても良いですよ~!
でも、お高いので一度試着することをおすすめします。
うちは、フルドッグガードを扱っているお店で試着をし、
ダブルフルドッグガードを取り寄せました。
検討してみて下さいね!

実は以前に、花梨さんのブログを拝見したことがあります。
私たちもアウトドアをしていきたいと思っているので、
いろいろと教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

ありがとうごさいました。

by ちぇるぴー (2012-06-30 21:19) 

花梨

うちのブログに来ていただいたことがあるんですか??
ありがとうございます。
ハーブが亡くなりましてから更新せずにちょっと放置ぎみです。
亡くなってすぐケリーを迎えたの??なんていう人もいるのですが、
ハーブの死についてはショックではありますが治療に関しては本当に後悔がありませんでした。ハーブは最高に幸せだったと信じております。
今月も青木湖にカヌーキャンプに出掛けます。湖はとっても冷たくて人間でもウエットスーツを着ないと震えあがります。だから犬たちも一緒!そう思って探しておりました。昔安いのをかったら何の役にも立ちませんでした。ラフウエアが好きな我が家でしたがこのウエアの存在はまったく知りませんでした。地元に穂高ドッグランというところがあり、ドッグランとしては最高です。なんたってカフェが美味しい!しかも高くない。とにかく食べ物が美味しいのです。
自転車でいける距離なので最近頻繁に通っています。そこでゴールデンの方に勧められました買うことにしたのですが、高い!!!!!
ネットで色々探しました。ルークはコロコロしているので、Lサイズですね。バディちゃん、小柄ですね!デカダックスの我が家的にはびっくりです。Mサイズは今在庫切れ。なんでも新しいタイプがでると今日ドッグランで聞きましたが、海の日に着せたいのでLサイズを注文しました。
ありがとうございました。またいらしてください。
キャンプのことでしたらお任せくださいませ。
ついでにクールシャツも買いました。(^^)/
by 花梨 (2012-07-01 18:34) 

ちぇるぴー

花梨さん

命あるもの、いつかは死を迎えることになります・・・。
それは悲しくて辛いことですが、
ハーブちゃんの事を忘れずに想い、
飼い主さんが元気に明るく過ごしていくことが、
お空の国のハーブちゃんにとっても嬉しい事だと私も思います。

実は今日、チェルシー(ジャックラッセルテリア)の集まりがあり、
プールがあったのですが、水が冷たかったので、
初めてダブルフルドッグガードを着て泳ぎました。
私が思うにはですが・・・、ダブルフルッドッグガードは保温性が
高い分、フルドッグガードより生地に厚みがあり、その分水を
含んで、多少重くなるように思いました。
やっぱり、ウェットスーツと違って、完全に防水されている訳では
ないようですね。(雪には絶対、ダブルです)

お近くに素敵なRUNがあるなんて良いですね~!
うちは、ホームのドッグランでも車になります(-"-)
自転車で行けるなんて羨ましいです。
あっ!私は自転車が苦手だった(今、笑いました?乗れますよぉ~!)

今月のキャンプ楽しみですね~♪♪♪
ブログも楽しみにしていますよ^▽^;
まだまだ我が家は「キャンプ!」とまではいきませんが、
アウトドアを楽しみたいと思っているので、教えて下さいね!
よろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-07-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。