So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しいお誕生日会   by チェルシー [イベント]

今日は僕、チェルシーが日記を書くよ。

今日は”JOKER'S DINING 柏の葉”で僕のお誕生日会♪
3月14日で4才、主役は僕だよぉ~(*^^)v

①チェルシー1.jpg

②チェルシー2.jpg

バティ兄ちゃんもディオンも久々のJOKER'Sさんに大喜びヽ(^o^)丿

③バティ1.jpg

④ディオン1.jpg

お姉ちゃんも一緒♪

⑤チェルシー3.jpg


わぁーーー[目]僕の顔だぁーーー[バースデー]

⑥ケーキ1.jpg


すごぉ~い[バースデー]パパもママもお姉ちゃんも大喜び[るんるん]
もちろん僕たちも大興奮[わーい(嬉しい顔)]

⑦3わんこケーキ1.jpg

ゆうきお姉さんが僕のためにケーキを作ってくれました[バースデー]
おイモにカボチャにヤギミルク・・・着色料もなしの手作りだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

僕にそっくりな顔、ちゃんとベロも出てるよぉ~
そして、僕がお気に入りの赤チェック洋服
サッカーボールに車も・・・大好きなものばかりだよ[黒ハート]
ゆうきお姉さん、すごいよぉ~[るんるん]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

⑭ケーキ2.jpg

嬉しいなぁ~Happyだなぁ~[るんるん]ゆうきお姉さんに抱っこ[手(チョキ)]

⑧3わんこケーキ2.jpg



ウマウマ~[ぴかぴか(新しい)]

⑨チェルシー4.jpg


ディオンもバクバク~[グッド(上向き矢印)]

⑩ディオン2.jpg

「ディオン美味しいかぁー[exclamation&question]

⑪ディオン3.jpg


「バティ兄ちゃんも美味しい[exclamation&question]

⑫バティ2.jpg


みんなみんな大満足[わーい(嬉しい顔)]

⑬3わんこ1.jpg

今日は、本当に嬉しくて楽しい一日でした。
ゆうきお姉さん、JOKER'Sのみなさん、ありがとうございました[揺れるハート]

⑮チェルシー5.jpg

by チェルシー[犬]


<ママからのちょこっと・・・>

今日はとても素敵なお誕生日会ができました。
チェルシーケーキに大感激です。
ゆうきさんが、チェルシーの事を考えて作ってくださった気持ちが嬉しいです。
優しい気持ちに幸せなママでした。

みなさん、本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

河野有紀

さっそくblogを覗いてみたらこんな素敵なblogが!!私も感激しました(^^)思わず友達にも紹介しちゃいました♪お店で会えなくてもここで3wanの様子を覗きにきます♪
by 河野有紀 (2012-03-10 23:58) 

ちぇるぴー

有紀さま

こちらの方にもコメントいただき、ありがとうございます。

ケーキはとても嬉しかったです♪
感激感激!!でしたよぉ~ヽ(^o^)丿
とても美味しいケーキなので、
3わんこの食べっぷりすごかったです!
今日も健康的なウ〇ピーでしたよ(*^^)v笑
チェルシーは幸せWANですね~♪
本当にありがとうございました。

3わんこは、ゆうきお姉さんが大好きです♪
また遊んでやってくださいね。

つたないブログですが、また見て下さい。
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-03-11 20:42) 

タムママ

うっわ~素敵なケーキ!!
食べるのもったいないですね~・・ってもうお腹の中ですね^^;
チェルシーくん、もうすぐお誕生日ですね!
タムと一緒!!(^^)

みんなで楽しく過ごせてよかったですね~
by タムママ (2012-03-12 21:37) 

ちぇるぴー

タムママさん

ケーキすごいでしょ~^▽^ヘヘヘッ♪
わんこも私たちも大喜び、私はうるうるウキウキでした。
素敵なケーキをいただき、楽しく過ごせて、
本当にHappyでした。

チェルシーとタムくんは一緒のお誕生日ですよね~!
嬉しいなぁ~♪
タムくんは明日で2才ですねヽ(^o^)丿
ママさんの”愛情たっぷりケーキ”かしら?
楽しみにしていますよ・・・^^;v

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-03-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。