So-net無料ブログ作成

GW後半スタートだぁー!! [日々のできごと]

来年はお姉ちゃんの成人式です。
振袖が出来上がってきたので、今日は呉服屋さんに行ってきました。
兄ちゃんは雨でも部活、その後はデート・・・高校生活を楽しんでるね~と羨ましい!
なので3わんこはパパとお留守番です。

①チェルシー1.jpg


髪もセットして着せていただきましたよぉ~♪

②振袖1.jpg

お姉ちゃんは終始楽しそう!
あぁー着るだけの娘はいいよなぁ~!と思う母です。
諭吉が舞い込んでこないものかと願うばかりです^^;笑

③振袖2.jpg


④振袖3.jpg

写真撮影、式当日が晴れますように・・・。


今日の3わんこは、パパにトリーツで遊ばれました[るんるん]
待てるぞぉ[exclamation×2]チェルシー[手(チョキ)]

⑤チェルシー2.jpg

一瞬だけマテのディオン[わーい(嬉しい顔)]

⑥ディオン1.jpg

ぜんぜ~ん待てない、それどころかトリーツを乗せれないバティ[たらーっ(汗)]
こいのぼりを乗せたら・・・[exclamation×2]

⑦バティ1.jpg

なんじゃぁーこの顔[ふらふら]

⑧バティ2.jpg

落ちたこいのぼりをディオンは[あせあせ(飛び散る汗)]

⑨チェルシー&ディオン1.jpg

ディオンはワイルドだろぉー[exclamation×2]やっぱりすぎちゃんだぁ[手(チョキ)]

⑩チェルシー3.jpg

明日は遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ひろまお

おぉーやんちゃ姫も来年は成人式かぁ~!!早いなぁ~。
仕事の調整をして遊びに行こうかなぁ!?
あっ!?その時期はボンの受験追い込みかぁ!!大丈夫?(゚ω゚)(笑)
by ひろまお (2012-05-04 06:11) 

河野ゆうき

雨ばっかでチェルシーたちには、遊び足りない日が続いてますね( ´△`)お姉ちゃん凄く綺麗です(^^)チェルシーままのブログの大ファンです!またきまーす!
by 河野ゆうき (2012-05-04 10:29) 

ぎんこじママ

振袖姿素敵よー。パパさん、感激しちゃうね。
お色も柄もいいわぁ。綺麗よ!
女の子はいいなぁ。銀之介を銀子にしちゃおうかな。
ワイルドな(笑)3wansに汚されないようにしなくちゃ。
でもちゃんと「鼻パク待て」もできるから問題ないね!
by ぎんこじママ (2012-05-04 16:06) 

ちぇるぴー

ひろまおさん

あのやんちゃ姫も20歳ですぞぉ~!
諭吉がヒラヒラ~困ったもんです^^;笑
ボンの受験は彼自身のことなので、
母的には全然平気で~す(*^^)v
お待ちしておりますぞぉ!
きんたろさん達&へーちゃん組は秋に来るよぉー!

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-05-04 20:20) 

ちぇるぴー

ゆうき様

娘っ子は振袖を着るのを喜んでいますが、
母は懐が寒いです(-"-)トホホッ

雨ばっかりで、チェルシー&ディオンは退屈しています。
バティは雨でも晴れでもまったりマイペースですけどね^^;笑
ファンだなんて嬉しいです。ゆうきちゃ~んありがとうヽ(^o^)丿
でも老化防止に始めたブログなので、まだまだでお恥ずかしい^^;テヘヘッ
またみて下さいね♪
ぜひ3わんこ&私と遊んでくださ~い!!

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-05-04 20:43) 

ちぇるぴー

ぎんこじママさん

振袖、良かったですか!?ありがとうございます。
でも女の子はお金がかかるから大変ですよー!
レンタルするつもりだったのに、
色々振袖を見たらお仕立てする事になり、困ったもんです(-"-)
もちろん3わんこは立ち入り禁止ですよ^^;笑
鼻パクができたのはチェルシーだけで、
ディオンは何回も挑戦して、額乗せがやっとだったようです。
ワイルドですから・・・ケケケッ!!
ぎんちゃんは今月がお誕生日ですよね~!!
お会いしたいですねー♪♪♪

ありがとうございます。


by ちぇるぴー (2012-05-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。