So-net無料ブログ作成

兄ちゃん大変!! [ハプニング]

わんこ日記ではありませんがぁ・・・。
昨日はワールドカップ最終予選 vsオマーン戦に勝利して歓喜♪♪♪ヽ(^o^)丿
わんこは”ちぇるぴーJAWAN”で応援モード!(^^)!
ママ達は応援に行く予定でした。

①3わんこ1.jpg

しか~し、兄ちゃんが試合中にケガをして(頭をぶつけて倒れ意識もなく・・・)病院に搬送され、
急きょ、取りやめとなりました。

スポーツをしているのでケガは付き物ですが、
頭、目をぶつけたと聞くとちょっと心配、でも一通りの検査では異常がないようで一安心。
ただ、一過性のものでしょうがぶつかる前の記憶もないようです。
今日は休むように言われているのに
頭の痛みが少しは治まったので登校する!と言いだす兄ちゃん。
よほど学校が好きなのか、おバカちゃんなのか・・・送迎する母は思うのでした。

大丈夫な兄ちゃんなので言えることですが、
昨日は慌てて遠方の病院に走り、今日は精算に走り・・・と疲れたぁ~^^;ヘヘヘッ
いやいや、一番お疲れでお世話になったのは、部活の先生方ですね。
本当にありがとうございました。

3わんこはいつもと違う雰囲気におとなしい・・・。
ママの癒しです[わーい(嬉しい顔)]

②バティ1.jpg


③チェルシー1.jpg

④ディオン1.jpg

飼い主も、わんこも元気が一番[手(チョキ)]
健康は宝物ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

8日[サッカー] vsヨルダン戦はテレビ[TV]観戦[exclamation×2]頑張れ日本[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まっくんくまくん

意識喪失とは・・・それはそれは大事件ですね!
でも、ご本人が元気そうで何よりです〜。若いっていいな〜。
あとは、経過を見守ってあげることしかないですものね。

それと、サッカーの入場チケットをお持ちだったとは〜。
気持ちの良い勝ち試合だったからスタンドでみたら大盛り上がりだったことでしょう。
でももし、観戦に行っていたら帰宅は何時くらいだったのでしょう?
帰ることを考えたらTVが一番ですよね。
金曜日の試合も勝って欲しいですね!
by まっくんくまくん (2012-06-05 08:05) 

タムママ

あらら!!
お兄ちゃんにそんな事があったんですね!
意識もなかったなんてびっくりしちゃいますね。
でもお元気そうでよかったです。ほっとしました。

わんこっていつもと違う雰囲気って察するんですよね。
静かにいいこでえらいね(^^)
本当に元気が一番です♪
by タムママ (2012-06-05 15:54) 

ちぇるぴー

まっくんくまくん さん

コメントありがとうございます。
日曜日は、埼玉に向かうはずだったのに
病院に行くことになるとは・・・大変でした(-"-)
でも代わりに友人が楽しめたし、
息子は、頭も目にも異常がないようなので良かったです。
目に関しては、後少しずれていたら大変だったようですが、
運が良かっ事にほっとしています。
本調子ではありませんが、しばらくは経過観察ですね・・・。
良い仲間や先生に恵まれ、彼女も優しい良い娘で、
母は嬉しくなっております。

サッカー観戦にパパと息子は行ったりしますが、
私もTVが一番だと思っています^^;笑
埼玉だと、お家から電車で1時間半位でしょうか!
でも帰路を考えると、やっぱりお家観戦が一番ですよね~!(^^)!
ヨルダン戦も応援しましょうね(*^^)v

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-06-05 16:17) 

ちぇるぴー

タムママさん

コメントありがとうございます。
息子が大丈夫なので言えることですが、
足のケガが良くなったと思えば今度は頭に目!!
日曜日は本当に疲れちゃいました・・・。
まだ頭が痛く、目の周りも内出血で腫れ上がって痛むようですが、
本人は元気です。
よほど友達や学校が良いんでしょうね~今日も登校しました。
なのでしばらくは経過観察になります。

おりこう3わんこでした・・・。
遊ぼう攻撃もなく、チラッ~と様子を伺いながら
おとなしくしている姿に胸キュンでした!
ほんと!元気で健康が一番ですね♪
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-06-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。