So-net無料ブログ作成
検索選択

ディオン 3歳のお誕生日♪ [イベント]

今日、6月14日はディオンのお誕生日ですヽ(^o^)丿
我が家の末っ子も3歳になりました♪

5時起床のママが降りてきて一番の”おめでとう”
これはママの特権!と喜んでいます(*^^)v

①ディオン1.jpg

いつもはバタバタして登校する兄ちゃんが今日は余裕・・・。
ディオンは喜んで膝を陣取り笑顔♪
サッカーと自分の事が優先(笑)で、全然遊んでくれないのに兄ちゃんが大好き♪

②ディオン2.jpg


お姉ちゃんからも登校前の”おめでとう”

③ディオン3.jpg



今日もみんなの帰宅が遅いのでママとお誕生日会[バースデー]
ママの帰宅後、ロング散歩してディオンの大好きなご飯作り[手(チョキ)]
お誕生日メニュー[レストラン]
<カボチャと豆乳のシチュー、玄米オムライス、パンケーキのヨーグルト添え>

④ごはん1.jpg


『Happy Birthday DION[黒ハート]3歳おめでとう[バースデー]
これからも元気にいっぱい遊ぼうねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑤ディオン4.jpg

⑥ディオン5.jpg


2WANさんは・・・?
ママの足元でウロウロして待てないバティ[たらーっ(汗)]この[目]に負けちゃうママ。

⑦バティ1.jpg


一番食いしん坊のチェルシーだけど、伏せして待てるねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
食べるためなら、待てるんです[exclamation×2](笑)

⑧チェルシー1.jpg


お腹いっぱいになったらお気に入りの場所で[眠い(睡眠)]
3歳も・・・無邪気です[ぴかぴか(新しい)]

⑨ディオン6.jpg

3歳も・・・元気に豪快ガジガジ[グッド(上向き矢印)]

⑩ディオン7.jpg


3歳も・・・やんちゃでワンパク[るんるん]

⑪ディオン8.jpg

3歳も・・・ワイルドにいこうぜぇ[ー(長音記号1)][手(チョキ)](笑)

⑫ディオン9.jpg

体も大きく、態度もデカイ、いろんなことが豪快だけど・・・我が家にとってはやっぱり末っ子ちゃん[るんるん]
いつまでもいつまでも可愛い坊ちゃまです[わーい(嬉しい顔)]
ママ達は、家族みんなを楽しく元気にできる”おひさまディオン”が大好きです[黒ハート]
これからもディオンの”やんちゃぶり”が楽しみだなぁ~[手(チョキ)]


今日はお散歩で、親子4NFTにお会いしました。
陸くん&愛ちゃん、海くん&未来ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
ご近所さんなのに、初めてお散歩でお会いしました。
みなWAN可愛かったなぁ~[るんるん]
でも一番おちゃめだったのは、
4WANに引っ張られているラチェットのりさんの後ろ姿でした[手(チョキ)]
(お写真がないのが残念・・・)

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

のんちゃん

ディオンも今日で3才だね~!
おめでとう!
この間は一緒に遊べて楽しかったぞ~☆
また一緒に遊ぼうね♪
by のんちゃん (2012-06-14 22:02) 

ぎんこじママ

ディオンくん、3歳の誕生日おめでとう!
ぎんと同級生だったね。
いつも元気なディオンくんの青春っぷりは最高です。
青春真っ只中のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるからかな。
お兄ちゃんの膝の上、羨ましいな。
それにしてもとても美味しそうなご馳走!
かぼちゃと豆乳のシチューのお味見したいな。
ちぇるぴー家の子になりたいぎんでした。

↓間違えてごめんねー。
最近、アルツハイマーを心配されるぎんこじママでございます。

by ぎんこじママ (2012-06-15 00:10) 

ラチェットのり

こんにちは!
昨日はお散歩お初遭遇で感激でした!

いつもカメラを持っている事が多いのですが昨日は長距離散歩の予定だったので軽量化の為に持ってませんでした。でも後で気がついたのですがiPhoneで撮れば良かったんだと・・・・オヤジはダメですね。。。。

またの遭遇を楽しみにしています。
by ラチェットのり (2012-06-15 08:18) 

ラチェットのり

そうそう、大事な事を書き忘れてました。

ディオン君、3歳のお誕生日おめでと〜!!

うちの陸が26日で2歳なんで丸々一年違いですね。

by ラチェットのり (2012-06-15 12:36) 

ちぇるぴー

のんちゃんへ

僕も3歳だぁー!ヘヘ~ン(*^^)v
この前は遊べて楽しかったじょ~♪♪♪
またお家に来てちょぉ~!
飲みすぎたらダメだじょぉー!!ケケケッ^^;
ありがとうWANヽ(^o^)丿

by ディオン(*^^)v

by ちぇるぴー (2012-06-15 19:30) 

ちぇるぴー

ぎんこじママさん

お祝いコメントありがとうございます。
ディオンとぎんちゃんは一月違いの同級生ですよね~♪♪♪
ぎんちゃんの方が落ち着いているのは何故???
これは育て方?それとも、
賑やかな二足歩行の”お馬鹿ポンチン”達の影響かぁ???
環境って大事だわぁ!^^;笑

わんこ用なので、シチューは美味しそうな匂いですが、
素材の味で薄味です。
ぎんちゃ~ん、こんなWANご飯でよければいつか食べてね!!

ぎんこじママさんがアルツハイマーを心配されるなんて、
とんでもないでしょ~!?
私の方が心配!!同じことや、おかしなことを言ってるらしいです(笑)

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-06-15 19:49) 

ちぇるぴー

ラチェットのりさん

お祝いコメントありがとうございます。
ディオンと陸くんは一年違いの同じ月生まれなんですね~!

昨日は初めてお散歩でお会いして、本当に感激でした!
4WANのノーフォークを見つけ、思わず走っちゃいました^^;ヘヘヘッ♪
みなWAN可愛かったです!でも私は陸くん派です(*^^)v
またお散歩でお会いできるといいなぁ~。
4WANに引っ張られている、ラチェットのりさんを見つけますからね♪♪♪

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-06-15 20:00) 

タムママ

ディオンくん3歳お誕生日おめでとう~~!!

お兄ちゃんの膝の上の笑顔がと~ってもかわいいです(^^)
うれしいね!!
またまた美味しそうなワンごはんだわ~♪
じーっと待っててえらいね!ディオンくん(^^)

これからも3わんこで元気に楽しくいっぱい遊んでね!
タムともまた遊んでね~(^^)
by タムママ (2012-06-15 23:00) 

ちぇるぴー

タムくんのママへ

”3歳のおめでとう” ありがとうございますWAN♪♪♪
僕は3歳になったよぉ~!
タムくんより、ちょっとお兄さんだじょぉーヘヘヘッ^▽^♪

兄ちゃんはあんまり遊んでくれないけど、好きなんだぁ!!
僕と兄ちゃんは似てて同じ!ってママが言ってるじょぉ~。

ご飯はいっぱい食べたよ。
でもケーキは手抜きだったぁ・・・(-"-)
タムくんはいつも美味しそうなご飯・おやつでいいなぁ~♪
僕にも食べさせてほしいじょぉーーーヽ(^o^)丿
タムく~ん、また遊ぼうね♪

by ディオン

by ちぇるぴー (2012-06-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。