So-net無料ブログ作成

クツとカバンがきたぁー!&夕方RUN [お買いもの]

チェルシーとディオンの靴が届きました!(^^)!
『マットルックス・オールウェザーブーツ』サイズはITTY BITTYです。

①くつ.jpg


本当は『バーキンブーツ グリップ トレックス』が欲しかったのですが、
サイズが大きすぎてダメでした。
『バーキンブーツ スカイライナー』だとxxxsサイズがあるので探しましたが、
これもSOLD OUT、入荷も無しでダメ・・・。
そこで、『マットルックス・オールウェザーブーツ』だと小さいサイズもあるので購入しました。
チェルシーもディオンも良い感じです[わーい(嬉しい顔)]

②チェルシー1.jpg

③チェルシー2.jpg

④ディオン1.jpg

⑤ディオン2.jpg

チェルシーには少し大きいようですが、しっかり止めると大丈夫だと思います。
ディオンはサイズ的にGOODです。


これは『ポウズ・ドッグブーツ』(バティ&チェルシーxsサイズ、ディオンsサイズ)
雪の時に時々、愛用しています。

くつ2.jpg

『マットルックス・オールウェザーブーツ』に『ポウズ・ドッグブーツ』
これで岩も大丈夫かなぁ~[手(チョキ)]


バティには『マットルックス・オールウェザーブーツ』はありませんが、
mont・bellのドッグキャリングパックで~す[exclamation×2]
これなら胴長のバティでも座れて、伏せれて良い感じです[手(チョキ)]

⑥かばん.jpg

カバン好きなバティです[るんるん]

⑦バティ1.jpg



今日はパパもママも休日出勤だったので、夕方からドッグランに行きました。
涼しい時間帯だったので、柴犬たろうくんと遊べたよぉ~[るんるん]
「柴犬とジャックはちょっと・・・」なんてことを聞きますが、チェルシーは柴犬と仲良し[手(チョキ)]
たろうくんと仲良しだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑧チェルシー3.jpg

たろうくんもチェルシーが好きで引っ付いていたねぇ~[グッド(上向き矢印)]

⑨チェルシー4.jpg


ディオンは今日もがっつりボール[サッカー]

⑩ディオン3.jpg


バティは夕涼み[exclamation&question]

⑪バティ2.jpg


さぁ~て、明日は『う・ジャック』です[るんるん]

⑫チェルシー5.jpg

楽しみだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぎんこじママ

おーっ、トレッキングが楽しくなるね!!
試したらまたおしえてくださーい。我家も欲しいな。

モンベルのリュック、ゲットしたのね。
これ、前からすごーく欲しくて実家の近く(松本)に
モンベルの大きい直営店があるので、
無理やり試乗させて貰ったのですよ。
そしたらぎんには小さかったんですねー(T_T)。
ウン、バディくんならぴったしだ。
ぎんよ、バディくんサイズになってチョ。
by ぎんこじママ (2012-07-01 21:01) 

ちぇるぴー

ぎんこじママさん

なかなか足に合うのがなくて・・・わんこ靴は難しいです。
石や岩の多い場所と、暑い地面の時だけ履かせようと思っています。
なんせ我が家には、見かけによらず肉球のデリケートなディオンが
おりますので・・・(-"-)ゲゲゲッ
まだ歩いたり走ったりしたのはお家の中だけですが、
C&Dは大丈夫なようです。
そして我が家には、
歩きたくなかったら歩かないバティがおりますので・・・
モンベルのドッグキャリングパックです(-"-)トホホッ
あの鞄は6㌔位まで・・・と書いていますが、バティサイズですね!
チェルシーはかろうじてOKですが、ディオンはNGです(笑)
ぎんちゃ~ん、一緒だじょぉ~♪

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-07-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。