So-net無料ブログ作成
検索選択

PRIMELAND ドッグランひぬま [ドッグラン]

今日は高速をビューンと走り『PRIMELANDドッグランひぬま』に行ってきました♪

暑いかな~と思っていたけど、意外と日陰もあり暑さは大丈夫でした。
今日は久々に兄ちゃんも一緒で、ガンガン遊ぶ兄ちゃんにバティも絶好調!

①ドッグラン1.jpg

②ドッグラン2.jpg


ディオンサッカー部!

③ドッグラン3.jpg

④ドッグラン4.jpg


チェルシーは・・・

⑤スプリンクラー1.jpg

⑥スプリンクラー2.jpg

⑦スプリンクラー3.jpg

⑧スプリンクラー4.jpg

スイッチ入っちゃったね~[グッド(上向き矢印)](スプリンクラーと戦う犬はこちら


今日の目的のプールも満喫だよぉ~ん[リゾート]

⑨プール1.jpg

今日は、パパもお姉ちゃんも兄ちゃんもプールに入るのでルンルン3わんこ様[犬]
もちろん一番の入水は・・・ディオン[手(チョキ)]

⑩プール2.jpg

⑪プール3.jpg


兄ちゃんと水嫌い克服中のチェルシー[exclamation×2]

⑫プール4.jpg


嫌がらずに自らプールに入って泳ぐチェルシー[手(チョキ)]
やっぱりお姉ちゃんや兄ちゃんがプールに入って、遊びながらだと頑張れるね~[わーい(嬉しい顔)]

⑬プール5.jpg

バティもお姉ちゃんと泳ぐよぉ~[るんるん]

⑭プール6.jpg

⑮プール7.jpg


チェルシー、絶好調に[グッド(上向き矢印)]

⑯プール8.jpg

⑰プール9.jpg

もちろんディオンも[手(チョキ)]

⑱プール10.jpg

⑲プール11.jpg


カニンヘンのミルクちゃん、4歳の女の子です[犬]
どっちも怖がりさんだけど、仲良しに[黒ハート]

⑳プール12.jpg


その頃、競泳場では決勝戦[exclamation×2]

㉑プール13.jpg


チェルシーが水を怖がらなくなると、やはりスピードでは負けちゃうディオン[あせあせ(飛び散る汗)]

㉒プール14.jpg


最後には、お姉ちゃんとライジャケ無しでも遊べるように[わーい(嬉しい顔)]

㉓プール15.jpg

㉔プール16.jpg


もちろんディオンはバッチリ[わーい(嬉しい顔)]

㉕プール17.jpg


ご飯も食べました[レストラン](わんこメニューも色々あります)
「焼きそば・カツカレー」

ランチ1.jpg

「エスニック風鶏のレモン焼き定食」

ランチ2.jpg

「イカ焼き定食」

ランチ3.jpg

「マンゴージュース」

ランチ4.jpg

ボリュームがあり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
BBQもおすすめです[手(チョキ)]


今日はバティも元気に泳いで遊びぃー[るんるん]

㉖プール18.jpg


ディオンは今日も『疲れるスイッチ』がなくて・・・[わーい(嬉しい顔)]

㉗プール19.jpg

チェルシーは『水嫌い克服』ができました[手(チョキ)]

㉘プール20.jpg

今日も楽しかったね~[るんるん]
でも、ママはこのお歳でまた日焼け、お姉ちゃんも成人式前に日焼けして、
二人で美白コースに行かなければ・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

タムママ

またまたここも楽しそうな場所ですね!
たくさん楽しい場所知っててすごいな~(^^)

プールも大きくていいですね!
今は暑くてランでなかなか遊ばせられないので
プールがあるといいですよね♪

行ってみよ~と(メモメモ・・・)

日焼けがイヤだなぁ・・・。
美白コース、ぜひうけましょう(笑)
by タムママ (2012-08-05 14:42) 

ちぇるぴー

タムママさん

『ドグランひぬま』は良いですよ~♪
ちょっと遠いですが常磐道は混んでいないので、
意外とスムーズには行けます。

ひぬまのプールは、スロープになっているので、
慎重派のチェルシーやバティには一番良いプールかもしれません!(^^)!
夏でもお水は冷たいです♪

お昼前頃から、わんこの増えることが多いので、
私たちは、午前中には走って泳いで遊べるように行きます!
ぜひ、行ってみて下さいね♪
わんこご飯も良いですよー(*^^)v

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-08-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。