So-net無料ブログ作成
検索選択

PRIMELAND ドッグランひぬま [ドッグラン]

今日は高速をビュ~ンと走り、今夏2回目の『ドッグランひぬま』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
平日だし、プール利用だけのわんこがほとんどなので、ドッグランは貸し切り状態[るんるん]
日陰が多いし風もあり、意外と暑さは大丈夫[exclamation×2]
まずはひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

①チェルシー1.jpg

②ディオン1.jpg

③バティ&チェルシー1.jpg


アチアチッ[あせあせ(飛び散る汗)]の後は大きいプール[手(チョキ)]
今日は大型犬も少なく、小型犬は3わんこだけでした。

④バティ1.jpg

⑤バティ2.jpg

⑥チェルシー2.jpg

⑦ディオン2.jpg


「チェル兄ちゃん待ってぇ~」
スピードではチェルシーに勝てないディオン[exclamation×2](競泳2WANはこちら

⑧チェルシー&ディオン1.jpg


平日はドッグカフェが閉まっているのに今日は営業でラッキー[手(チョキ)]
『親子丼』

⑩親子丼.jpg

『焼うどん』

⑪焼きうどん.jpg


小型犬用プールは、だぁ~れも泳いでいないので
『プライベートプール』だぁ~[わーい(嬉しい顔)]

⑫小型犬用プール.jpg


今日もディオンは飛び込みます[ダッシュ(走り出すさま)](プライベートプールの2WANはこちら

⑬ディオン3.jpg


2WANの競走も楽しそう[るんるん]

⑭チェルシー&ディオン2.jpg


たくさん遊んで泳いでくれると、遠い道のりも苦にならないよぉ~[グッド(上向き矢印)]
この3つのお顔にHappyをもらっちゃいます[黒ハート]フフフッ

バティ3.jpg

⑮チェルシー3.jpg

⑯ディオン4.jpg

(水中ボール探しのディオンはこちら


今日も3わんこ様の喜ぶ顔で元気になるママでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

れもん

こちらも沢山の元気いただきました(≧▽≦)
by れもん (2012-08-25 00:55) 

ぎんこじママ

ディオンくん、潜水できるんだね、すごいです!
ぎんも、この前プールでやってみたよ。
でも、おもちゃを拾いたくてたまたま顔が入ちゃったって感じで、
鼻がふがふがになっちゃいましたよ(・・;)。
一応、鼻からぶくぶくはしてたのに・・・。

ディオンくん、のんびり水泳のぎんに
競泳ジャパンばりの泳ぎを教えておくれー!!
ドッグランひぬまに行ってみたいなぁ。
by ぎんこじママ (2012-08-25 22:30) 

ちぇるぴー

れもんさん

こんな3わんこで元気になっていただけて、
こちらこそ嬉しいです!(^^)!
元気とパワーだけの3わんこと飼い主ですが
よろしくお願いしま~す♪
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-08-25 23:02) 

ちぇるぴー

ぎんこじママさん

ディオンはちょっとおバカちゃんなのでボールを探すのが下手ですが、
潜りは大丈夫なようです。
すごぉ~い潜り動画があるんですが、
水面にでてきたディオンの顔が、濡れて奇妙な生き物みたいで・・・
お見せできませんよぉー(笑)

ディオンは泳ぐのが好きで飛び込みは得意だけど、
スピードは超遅いですよ~。
競走したら3わんこの中で、ビリッケツだと思うし、
ぎんちゃんよりも遅いと思うなぁ~!

ドッグランひぬまは良いですよ!
ちょっと遠く、料金は高めですがプールシーズンには最高で~す。
後、日焼けは覚悟ですよ(笑)
機会があればぎんちゃんと一緒に泳いで遊びたいなぁ~!(^^)!

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-08-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。