So-net無料ブログ作成
検索選択

インターペットに行ってきました♪ [イベント]

今日は幕張で開催されている『インターペット』に行ってきました。
バティは行きたがらないので、1WANでお留守番です。

①インターペット1.jpg

②インターペット2.jpg


早速、『チョッパー』のかぶりものをGETしました[わーい(嬉しい顔)]
ディオンカラーのイエローをチョイス[手(チョキ)]
ディオンは早速『かぶりもの王』です[ぴかぴか(新しい)]

③チェルシー&ディオン1.jpg


食いしん坊チェルシーは、あっちでもこっちでもウマウマ[るんるん]
じっ~とお座りして[目]待つから得するチェルシー(笑)[わーい(嬉しい顔)]

④チェルシー1.jpg


可愛い車がありました。

⑤インターペット3.jpg

⑥チェルシー&ディオン2.jpg


介護犬のイベントも開催されていました。

⑦介護犬.jpg


ジョシュアちゃんとお会いできました[わーい(嬉しい顔)]
2歳になってお兄さん顔になっても、
やっぱり『ジョシュアちゃん』って呼びたくなる愛らしさ[黒ハート]

⑧ジョシュアちゃん.jpg


チェルシーはジョシュアちゃんと一緒に『わんマテチャレンジ』に参加しました。
ディオンは待てないから客席で応援?です。

⑨わんマテ1.jpg


『お座り』か『伏せ』の状態で1分間待つ挑戦です。

⑩わんマテ2.jpg

⑪わんマテ3.jpg

チェルシーもジョシュアちゃんも合格です[ぴかぴか(新しい)]
ジョシュアちゃん&ママさんが一緒だったので良かったです。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そのころディオンはカートで伏せ(?)いやいやふて寝(笑)

⑫ディオン1.jpg


『わんマテ』に成功したわんこには『バッチ』がいただけます[わーい(嬉しい顔)]

⑬わんマテ4.jpg

⑭チェルシー2.jpg


ディオンには『わんマテ勲章』はないけど、
チビッコと若い女の子達から『チョッパー賞』の人気[グッド(上向き矢印)]
恐るべし『チョッパー様』[手(チョキ)]

⑮ディオン2.jpg


写真はありませんが、たくさんのわんことお会いできました。
ノーフォークはジョシュアちゃんだけでしたが、
ジャックさんにはたくさんお会いしました。ジャック頭数UP???
もちろん、ダックスさんは大勢でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
みなWANありがとうです[るんるん]

⑯チェルシー&ディオン3.jpg


今日のお買いもの・・・。
お店の方にサービスしてもらって、たくさんのおもちゃが購入できました[手(チョキ)]
(写真ありませんが、試供品等もたくさんいただけましたよ)

⑰お買い物.jpg


お家では、お姉ちゃんと兄ちゃんに「チョッパーはピンクでしょ!!」っと言われたけど、
やっぱり今日の大収穫は『かぶりもの』[グッド(上向き矢印)]クククッ[わーい(嬉しい顔)]


⑱3わんこ1.jpg


で、今日の『お利口大賞』はきちんとお留守番ができたバティです[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ジョシュアパパ

昨日は、たくさん遊んでいただいていありがとうございました~!
ワンまてチャンレンジはステージの上で、いつもの環境とは違うのにチェルシーくんもジョシュアもできてよかったです!

ディオンくん、チョッパー賞おめでとう!
いっぱい声掛けられて可愛がってもらったでしょ~。
お利口大賞のバティくん、また遊んでね!

いっぱい買ってもらったおもちゃでたくさん遊んで、暑い夏を乗り切りましょう!
by ジョシュアパパ (2012-08-26 10:00) 

ちぇるぴー

ジョシュアパパさん

昨日はジョシュアファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
わんマテチャレンジは迷っていたので、
一緒に参加できて本当に良かったです!(^^)!
ママちゃまありがとうございます。

チョッパー効果はすごいです!
ディオンじゃなくチョッパーが好きなんでしょうね~クククッ^^;

C&Dはおもちゃをすぐに破壊するので、
たくさんGETできて大満足でした^^;

ゆっくりジョシュアちゃんと遊びたいなぁ~♪
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-08-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。