So-net無料ブログ作成
検索選択

これで~いいのだぁ~♪ [日々のできごと]

今日は、お仕事関係の方から、
『オールフリー』を、たくさ~んいただいて大喜び[るんるん]

十五夜の宴会も、サッカー打ち上げも・・・これでいいのだぁ~[わーい(嬉しい顔)]
せっかくいただいたので、まずはママが1本[ビール]

①ビール.jpg



これでいいのだぁ~♪(うちのハジメちゃん)

②チェルシー1.jpg


これでいいのだぁ~♪(うちのウナギイヌ)

③バティ1.jpg


ボンボンバカボン♪

④ディオン1.jpg


バカボンボン♪

⑤ディオン2.jpg


↑空き缶です!いじめじゃないですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
寝てるところに置いても、起きやしない・・・可愛いバカボンです(笑)[黒ハート]

二足歩行のバカボン(兄ちゃん)は???
受験は大丈夫なんでしょうかね・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

れもん

きっと~大丈夫だぁ~♪
そいえばぁ先日、うちのバカボンドをプラッキングしちゃったんですが。。。とっても不評で・・変わり果てたお顔を自分で見ても後悔・・実家でもう2度とやらないでくれといわれるしぃ~プラッキング犬種で、また伸びてくるといってもわかってもらえず(--〆)
これでいいのらぁ~
by れもん (2012-09-27 00:20) 

ちぇるぴー

れもんさん

トリトンくんのプラッキングは不評だったんですね!
でも、れもんさんはトリミングスクールに通われているので、
いずれはトリマーさんじゃないですか!!
すっごいですねー!(^^)!
自分で抜きができなんて、素敵です♪
頑張って下さいね^^;
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-09-27 19:50) 

ぎんのすけ

シェー、みんな笑顔がすてきザンス。
みんなとってもかわいいのココロ。
チェルはじめちゃん、笑う門には福来たるニャロメ。
バティウナギイヌくん、たしかに尻尾がそっくりでやんす。
行水しているディオバカボンくん、というよりディオバカボンパパなのだー!
レレレのレー、明日はどちらへお出かけですかー。
(大変失礼しました、ダジョー。)
by ぎんのすけ (2012-09-27 20:57) 

ちぇるぴー

ぎんのすけっちへ

おそ松くん、もーれつア太郎・・・ぎんのすけっちはすごいのだぁ~!
ケムンパス、ココロのボス、久々でプププッざんす。
                        by バカボン一家でやんす
                      
ぎんこじママさん、いやいやぎんちゃんの感性は素敵だわぁー!(^^)!
ディオンの行水は、やっぱりバカボンのパパだよね~!
ってことは、息子がバカボン???私がママ?
娘はさくらちゃんで、パパはレレレのおじさんです^^;
こっちのバカボン一家も愛してやってくださいね(笑)
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-09-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。