So-net無料ブログ作成

Trick of Treat ! Trick of Treat ! Halloweenだぁ~ ♪ [イベント]

Trick of Treat !  Trick of Treat ! Halloweenだぁ~[わーい(嬉しい顔)]
うちの怪獣くん、いつも以上のBig怪獣くんになったら困るなぁ~(笑)

①3わんこ1.jpg


今年は英語教室のお手伝いが忙しく、わんこ様と遊ぶ時間がなくて(仮装もできず・・・)、
お姉ちゃんはケーキを作ってくれたよ[るんるん]

②ケーキ.jpg

以前、お料理コンクールの全国大会で”優秀賞”だったお姉ちゃん・・・やっぱり上手[グッド(上向き矢印)]
母が下手だと娘は上手になるものですね(笑)


うちの”かぶりもの王”ディオンさんはチョイ遊び[わーい(嬉しい顔)]
「あたち、小悪魔じょちよぉ~」

③ディオン1.jpg

「カボチャおばけだじょ~かわええですかぁ~!?」

④ディオン2.jpg


みなWAN、ごちそぉーGetできたぁ~?
Happy Halloween !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

やこ

今晩は~☆

可愛い怪獣くんたちですね~^^
こんな可愛い怪獣君が来たら喜んじゃう♪
 
ケーキ、上手~って思っていたら、娘さん、お料理コンクールの全国大会で優秀賞したのですね!!
さすが、上手ですね☆

私の苦手な料理・・・・・
教えてもらいたい^^
by やこ (2012-11-01 21:18) 

ちぇるぴー

やこさん

こんにちは~♪
毎日元気な”遊ぼうよぉ~怪獣”で・・・飼い主は疲れています(笑)

娘は、大ざっぱな私に似ず、
料理好きなおばあちゃん似(私の母似)なんだと思います。
でも、気が向いたときにしか作りませんよ!
全国大会は、高校生の時の話ですが、運が良かったんでしょうね♪

やこさんのブログを拝見していて、
やこさんは、お料理もお裁縫も、お上手だと思っていますよぉ~♡
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-11-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。