So-net無料ブログ作成
検索選択

DOG EXPOに行ってきました♪ [イベント]

今年も『DOG EXPO』に行ってきました[るんるん]
今日は雨だったので駐車場も混むと思い、早めに行ってきましたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
大勢のわんこが居るので、バティはパパの”スリング”です。

①.jpg


大好きなお姉さんたちに大興奮[グッド(上向き矢印)]
早速、スキスキ攻撃のチェルシーです[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

早い時間だったので、わんこショップもゆっくり見れました。

③.jpg

今日のお買いもの品です^^;

お買い物.jpg

お姉さんたちを見つけるとぉ~[るんるん]

④.jpg

ウマウマして[手(チョキ)]

⑤.jpg

はいチーズ[カメラ]

⑥.jpg

ドッグカフェも大人気[グッド(上向き矢印)]

⑦.jpg

関西人ですから、もちのろん”粉もん”です(笑)
ティラミスも「まいう~」[わーい(嬉しい顔)]

⑧.jpg

わんこ用は「スイートポテト&おからハンバーグ」です[手(チョキ)]
よほど美味しいのか、猛烈な勢いのウマウマでした[グッド(上向き矢印)](爆)

⑨.jpg


『福島県動物救護活動』もされています。

⑩.jpg

⑪.jpg


『セラピードッグ』の認定を受賞される「ちゃちゃまるくん」です。

⑫.jpg

ちゃちゃまるくんママに甘えるディオン[黒ハート]
マッサージをしてもらって、気持ちよさそうでしたぁー[わーい(嬉しい顔)]

⑬.jpg


チェルシー&さくらのラブラブ[ハートたち(複数ハート)]
さくちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんねぇ~m(__)m

⑭.jpg


「さくちゃん」のお姉さんWAN「はなちゃん」です。
おとなしくて恥ずかしがり屋さんの9歳・・・とっても可愛い女の仔[かわいい]

⑮.jpg


「トリンミングコンテスト」みなさん真剣でカッコイイです[手(チョキ)]

⑯.jpg


「健康診断」で先生を見つけて大喜び[るんるん]

⑰.jpg


体重、体温、心拍、そして耳、口、目も診ていただき、体の触診&問診です。

⑱.jpg

⑲.jpg


バティは9歳なので、特に念入りに診ていただけました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

⑳.jpg


ディオンはずーっとお姉さんたちに甘えて遊んでもらい大喜び[るんるん]

㉑.jpg


お隣では”さくちゃん”が健診中[犬]

㉒.jpg


3わんこの「健康手帳」です。

㉓.jpg

㉔.jpg


「アジ練習」にも参加しました。

㉕.jpg

チェルシーは、苦手なスラロームを練習[手(チョキ)]

㉖.jpg

ディオンは初参加です[exclamation×2]

㉗.jpg

アジよりもお友達WANにクンクン・・・寄り道多し(笑)
ママにリードを引っ張られるディオン・・・あしっ、浮いてますけど^^;プププッ

㉘.jpg


写真館で写真も撮りましたよぉ~[カメラ]

写真館.jpg


その他にも、「介護」や「リボン&チョーカー作り」もありました。
お天気が雨で残念でしたが、とっても楽しかったです。
みなさま、本当にありがとうございました[黒ハート]


㉙.jpg

せんせ~い、おねーさ~ん、おにーさ~ん、
ありがとうなのだぁ~[わーい(嬉しい顔)]  by 3わんこ[犬]
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父です。

 こんにちは。

 皆さんで満喫されたご様子ですね。

 最後の、『ディオンくん』の写真、
とてもキュートです。
 お眼目クリクリでかわいす。

 最後に、以前ご相談させていただいた
JULIUS K-9のハーネス、おかげさまで無事GET
することが出来ました。ありがとうございました。

by 『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父です。 (2012-11-24 16:18) 

ちぇるぴー

茶々丸くん&ひめちゃんの母様・父様

こんばんは~☆

昨日は楽しみましたよぉ~!
みなさんのリクエストで、
ディオンは『かぶりもの』での登場だったんです・・・♪
チョッパー人気でしたぁ(笑)

茶々丸くん&ひめちゃんのJULIUS-K9姿を楽しみにしています!
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2012-11-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。