So-net無料ブログ作成
検索選択

3わんこさまのクリスマス♪ [イベント]

今日はクリスマス[クリスマス]いぶぅ~です[バースデー]

①3わんんこ1.jpg


子ども達も大きくなるとそれぞれ予定があり・・・、
特に高校生はいいね~「青春してるぅ~恋愛映画みたい[黒ハート]」っと羨ましくなる母でした(笑)

パパとママは3わんこ様とクリスマス[クリスマス]
3わんこ様のクリスマスはぁ・・・。
いっちゃ~ん好きなドッグラン[わーい(嬉しい顔)]

②チェルシー1.jpg

③チェルシー2.jpg


今日でドッグランがお休みになるからめちゃくちゃ遊ぼうね~[るんるん]

④ディオン1.jpg


走り回らないけどマイペースに楽しむねぇ~[かわいい]

⑤バティ1.jpg


バティはお日様がるんるん[るんるん]

⑥バティ2.jpg


チェルシーディスクが大好き[手(チョキ)]

⑦チェルシー3.jpg

んーーーとれるかぁ?

⑧チェルシー4.jpg

必死のぱっち(笑)

⑨チェルシー5.jpg


ディオンのおめめはキラキラ[ぴかぴか(新しい)]おくちはドロドロ[たらーっ(汗)]

⑩ディオン2.jpg

ドッグランが大好きな3わんこ様[わーい(嬉しい顔)]
お次は、ママお手製のわんこ様クリスマスメニュー[クリスマス](お姉ちゃんが居ないのでプププッです)

⑪クリスマス1.jpg

⑫クリスマス2.jpg


そしてママからのプレゼント[プレゼント]は、『牛コツ』で~す[手(チョキ)]
パパからのプレゼントはもぉ~ちょっと先ですね[るんるん]

⑬クリスマス3.jpg


メリー[ぴかぴか(新しい)]

⑭バティ3.jpg

クリスマス~[クリスマス]

⑮チェルシー6.jpg


メリーさんのクリスマスでちゅかぁ[exclamation&question] by ディオン

⑯ディオン3.jpg

みなさま、みなWAN、素敵なクリスマスを・・・[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かんちゃん

いろんな服をもってるんだね~
(笑)

by かんちゃん (2012-12-25 09:32) 

ちぇるぴー

かんちゃんさん

このお洋服はお友達からのプレゼントで~す(*^^)v
自分で買うわんこ服はセール品です^^;
×3は、お財布には優しくないです・・・(笑)
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2012-12-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。