So-net無料ブログ作成

鬼は~外! 福は~内! [イベント]

今日は2月3日『節分』です。

①豆まき1.jpg


朝は忙しいので(言い訳?)、わんこ様の恵方巻きは『食パンくるくる巻き』です[るんるん]
ニンジン、キュウリ、ササミ煮を食パンでくるくるくる[わーい(嬉しい顔)]

②豆まき2.jpg


豆まきですよぉ~(毎年恒例、ボーロまきです)

③3わんこ1.jpg


豆に群がる3わんこ[exclamation×2]

④3わんこ2.jpg

頭を使って探してくださいよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑤3わんこ3.jpg

⑥チェルシー&ディオン1.jpg

⑦バティ&ディオン1.jpg


鬼さん・・・逃げないでどうする???

⑧ディオン1.jpg

豆に食いついちゃってる[グッド(上向き矢印)]プププッ

⑨ディオン2.jpg

⑩ディオン3.jpg

⑪ディオン4.jpg


ありゃりゃ・・・[たらーっ(汗)]

⑫ディオン5.jpg

頭を使って、豆も食べて・・・毎年[眠い(睡眠)]です(笑)



でもぉーーードッグランに行くと元気100倍[ダッシュ(走り出すさま)]

⑬ディオン6.jpg

チェルシーも大喜び[ぴかぴか(新しい)]

⑭チェルシー1.jpg

お写真はありませんが、
今日はラブのルヴィちゃん&そらちゃんにお会いできました[わーい(嬉しい顔)]
ルヴィ&そらちゃんは、飼い主さんとディスクやボールで遊ぶので、
うちのチェルシー&ディオンもお利口に遊ぶんですよね~[るんるん]
一緒に遊ぶわけではないのですが、不思議なくらい良いWANになります^^;

⑮チェルシー2.jpg

⑯ディオン7.jpg

ポカポカだとバティも元気元気[手(チョキ)]

⑰バティ1.jpg


ママの大好きなイタグレの夢之介くんです。

⑱夢之介くん.jpg

美人さんの美夢ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛くて大好き・・・いつもいつもムギューってしたくなるわぁ[揺れるハート]
チェルシーはゆめ&みゆママが好きなんです^^;ヘヘヘッ[るんるん]

⑲美夢ちゃん.jpg



『ちぇるぴー組』は今日も元気[手(チョキ)]
やっぱり仲良しなんだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑳3わんこ4.jpg

豆まきして、、恵方巻きで『幸運』だぁ~[ぴかぴか(新しい)]福よ来い来い、福よ来い~[黒ハート]
みなWANにも『福』が届きますように・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

やこ

今晩は~

可愛い鬼さんですね!
我が家にも来て欲しかったな・・・。

豆まきしたのですね~
楽しそうです^^
我が家は、豆を買い忘れてしまいました。
でも、わんこにはボーロで良かったんですね~
ボーロだったら沢山ありました!

今日は、暖かでしたね。
風が少し冷たかったけど・・・
ディオン君、ベンチの下で涼む程沢山走ったのですね~

チェルシー君、凄いジャンプに見えますよ!
バティ君を見ると、もみじを思い出します^^
by やこ (2013-02-03 21:37) 

ちぇるぴー

やこさん

ディオンの赤鬼でも良いですかぁ~?
食いしんぼうなので、退散せずにボーロに食らいつきますよ(笑)^^;

わんこ豆まきは、毎年ボーロまきなんです!
探すことは頭を使うので、楽しいし疲れるみたいです!
ちょっとのことで疲れるとは・・・
普段はどれほどのんびりさんなんでしょうね(笑)

昨日は、ドッグランで遊んでいるときはポカポカでした!
上着を脱いじゃいましたよ!(^^)!
チェルシーとディオンは、おりこWANさんが一緒だったので、
遊び過ぎるくらい遊びました。
バティも暖かいと嬉しいようです♪

もみじちゃんは美人さんですね~♡
私も、もみじちゃんが大好きですヽ(^o^)丿
もみじちゃんはレディ、
バティはおっちゃん、いやいやもうすぐじいちゃんです(笑)

私は、年齢の数だけの豆は食べれませんわぁ~プププッ♪
お豆を買い忘れて正解ですよ~!(笑)
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2013-02-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。