So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつの前はぁ・・・♪ [日々のできごと]

おやつの前は・・・。

おめめパッチリ[手(チョキ)]

①チェルシー.jpg


おめめキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

②ディオン.jpg


お兄WANだけ「ん~」の良い顔(笑)[わーい(嬉しい顔)]

③バティ.jpg

今日のおやつは節分の残り・・・ボーロをパクシャリシャリ良い音で食べました[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

やこ

今晩は~

ボーロ!
美味しいですよね~
我が家の娘は、こま達のおやつのボーロをよく食べています(笑)
良い音しますよね^^

チェルシー君。
脚どうしたのかな・・・??
気になりますね。
こまも、気になっている事があって、今週末に病院へ行く予定です。
脚なのか、体なのか??分からないんですけどね。

早めに気づいてあげる事が1番ですよね!

チェルシー君、何でもないと良いけど・・。
by やこ (2013-02-07 22:45) 

ちぇるぴー

やこさん

娘さんもボーローが好きなんですね~♪
うちは息子が大好きです!
姪っ子が小さい時は姪っ子のボーロを食べ、
その後はわんこです!(^^)!(笑)
一緒ですね~フフフッ♪

こまくんも気になる所があるんですね~。
大事に至らなければ良いのですが・・・心配です。
チェルシーはまだ跛行していますが、回数が減ったような気がします。
しばらく気にしながら、様子を見ようと思っています。

わんこもそれぞれ違いますよね~。
バティとチェルシーは痛みに我慢強く(特にチェルシー)、
ディオンはちょっと大げさです^^;
お話しができないので、本当のところはわからないですけどぉ・・・(笑)

やこさん、ご心配いただきありがとうございます。
いつも嬉しいです♪

by ちぇるぴー (2013-02-08 17:31) 

かんちゃん

おやつ大好きデスね
欲しがる顔も可愛いいよね

by かんちゃん (2013-02-08 21:47) 

ちぇるぴー

かんちゃんさん

おやつはもちろん、何でも大好きですよぉ~♪
ウマウマ前は良い顔してゴマすりです(笑)
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。