So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休の終わりは・・・。 [日々のできごと]

3連休の最終日・・・。
3わんこ様はお留守番でした[犬]

いつものように、お散歩して遊んでお昼寝[眠い(睡眠)]
バティとチェルシーは、なかよち~[かわいい]

①バティ&チェルシー1.jpg

②バティ1.jpg

③チェルシー1.jpg


ディオンしゃんはぁ~ソファー[ぴかぴか(新しい)]

④ディオン1.jpg

⑤ディオン2.jpg

⑥ディオン3.jpg

く~ましゃんと、いっちょぉ~[るんるん] ベアディオン[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

やこ

今晩は~

充実した3連休でしたね~^^
チェルシー君の跛行も治まって来たようで少し安心ですね。
わんこはしゃべれないので、飼い主が観察してあげる事は大事ですよね~
我が家のこまの気になる事で先日病院へ行って来ました。
多分ですが、かゆいのでは?と言う事でした。
その原因は、恥ずかしくって言えません(笑)
でも様子みる感じです^^

わんこの可愛い姿を見て・・
私も赤ちゃん言葉でよくしゃべっていますよ~
by やこ (2013-02-13 23:07) 

ちぇるぴー

やこさん

どこかにお出かけしたわけでもないですが、
3わんこも私も楽しんだ3連休でした!(^^)!
チェルシーの跛行も治まりました^^;
何だったのか?わかりませんが、これからも脚は要注意です。
わんこはしゃべらないし、我慢するので、
普段からの飼い主の観察が大事ですよね~。
ご心配をおかけしました。

こまくんも様子見で、ちょっと安心しました。
かゆみ(?)が原因なんですかぁ~?
いろいろありますね(^_-)
でも、大事にいたらなくて良かったです!

3わんこが寝ているとコチョコチョしたくなり・・・
嫌がられる私です(笑)

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。