So-net無料ブログ作成

北軽井沢でスノーシュー&雪遊び♪ <その3> [旅行]

2日目は晴天[晴れ] でも気温は-11℃のさむさむ[雪]
美味しい朝食をいただいて、2日目も元気です[手(チョキ)]

①.jpg

②.jpg

③.jpg


朝は『林間ドッグラン』で遊びました[るんるん]
ふかふか雪で走るチェルシーとディオン[雪]  (動画はこちら

④.jpg

積雪量が多くて、お顔だけしか見えないよぉ~。

⑤.jpg

⑧.jpg

雪の上でもジャンプ[あせあせ(飛び散る汗)]

⑨.jpg

⑩.jpg

ディオンも豪快にジャンプ[あせあせ(飛び散る汗)]

⑪.jpg

小型犬エリアと全犬種エリアの境目ネットをダイブだじょ~[ダッシュ(走り出すさま)]

⑫.jpg

元気なディオン[わーい(嬉しい顔)]

⑬.jpg

バティは今日もinリュック[犬]

⑭.jpg



ドッグランで走った後は、もちのろぉ~んでスノーシューと雪遊び[グッド(上向き矢印)]
晴天で景色もきれ~い[ぴかぴか(新しい)]

⑮.jpg

”ストック”を使わないお姉ちゃん&兄ちゃんに負けじと、父・母もストックなしでスタート^^;

⑯.jpg

⑰.jpg

やっぱり途中でソリ遊び[るんるん]
ディオンはソリ遊びが好きだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑱.jpg

登るときも乗っちゃうくらい喜ぶディオン[グッド(上向き矢印)]

⑲.jpg

バティとパパ[ダッシュ(走り出すさま)]

⑳.jpg

㉑.jpg


「おいらだけでも滑れるじょ~」のディオン[手(チョキ)]

㉒.jpg

㉓.jpg


ズズズ・・・っと滑らされるバティ[exclamation×2]

㉔.jpg

慎重派チェルシーは1WANだけでは滑りません。

㉕.jpg


兄ちゃんが”ジャンプ台”を作り、ディオン選手の登場です[手(チョキ)]

㉖.jpg

㉗.jpg

㉘.jpg
ディオン、小さくジャンプ[exclamation×2]   (動画はこちら

㉙.jpg


”ソリ”遊びを楽しんだ後は、森の中を探検[るんるん]
兄ちゃんが先頭でラッセルラッセル[ダッシュ(走り出すさま)]

㉚.jpg

やっぱり兄ちゃんのラッセルは歩きやすい[グッド(上向き矢印)]2WANも喜んで進みます[ダッシュ(走り出すさま)]
さすが、運動バカ兄ちゃん[手(チョキ)] こんな時は頼りになるね~(笑)

㉛.jpg

㉜.jpg
森の中をラッセルラッセル[ダッシュ(走り出すさま)]  (動画はこちら


たくさん雪遊びをして、めちゃくちゃ楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
また一つ、愉快な思い出が増えました[黒ハート]

㉝.jpg

やっぱり北軽も楽しい・・・[るんるん]”お山暮らし”を進めるママなのだぁー[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まゆみん

お久しぶりです。
先週末、ぽこあぽこさんにお邪魔したら、昨日もノーフォークちゃん、ジャックラッセルちゃん、ダックスちゃん連れの方がいらしてたんですよ。
っとお話を聞き、もしかしてっと思ったらやっぱりチェルシー君とディオン君達だったんですね。
一日違いとはお会いできなくて残念でした。

お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒だったから楽しさもマックスだったことでしょう。
みんないい顔して遊んでるからまた連れてってあげたくなりますね。

私達も恒例行事となりつつありますので、来年は是非お声をかけさせて頂きますね。

by まゆみん (2013-02-21 19:38) 

ちぇるぴー

まゆみんさん

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

私もオーナーさんから、ノーフォークさんがお泊りされることを
お聞きしました・・・。まゆみんさん達だったんですね~♪
あぁ~、一日違いとは、お会いできなくて残念(T_T)
ビイッツちゃん&ティムくんにお会いしたかったです。

今シーズンは久々に北軽へ2回も行っちゃいました^^;
まゆみんさん達は恒例行事なんですね・・・良いなぁ~!
声をかけていただけるなんて、とってもとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
雪大好きな私達なので、仕事の都合がつけば何処へでも行きま~す。
今から楽しみですヘヘヘッ^▽^♪ よろしくお願いします。

ビイッツちゃん&ティムくんの記事を楽しみにしています!(^^)!
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-21 23:44) 

ぽこあぽこ たもつ

こんにちは☆

雪遊びの達人ですねぇ
とっても楽しい様子が伝わってきます。
ディオンくんのそりに乗ってる顔・・・
サイコーです(*^_^*)

ティムくん・ヴィッツちゃんとお知り合いだったのですね(^^♪
また皆様で是非お越しいただけましたら嬉しいです☆
4月から貸切りプランも通年でご利用いただける様にいたしました。
by ぽこあぽこ たもつ (2013-02-24 18:47) 

ちぇるぴー

ぽこあぽこ たもつ様

コメントありがとうございます。

先日はお世話になり、ありがとうございました。
素敵な「ぽこあぽこ」さんに感激し、楽しく良い思い出ができました。

ビイッツちゃん&ティムくんとはブログを通してのお友達WANです。
お会いしたことがないので、一日違いが残念でした(涙)
ぜひ来年は、皆さんとも伺えると良いなぁ~ヽ(^o^)丿

「ぽこあぽこ」さんにお泊りして、軽井沢での楽しみが増えました♪♪♪
冬だけじゃなく、また伺いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
オーナー様に教えていただいたマッサージも頑張っていますよ(^_-)

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。