So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬきぬきプラッキングday♪♪♪ [ディオン]

一昨日(2月20日)は、ディオントリミングでした。
大好きなTちゃんとラブラブぬきぬきです[わーい(嬉しい顔)]
いつものように喜んでサロンに行き、大好きTちゃん&トリマーさんにチュチュッ[黒ハート]

もっといろんな写真を撮ろうと思うのですが、
行きはバタバタ、お迎えもついつい遅くなり・・・同じような写真ですが記録です^^;
ぬきぬき後のディオンしゃ~ん[るんるん]

①.jpg

②.jpg


帰りの車・・・ママに甘えるディオンしゃ~ん[ハートたち(複数ハート)]

③.jpg


Tちゃんからのラブレター[メール]健康カルテ)

④.jpg

ディオンは、バティやチェルシーと比べると重いので、
おうちで「おでぶしゃ~ん」って、言われます(笑)
でもでも、ディオンの体脂肪率は19%[手(チョキ)] (チェルシーには負けるけど)
決して「おでぶしゃ~ん」ではありません[わーい(嬉しい顔)] プププッ[るんるん]

帰宅後は仲良くお昼寝[眠い(睡眠)]これも、いつもと同じ光景です[わーい(嬉しい顔)]

⑤.jpg

今回もTちゃん&みなさんにお世話になりました。ありがとうございました[揺れるハート]
3月からは、ママもぬきぬき練習です[手(チョキ)]頑張れるかなぁ~???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。