So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の3わんこ様♪ [ドッグラン]

今日の3わんこ様・・・。
チェルシーとバティは、パパの足裏カット&爪切りです。
ディオンは4日前にトリミングしたので今回はパス)

①.jpg

しばらくすると・・・[眠い(睡眠)]

②.jpg

③.jpg

バティもこの後・・・[眠い(睡眠)]

④.jpg

3わんこ様は、爪切りや歯磨きやお耳ケア等は嫌がりません[手(チョキ)]唯一のとりえです(笑)


強風にも関わらず、「強風なんてへっちゃらPー[手(チョキ)]」のわんこ様(1WANを除いて)、
ドッグランへ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
行きたくない(?)バティも一緒です^^;

⑤.jpg

⑥.jpg

誰も居ないかも?っと思っていましたが、意外と遊んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
チビッコお姉ちゃんに遊んでもらうバティ[かわいい]

⑦.jpg

やっぱり走るとイキイキ顔[手(チョキ)]

⑧.jpg

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg


何をお話しですかぁ[exclamation&question]

⑫.jpg


風が強くても寒くてもメチャクチャ元気[わーい(嬉しい顔)] そして今日も・・・やっぱりこのお顔[手(チョキ)]

⑬.jpg

花粉症のママは、元気なわんこ様に付き合うのは大変です[ふらふら]
春は待ち遠しいけど、花粉でグスングスンッ[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ジャック&ジェスママ

こんばんは~!!
今日は本当すごい風でしたね(@_@;)

爪きりされながら寝ちゃうなんてすごいですね☆
2ワンとも気持ち良さそうです(^0^)

強風にも負けず満面の笑みを見せてくれると行ったかいがありますね♪
私も花粉症なのであまり外に出たくないのですが、ワンコ様たちが喜んでくれると思うと、辛くても頑張れちゃうんですよね(^-^*)
by ジャック&ジェスママ (2013-02-24 23:16) 

タムママ

おとなしく爪切りえらいですね~!
眠っちゃうなんてすごいです。
タムも比較的お手入れはやりやすいですが、眠るまではいきません^^;

今日の強風は私、負けました・・・
私も花粉症なのでとても外に出る勇気が出なく、お散歩とおうちで
のんびり(^^)
花粉症にはツライ時期ですよね。
by タムママ (2013-02-25 00:06) 

ピース

こんちは!
爪切り中にわんこちゃんたち寝ちゃうのはすごいね~。
よほどうまいのかな?
うちのわんこ(JRT)だったら大騒ぎかも。
ちなみに、ここのブログはスノーシューで検索してたらたどり着きました。
北軽によく行くのね。
わが家も冬に1~2回北軽にスノーシューしにいくよ。
どっかであったらよろしくね!
ちなみにぽこあぽこは去年1度だけ泊まりました。
by ピース (2013-02-25 01:06) 

ちぇるぴー

ジャック&ジェスママさん

爪切りや歯ブラシ、お耳掃除等のお手入れは嫌がらないんですよね~。
爪切りと足裏の毛カットは、だいたい2週間毎のパパのお仕事で、
バティを迎えてからなので、もう9年以上ですね!
今では娘も上手ですが、
「時間がないなぁ~」ってしてくれません(>_<)
普段は元気過ぎて困りますが、
爪切りはおとなしく、3わんこ唯一のとりえです!プププッ^^;

昨日は強風で、ドッグランでもビュービューでした。
マスクはもちろん、ゴーグルも欲しくなりましたよ(笑)
ジャック&ジェスママさんも花粉症なんですね~!
私は関東に来てから(転勤族)花粉症です(>_<)
これからの時期はつらいですが、
元気なわんこなのでドッグラン通いです・・・。
またお会いできると嬉しで~す♪

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-25 19:44) 

ちぇるぴー

タムママさん

タムパパさんも爪切り等のお手入れが上手ですよね~!
うちのパパは上手なのか、座り心地(抱かれ心地)が良いのか
わかりませんが、おとなしいです♪
毎回、しばらくすると寝ちゃいます!(^^)!

昨日の強風は凄かったですね~。
おうちでのんびりが正解ですよ!!
マスクはしていましたが、埃で眼がゴロゴロして、
いつもより早く、退散しました!

タムママさんも花粉症なんですね。
お互い、これからの時期はつらいですね・・・。
花粉症は「薬を忘れてもマスクは忘れるな」ですよ!

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-25 20:04) 

ちぇるぴー

ピースさん

コメントありがとうございます。

3わんことも爪切りはおとなしいんです。(私や娘がしても・・・)
パパが上手なのかどうなのかわかりませんが、毎回寝ちゃいます^^;

ピースくんはジャックなんですねヽ(^o^)丿
ジャック好き、テリア好きな私は感激♪♪♪

スノーシュは久々に再開しました^^;
今シーズン、北軽には2回行きました。
北軽はもちろん栃木や福島、新潟方面も良いですが、
私的には一番は長野ですね~!(^^)!
でもうちの場合、わんこが楽しむには、歩かなくなるバティ(Mダックス)の事を考えると、北軽がちょうど良い遊び場です(^_-)

「ぽこあぽこ」さんに、お泊りされたこともあるんですね~。
我が家は、いつも北軽では決まったお宿でしたが、
「ぽこあぽこ」さんはお気に入りになりました(*^^)v
北軽でお会いできると嬉しいですね~!

ブログの方にも伺わせていただきますね!
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-02-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。