So-net無料ブログ作成

風の日のわんこ様 [日々のできごと]

今日から3月です。春も近いですね~[かわいい]
春は、別れもあり出会いもあり、新しいスタート・・・。
我が家の子ども達も、今春はそれぞれの夢に向けて新たなスタートです[ぴかぴか(新しい)]

私も、何かを始めるきっかけなのかもしれません・・・。
夢に向かって進もう・・・っと思う3月の始まりになりました。

今日は風の強いBCD地方[曇り]
お散歩後のお庭遊びはパスして、遊びながらのコマンドトレーニング[グッド(上向き矢印)]
まずはチェルシー[るんるん]

①.jpg

②.jpg


「おすわり」からのジャ~ンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

③.jpg

④.jpg


バティもできるよぉ~[手(チョキ)]

⑤.jpg

一番低いけどねぇ~(笑)

⑥.jpg


ディオンもマテましたぁ[手(チョキ)] ←まだこんなレベルです(笑)

⑦.jpg

おりゃぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

⑧.jpg

すぐに浮いちゃう”お・ち・り”も浮かずにマテましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

⑨.jpg

やっぱりジャンプも「ちょベロ」

⑩.jpg


狭いおうちで遊ばれるわんこ様でした[わーい(嬉しい顔)]プププッ
「言われたことがわかるまで 少し時間がかかります」
わんこの気持ちを忘れずのんびりと、ママも学びながらです^^;テヘヘッ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちゅー

今日も3わんこに、癒され、励まされます☆
本当にかわいい(*´ω`*)
やっぱり、わんこの笑顔は最高です☆
by ちゅー (2013-03-02 20:56) 

ちぇるぴー

ちゅー様

うちのヘンテコテコリン愉快な3わんこに癒されるとは・・・
こちらこそ嬉しいで~すヽ(^o^)丿
今度はおうちで、愉快な生3WANを見て下さいね(*^^)v
楽しみにしていま~す♪♪♪

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。