So-net無料ブログ作成

RunRunドッグラン&うまうまJOKER'S DINING [ドッグ・カフェ]

昨日は春一番、今日も強風のBCD地方[晴れ]
お休みの日にしてはめずらしく、お姉ちゃんが早起きしたので
お散歩だけでは物足りない2WAN様と日光浴WAN様とドッグランへGO[車(RV)]

強風でしたが先週に比べると、土埃がないので[決定]でしたよ[手(チョキ)]
早い時間だったので大型犬(フラット、ラブさん達)がたくさん遊んでいました[るんるん]

①.jpg


チェルシー、必死のパッチ顔だよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

③.jpg


バティはウエスティさんに気に入られましたぁ[かわいい]

④.jpg


チェルシーはお姉ちゃんと「つけ」[犬]

⑤.jpg

⑥.jpg


バティは何とも言えない顔・・・プププッ[るんるん]気持ちいいのかねぇ~[exclamation&question]

⑦.jpg

お日様を浴びながら、お姉ちゃんのマッサージ[かわいい]

⑧.jpg



たくさん走って遊んだ後は・・・JOKER'S DININGに行きました[レストラン]

⑨.jpg


久しぶりのDINING・・・かぶりもので遊んじゃえ~[わーい(嬉しい顔)]

⑩.jpg

⑪.jpg

⑫.jpg


ママは大好きな『ステーキ丼』[レストラン]

⑬.jpg

やっぱりお姉ちゃんは『チキンカレー』だよぉ~[るんるん]

⑭.jpg

わんこ様は『若鶏のスープ煮』

⑮.jpg

あっという間に完食した思えば、いつものポーズで[眠い(睡眠)]

⑯.jpg

バティも、あごをテーブルにのせて[眠い(睡眠)]
チェルシーだけは、きっちり座ってます(眠そうなんだけどねぇ・・・)

⑰.jpg

久しぶりのDININGで、楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
3WAN一緒[グッド(上向き矢印)] 今日のお気に入り[黒ハート]

⑱.jpg


帰宅後は、シャンプー&ブロー[犬](今日はお姉ちゃんが居るので助かります[手(チョキ)]
シャンプーの順番はいつも、チェルシー→バティ→ディオンです。

⑲.jpg

⑳.jpg


シャンプー中も・・・ちょベロくん[るんるん]

㉑.jpg

㉒.jpg

ドッグランでドロドロになるので、毎回シャンプーをします。
大変と言えば大変で、疲れるのですが、
わんこ様はドッグランが大好きだし、汚れているのはNGだし、
シャンプーも嫌がらないので、ママも頑張るのだぁ~です^^;[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。