So-net無料ブログ作成
検索選択

お姉ちゃんの卒業式・・・♪ [日々のできごと]

今日はお姉ちゃん(娘)の卒業式でした。
昨日の兄ちゃんに続き、今日もお天気に恵まれました[晴れ]

朝から、ヘアメイクに着付け、写真撮影もお願いしてバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
母はサロンと会場への送迎[車(セダン)]です[ふらふら]
成人式に振袖を新調したので、卒業式はもちろん振袖[exclamation×2]
お高いお買い物なので着てもらわないと困ります(笑)

①.jpg

担当の〇〇さん・・・お世話になりました[カメラ]
とっても可愛いくてお洒落な〇〇さんです[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg


卒業証書と特別賞です[ぴかぴか(新しい)]

⑦.jpg

2年前、親や先生の反対を押し切り、決まっていた大学を辞退し、
動物看護の学校に行く事を選んだ娘・・・。
そんな娘に母は
「自分の好きな事をするのなら、その中で一番を目指しなさい」っと言いました。
頑張ったんでしょうね~特別賞もいただきました。
2年前は反対しましたが、娘の真剣さと頑張りは本物でした[手(チョキ)]
頑張った娘を、少しだけ誇らしげに思います ヘヘヘッ親バカです[わーい(嬉しい顔)]

先生達からのサプライズ[バースデー]があったようです[ハートたち(複数ハート)]

⑧.jpg

娘は、たくさんの人に出会い、支えられ、応援してもらえたから、
頑張れたんだと思います。みな様に感謝いたします。
卒業式には出席していませんが、娘にとって良い旅立ちの日になった事でしょう[かわいい]


お留守番のわんこ様はお庭遊び~[るんるん]
バティはこの場所がお気に入り[exclamation×2] お庭が大きなト〇レです(笑)

④.jpg

暑くてヘロヘロ~チェルシー[るんるん]

⑤.jpg

お行儀良いポーズのディオン[わーい(嬉しい顔)]

⑥.jpg


昨日に続き今日は娘へ・・・、英語教室の先生から「おめでとう[バースデー]」だよぉ~ん[るんるん]
ウキャ~かわゆい[揺れるハート]

③.jpg


帰宅後のお姉ちゃんとわんこ様[ぴかぴか(新しい)]
朝から長時間・・・髪がボサってます(笑)

⑨.jpg 

⑩.jpg

⑪.jpg

4月からの活躍に期待し、「がんばれぇ~」[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひろまお

やんちゃ姫にボンの卒業、おめでとう(^_^)ノ
姫の活躍、見たよー!!
これからの二人が楽しみやねヾ(≧∇≦)
by ひろまお (2013-03-09 07:19) 

ちぇるぴー

ひろまおさん

ありがじゅーです♪♪♪
連絡しま~す!遊ぼうぜぇ~ヽ(^o^)丿
by ちぇるぴー (2013-03-09 20:06) 

「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父です。

お嬢さまのご卒業、おめでとう
ございます。ママさん・パパさん、ホッとなさったのではありませんか?

春はスタートの季節ですね。

お嬢さんのこれからの新生活に
幸多いことを祈ってます。
勿論、我が家のふたりの愛息・愛娘も
同じですょん。

本当におめでとうございました。

by 「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父です。 (2013-03-13 12:08) 

ちぇるぴー

茶々丸くん&ひめちゃんの母様・父様

娘へのお祝いコメありがとうございます。
娘は4月からは動物看護士です。(トリマー、トレも習得です)
決まっていた大学を辞退し、親としてはいろんな思いもありましたが、
今は良かったと思っています。
やりたい事なので、努力もしてイキイキ楽しんでいます!
3WANのお世話もしてくれれば良いのですが・・・どうでしょうね(笑)

母様・父様、ありがとうございまます。

by ちぇるぴー (2013-03-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。