So-net無料ブログ作成
検索選択

3階建て・・・(笑)   [日々のできごと]

3わんこ様が都会に憧れ、「お洒落なマンションに住みたい」っと訴えるので、
飼い主は購入したのでしたぁ・・・(笑)



3階建てだよぉーーーー!!




①.jpg


おうちの中もご覧あれぇーーーーヽ(^o^)丿

②.jpg

扉を外しても、大丈夫(おとなしく動かず)な3わんこ様[手(チョキ)]
ママに遊ばれるのでした[わーい(嬉しい顔)] (笑)


うちの3わんこ様は都会派より自然派で、
たくさん走って、遊んで、泥んこで大満足、そんな姿がお似合いですね (笑)[るんるん]
ママの夢は、わんこ様との田舎暮らし・・・やっと、理想に近いおうちに出会えました[わーい(嬉しい顔)]
少しずつ、田舎暮らし計画のスタート(*^^)v


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ラチェットのり

あらま!お引っ越ししちゃうのかな?

田舎暮らし、私も憧れ〜

海辺がいいなあ。。。。
by ラチェットのり (2013-03-11 20:28) 

やこ

今晩は~☆

中々お邪魔出来ずごめんなさ~い!

あらま・・・
素敵な3段ベッドだわ~
田舎暮らし、私も憧れます☆

娘さん、ご卒業おめでとう☆
いよいよ、旅立ちですね~
3月って別れもあるけど、素敵な旅立ちもあるのですよね・・
お互いの母達は、応援しましょうね^^




by やこ (2013-03-11 21:48) 

ちぇるぴー

ラチェットのりさん

田舎暮らしは憧れで・・・お気に入りのお家に出会えました!
私は山派です^^;ヘヘヘッ♪♪♪

仕事、子ども達の事もあるので、
本格的な山暮らしは、もう少し先の事になりますが、
週末や、長いお休みは山暮らしを楽しみたいと思っています。

海辺も良いですよね~!いかがですかぁ?

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-11 23:41) 

ピース

こんちは!
3階建てすごっ。
ゲージって、3個たてに乗せても結構安定してるのね。
前の記事だけど、お姉ちゃん&お兄ちゃんの卒業おめでと~。
これで、わんこ育てに集中できる(笑)?
by ピース (2013-03-11 23:52) 

ちぇるぴー

やこさん

田舎暮らしが憧れで、
自然いっぱいの中でわんこと共存するのが夢なんです!
そして、つらいわんこ達のお手伝いを少しでもできれば・・・っと
思っています。
仕事等もあるので、まだまだ遠いですが^^;ヘヘヘッ♪

娘へのお祝いコメありがとうございます。
やこさんのお嬢さんの卒業式はいつですか?
晴れると良いですね~!成人式のリベンジですからね(笑)
いよいよ娘達は4月からですね!
娘の病院は来院する動物がとても多く、
毎日のオペ数も多く大変ですが、命のお手伝いを頑張ってほしいです。
そして私は、獣医さんや娘達の保護犬活動に、
できることをお手伝いしていきたいです^^;

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-12 00:00) 

ちぇるぴー

ピースさん

3階建てですよぉ~♪ 飼い主に遊ばれるわんこです(笑)

娘&息子へのお祝いコメありがとうございます。
やっと母も一安心です^^;
これでわんこさま様!っといきたいところですが、
元気過ぎるチェルシー&ディオンについていけるかぁ・・・
体力に心配ありです!老体にムチですね(笑)

ピース家は、タフでお元気でお若い!!
真似できるかなぁ~?頑張れるかなぁ~?
無理だろうなぁ~テヘヘッ^^;
色々と教えて下さいね!楽しみにしていま~す♪

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2013-03-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。