So-net無料ブログ作成
検索選択

Birthday Eve もありでしょ・・・(笑) [イベント]

今日は今年一番の強風だったBCD地方[犬]
お姉ちゃんの話によると、やっぱりディオンは怖がりMaxだったようです[ふらふら]

強風だったので、お姉ちゃんと3わんこが駅まで迎えに来てくれました[車(RV)]
そしてそのまま~、JOKER'S DININGまで行きました[るんるん]

①.jpg

②.jpg

③.jpg


お腹がペコリンコの飼い主から、お先にいただきま~す[グッド(上向き矢印)]
デミオムハヤシ[レストラン]

④.jpg

チーズハンバーグ[レストラン]

⑤.jpg


クリスマスにはChristmas Eveがあるのですから
誕生日にもありでしょ~[黒ハート]ってことで・・・
チェルシーBirthday Eveだよぉ~ん[ぴかぴか(新しい)]

C 「ぼくのウマウマ会でちゅかぁ???」
主役さんに帽子を贈呈します・・・オ〇マちゃんなのでピンクもお似合い(笑)[exclamation×2]

⑥.jpg


お祝い組も、どうぞどうぞぉ[グッド(上向き矢印)]

⑦.jpg

⑧.jpg


チェルシーのお誕生日ウマウマ[バースデー]

⑨.jpg

⑩.jpg

チェルシー[グッド(上向き矢印)] 明日で5歳だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑪.jpg

ママからの求愛チュッチュッ[揺れるハート]
チェルシー可愛い[グッド(上向き矢印)]っとBirthday Eveを楽しむのでしたぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。