So-net無料ブログ作成
検索選択

チェルシー 5歳のお誕生日♪ [イベント]

今日は3月14日ホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]
でも我が家の3月14日は、チェルシーのお誕生日[手(チョキ)]
HAPPY BIRTHDAY CHELSEA 5歳おめでとう!

①.jpg

ママはお仕事だったので、お姉ちゃんがバイト後に作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
1時間弱で作れたので、食いしん坊3WANも待てましたよ(笑)
フルーツゼリーヨーグルトケーキ、お野菜たっぷりトマトリゾットです[るんるん]
百均のプレートがお役にたちました[手(チョキ)]

②.jpg

みんなでウマウマ・・・おめでとう チェルシー[黒ハート]

③.jpg



毎年チェルシーは『JOKER'S DINING』でも、お誕生日ウマウマです[レストラン]

1歳のお誕生日[バースデー]
3月14日だったので、仲良しスタッフさん達がバティにも『ホワイトデー』デコをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

④1歳.jpg


2歳のお誕生日[バースデー]
2010年のお誕生日からはディオンも家族だよぉ~ん[るんるん]

⑤2歳.jpg


3歳のお誕生日[バースデー]
東日本大震災があり、3わんこと私たちの事を心配していただき・・・ありがとうございました。
遅くなったけど3歳のお誕生日ウマウマも、DININGのみなさんとできました[黒ハート]

⑥3歳.jpg


4歳のお誕生日[バースデー]
チェルシーの大好きなゆうきお姉ちゃんが、「チェルシーケーキ」を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
(チェルシー[バースデー]は こちら
最高のお誕生日でしたよぉ~[黒ハート]

⑦4歳.jpg


そして・・・5歳のお誕生日[バースデー]  (Birthday Eveは こちら

⑧5歳.jpg

スタッフさんも変わられましたが、
これからもDININGでウマウマお誕生日をしようね~[かわいい]


元気にお誕生日を迎えることができ、何よりも嬉しいです[黒ハート]
来年も元気な笑顔でウマウマしようね~[わーい(嬉しい顔)]

⑨.jpg

歳を重ねる事は、それだけ素敵な事も幸せも増えていきます[黒ハート]
これからもたくさん作っていこうね~[わーい(嬉しい顔)]
元気な笑顔は、ママ達の宝です・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ラチェットのり

チェルシー君、お誕生日おめでとうございます。
家族に愛されて幸せ一杯ですね!!

素敵な一年になりますように。
by ラチェットのり (2013-03-14 21:04) 

れもん

ちぇるしーくん

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

この1年も健康で過ごしてね

そして沢山の笑顔見せてください
by れもん (2013-03-15 19:42) 

ちぇるぴー

ラチェットのりさん

お祝いコメありがとうございます。
飼い主にとっては、わんこの元気が一番ですよね~!
これからもたくさん楽しい事、素敵な事を増やしたいです♪
飼い主の体力が心配ですけど・・・(笑)

暖かくなったので、お散歩で会えるかなぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-15 21:37) 

ちぇるぴー

れもんさん

お祝いコメありがとうございますWAN!(^^)!
これからも、走って泳いで、いっぱい遊ぶよぉ~♪
元気元気だWANヽ(^o^)丿
またお会いできると良いなぁ~!

ありがとうございますWAN   by チェルシー


by ちぇるぴー (2013-03-15 21:45) 

ぎんこじママ

チェルシーくんお誕生日おめでとうございます。
みんなに愛されて素敵なお誕生日で良かったねー。
ごちそうもおいしそうだし、ちゃんとお座りして待てしてる姿は
きりっと利発なおぼっちゃまでございますよー。

3人並んでお座りしてる写真、
ディオンくんがちょっと首が前に出てるように見えるのが
なんとも笑えてかわいいでーす(^_^)/。

これからも元気で楽しい思い出いっぱいつくってね!

by ぎんこじママ (2013-03-16 00:33) 

ちぇるぴー

ぎんこじママさん

お祝いコメありがとうございま~すヽ(^o^)丿
あーーーっというまに5年・・・!
楽しい年月は早く感じてしまいますね~!
私も歳をとるわけですよぉ(笑)

ディオンを待たすのには苦労です。
少しずつ少しずつ前にでてきて、「だるまさんがころんだ」じゃないぞ!
6月には4歳なのにダメダメです。トホホッ(>_<)
ぎんちゃんは、少し前(5月)に4歳ですね♪
ぎんちゃんを見習いたいなぁ~!

ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-17 11:01) 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父です。

 『チェルシーくん』、誕生日おめでとう。
(出遅れてしまってゴメンナサイ)

 今年はお姉さんに美味しそうなケーキなどを作って
もらえて良かったね。

 いつものママさんのお味と違って新鮮だったかも
しれませんね。

 5歳のお兄さんの『チェルシーくん』は、やっぱりしっかりしているね。どっかの3歳のお兄ちゃんとは大違いです。
(笑 \(^O^)/)。
今度お会いした時に、しっかり教えて下さいね。

 お誕生日、本当におめでとう!!
 
by 『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父です。 (2013-03-17 23:38) 

そら☆てん

うちも出遅れた~
『チェルシー先輩、お誕生日おめでとう。オメデトウ。』そら・てんより

いつも元気で、脂ノリノリな年頃。
これからも遊び大好きなチェル先輩でいてくださいね。
今度会えたら、うちの姉妹が誘惑しますからね。

お互い、これからも家族の宝と一緒に素敵な時間を過ごしていきましょうね。
それでは(^.^)


by そら☆てん (2013-03-18 16:46) 

やこ

今晩は~

遅くなってごめんなさ~い・・・

チェルシー君☆お誕生日おめでとう♪
いつも元気に走り回って、元気な笑顔ですよね~
これからも、元気な笑顔を見せてね^^

ちぇるびーさんのお宅は3わんだから、1年に3回お祝いが出来るのですね。
元気にお誕生日を迎えられるって、嬉しいですね。

これから1年☆楽しく過ごしてね~♪
by やこ (2013-03-18 19:14) 

タムママ

遅れましたが・・・
チェルシーくん!お誕生日おめでとう!!
タムと同じお誕生日なんですよね(^^)

カフェやおうちで素敵なお誕生日でしたね~
ごはんも美味しそうです。

これからもいろんなところに連れて行ってもらって
いっぱい自然を満喫して元気に楽しく過ごしてね!
お引越しも近いのかしら?!

by タムママ (2013-03-18 23:51) 

ちぇるぴー

茶々丸くん&ひめちゃんの母様・父様

お祝いコメありがとうございます。

早いもので5歳です♪♪♪
まだまだできないことも多いですが、
我が家では一番のしっかり者(WAN)です。

うちの3歳坊主(もうすぐ4歳ですけど・・・^^;)の方が、
ダメダメですよぉ~トホホッ(>_<)
まぁ、そんなところも愛らしいですけどね!犬バカ親バカです(笑)
WANライフを楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2013-03-19 08:17) 

ちぇるぴー

そら&てんちゃんへ・・・

ありがとうだよぉ~ん♪♪♪
そらてん地方にも遊びに行くから、一緒に遊ぼうなぁー!(^^)!
会えるのを、楽しみにしてるでちっ(*^^)v  by チェルシー


お祝いコメありがとうございます。
わんこ暮らしは、年々楽しい事が増えていきHAPPYライフです!
お互いに、これからも楽しくわんこ生活を満喫しましょうね~♪
また一緒に遊びましょう^^;

ありがとうございます。
  
by ちぇるぴー (2013-03-19 08:23) 

ちぇるぴー

やこさん

お祝いコメありがとうございます。
3わんこなのでお誕生日は3回、一年で3回も「幸せだなぁ~」っと
嬉しく思えます(*^_^*)

バティは6月で10歳になるので、これまで以上に健康には注意です!
娘が役に立てば良いのですがね・・・(笑)

これからも元気にお誕生日が迎えれるように過ごしたいです。
そして、1WANでも幸せになれるよう・・・願います。
微力ですが、私もお手伝いを頑張ります^^;

ありがとうございます。

by ちぇるぴー (2013-03-19 08:34) 

ちぇるぴー

タムママさん

お祝いコメありがとうございます。
タムくんは3歳のお誕生日ですよね~♪おめでとうございますヽ(^o^)丿
忙しくて伺うことができず、ごめんなさいm(__)m
2年も違うのに、タムくんの方が落ち着いておりこうなのはWhy???
落ち着きがあって羨ましいです。

仕事や子供の事などもあるので、本格的な田舎暮らしはまだ先です。
当分は、週末や長期のお休みに、のびのび走って泳いで田舎暮らしです。
3わんこにとっては楽しみだと思います♪♪♪

お互いに来年も、元気にお誕生日を迎えましょうね~!
うちはもっともっと自然WANになっているようで怖いですけど(笑)
ありがとうございます。
by ちぇるぴー (2013-03-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。