So-net無料ブログ作成
検索選択

♪HALLOWEEN♪ [イベント]

今日は”ハロウィン”
Trick or treat ! Trick or treat !"
これ以上~いたずらされると困るなぁ~!

①ハロウィンⅠ.jpg

②ハロウィンⅡ.jpg


楽しいハロウィンだね♪♪♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりボールが一番♪ [ドッグラン]

お散歩よりも、お庭よりも、やっぱりドッグランが好き!!
今日もドッグランでいっぱい遊びました。

先日”Woof”のディスク体験会に参加したので、
興味を持つように、毎日ディスクで遊んでいます。
たくさんのディスクを使います。

①ディスク.jpg


でもディスクよりボールの方が好きで・・・

②ディオンⅠ.jpg

③ディオンⅡ.jpg


チェルシーはお友達ともたくさん遊びました[るんるん]

④チェルシーⅠ.jpg

⑤チェルシーⅡ.jpg


今日のバティは猛スピードで走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

⑥バティⅠ.jpg


最後に今日の”お気に入り[わーい(嬉しい顔)]

⑦ディオンⅢ.jpg


3WANの楽しそうな笑顔をみると、ママ達も楽しいなぁ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛い洋服♪モデルさんいらっしゃ~い! [日々のできごと]

少し前に届いていたのですが、
ジャーーーン!!”Wandel”さんからお洋服です。

①洋服.jpg


miyukiさま、ありがとうございます♪
またまた着心地の良い可愛いお洋服に、
”うひゃひゃ~”と弾んで喜んでおります!!
これからも甥っ子3WANをよろしくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

では、モデルさんいらっしゃ~い[るんるん]

②3わんこⅠ.jpg

③バティ.jpg

④チェルシー.jpg

⑤ディオン.jpg


⑥3わんこⅡ.jpg

これからもお出かけが楽しみだね~[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おめでとうチェルシー!3位入賞だねぇー♪ [日々のできごと]

嬉しいお知らせが届きました。
それは先日『ドッグリゾートWoof』で行われた、『イケ犬大賞』の結果です。
134頭の応募の中から、チェルシーが3位に入賞しました。
応募した写真はこちら!!

①チェルシー.jpg


以前のブログでも紹介したお気に入りの写真です。
”カメラマンが良いんじゃないの~!?”と
娘は自分が撮ったもんだから言っております(笑)

賞品は『ドッグリゾートワフ®施設利用優待券』でした。
また遊びに行けるね~[わーい(嬉しい顔)]

選んでくださった皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグリゾートWoofへ行ってきました♪(3日目最終日) [旅行]

Woofでの3日目、最終日です。

この日は、朝から雨が酷く、外では遊べない状況でした。

①雨天のドッグランⅠ.jpg

②雨天のドッグランⅡ.jpg


3日目の朝食です。
朝食はメイン以外はバイキング形式です。

③レストラン.jpg

④朝食.jpg

3日間とも”レストラン”ではおりこうな3WANでした。

⑤バティ&チェルシーⅠ.jpg

ディオンは眠そうぉ~[眠い(睡眠)]

⑥ディオンⅠ.jpg


外では遊べないので、荷物の片づけをし、部屋のチェックアウトを先に済ませて、
10時から使用できる室内プール『Big Wave』に行きました。
(チェックアウト後でも施設は全て利用できます。プールは10時から17時までです。)

さすがに土曜日、昨日や一昨日とは違って、プールにもたくさんのわんこ!!
やはり全て大型犬で(昨日も3WA以外は大型犬でした)、小型犬はうちの3WANだけでした。

⑦プールⅠ.jpg

昨日のディオンの様子から、ライフジャケット無しで泳がせようと思ったのですが、
たくさんのわんこがいたので断念して、ライフジャケットを付けて遊びました。

⑧チェルシー&ディオンⅠ.jpg

さっきまで眠そうだったディオンの[目]はキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

⑨ディオンⅡ.jpg

⑩ディオンⅢ.jpg

わんこが多かったので、バティはプールサイドで荷物の見張り番です!!
”見張り番隊長!よろしく”

⑪バティⅠ.jpg

⑫バティⅡ.jpg


大型犬ちゃんは泳ぎが上手です。

⑬プールⅡ.jpg

⑭プールⅢ.jpg

チェルシーの泳ぎはちょ~早い[ダッシュ(走り出すさま)]
↑上のボールもすごいスピードで取りにいきました。

⑮チェルシーⅠ.jpg

ところが、今日もハプニングが!!!
チェルシーがプールの真ん中を泳いでいる時、ライフジャケットが外れてしまいました。
チェルシーはパニックになり、パパは慌ててプールに飛び込みました[あせあせ(飛び散る汗)]
パパの慌てようときたら、子どもが海で転覆した時
(幼稚園の時にワニのフロートから)以上です[ダッシュ(走り出すさま)]
ママはチェルシーの事より、パパの飛び込みにビックリ[exclamation×2]
子供以上にわんこ[犬]???なパパであります…(笑)
その後チェルシーは、プールには入ろうとしませんでした。

ディオンはず~っと泳いでいます。

⑯ディオンⅣ.jpg

ディオンは本当に泳ぐのが好きだねぇ~[るんるん]

⑰ディオンⅤ.jpg

プールで遊んだあとは、Woofのレストランで『釜揚げうどんセット』のランチにしました。

⑱ランチ.jpg


そしてランチの後はWoofの室内ドッグランで開催された『ディスクドッグ体験会』に、
初めて参加しましたよ。

⑲ディスク.jpg

チェルシー「僕、陸は得意!!」

⑳チェルシー&ディオンⅡ.jpg


パパ&チェルシー、ママ&ディオンのペアで参加したので、バティは”見張り番隊長”です。
(2人とも参加したので、写真は撮れません。)

参加したわんこは”ボーダーコリー”が多く、ここでも小型犬は2WANだけ、
しかもみなさんディスク経験者!!
でも、初心者向けに丁寧に教えて下さったので、とても分かりやすかったです。
ドッグスポーツは、まず飼い主が楽しむことですね。
テンション上げて楽しむのは得意なので大丈夫ですが、体力は問題です(笑)

先日はアジリティ教室にも参加したので、これからはアジリティ&ディスクでも、
わんこと楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

『ディスクドッグ体験会』が終わり、帰る頃には雨も止みました。

㉑雨上がりの風景Ⅰ.jpg

㉒雨上がりの風景Ⅱ.jpg

少しだけRUNして、Woofでの3日間は終わりです。

㉓バティⅢ.jpg

㉔チェルシー&ディオンⅢ.jpg


Woofでは、最初の入館時にカードを受け取り、そのカードで買い物や
レストランでの食事なども支払い、退館する際に宿泊費なども含めて全て精算するので、
自動販売機やわんこ用ドライヤーなど以外では現金を持たなくても行動できて、とても楽でした。

あと、今回は木曜日~土曜日まで滞在しましたが、やはり土曜日の混雑はすごく、
雨天でしたが朝からロビーや室内の施設(ドッグラン、プール)は混んでいました。

パパ&ママの2人で3WANとの旅行はとても大変でしたが、その大変さ以上にとても
楽しい時間を過ごせました。

Woofはまさに『ドッグリゾート』で、わんこにとっての施設はとても素晴らしいものでした。
全館の床が全てカーペット敷きで、わんこが滑るようなことも無く、どんな季節や天気でも
わんこの遊び場所はあり、わんこの食事も安くてボリュームもあるので、わんこと楽しむ
お出かけを目的とすれば、とてもオススメです。


㉕帰りの車.jpg

バティ、チェルシー、ディオン、また”Woof”に遊びに行こうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグリゾートWoofへ行ってきました♪(2日目) [旅行]

ドッグリゾートWoofでの2日目です。

今日も朝から曇り空、、、残念。

①曇り空.jpg

外泊すると、やはり早起きの3WAN!
朝食前に朝の空気を吸いに、少しお散歩へ行きました。

②3わんこⅠ.jpg


お散歩から戻って・・・
今までのわんこ宿よりもWoofはくつろげるのか(?)
それぞれお気に入りの場所ができました。
朝食までくつろぐチェルシー。

③チェルシーⅠ.jpg

バティは椅子の上がお気に入り。

④バティⅠ.jpg

あらあら、ディオンはそんなところで・・・

⑤ディオンⅠ.jpg

ディオンはどこでもゴロ~ンできるねぇー[グッド(上向き矢印)]

⑥ディオンⅡ.jpg


そして、朝食です。
ディオン[犬]「早く行こうよー!!僕は行くよぉ~」

⑦レストラン前.jpg

おいしそう!!

⑧朝食.jpg

朝食もわんこ用メニューがあるそうですが、3WANは頼みませんでした。
(昨日から食べ過ぎなので、持参したいつものフードにしました。)

⑨バティ&チェルシーⅠ.jpg

⑩ディオンⅢ.jpg


朝食の後は、ドッグランで遊びました。
いつもの”お気に入り”おもちゃで遊ぶチェルシー&ディオン。
チェルシーは走る走る[手(チョキ)]

⑪チェルシーⅡ.jpg


ディオンは待たされて[たらーっ(汗)]

⑫ディオンⅣ.jpg

ディオン[犬]「早く投げてぇ~[exclamation×2]

⑬ディオンⅤ.jpg


バティも気持ち良さそうに”あても無く?”走りまわる。

⑭バティⅡ.jpg

⑮バティⅢ.jpg


そして、『山中湖 花の都公園』に行きました。

⑯3わんこⅡ.jpg

きれいな花と色々な観光スポットがありましたよ!

⑰花.jpg

⑱3わんこⅢ.jpg

⑲花の都公園Ⅰ.jpg


”パワースポット”溶岩樹型

⑳花の都公園Ⅱ.jpg

㉑花の都公園Ⅲ.jpg

チェルシーはぐいぐい覗き込みます。

㉒3わんこⅣ.jpg

三連大水車

㉓花の都公園Ⅳ.jpg

石清水の滝

㉔3わんこⅤ.jpg

明神の滝

㉕3わんこⅥ.jpg

少しですが、紅葉も色づいていました。

㉖花の都公園Ⅴ.jpg

樹の幹の穴から・・・
この穴にカップルで入ると、恋が成就するそうですよ[黒ハート]

㉗バティⅣ.jpg

㉘チェルシーⅢ.jpg

㉙ディオンⅥ.jpg

『フローラルドーム』の中には、きれいなお花がいっぱい。
(ワンコは抱きかかえOKです。)

㉚花の都公園Ⅵ.jpg

㉛花の都公園Ⅶ.jpg

㉜花の都公園Ⅷ.jpg

思っていた以上に楽しめました[るんるん]

㉝3わんこⅦ.jpg


2日目のランチは、ドッグカフェ『無憂樹』に行きました。
きれいなお店で、ここでも他のお客さんはいません。貸切でした。

㉞無憂樹Ⅰ.jpg

㉟無憂樹Ⅱ.jpg


パパは『スパイシーカレーピラフ』、ママは『梅としらすのピラフ』です。

㊱ランチⅠ.jpg

㊲ランチⅡ.jpg


雨が少し強く降り出してきたので、Woofに戻って室内のドッグランへ・・・
体育館のような広~い室内ドッグランです。

㊳室内ドッグラン.jpg


そして、ディオン待望の室内温水プール『Big Wave』へ行きました。
人間用プールみたいに25mの長さで6レーンもあり、水深も1.1メートルです。
わんこ用とは思えない広さのプールで、オールシーズン、全天候型のプールです。

㊴室内プールⅠ.jpg

㊵室内プールⅡ.jpg


いろいろなプールで泳ぎましたが、こんな大きなプールは初めて[exclamation×2]
ディオンは投げたボールを目がけて飛び込み、ボールを咥えて戻ってくるのが、
楽しいらしく、何度も何度も繰り返していました。

㊶ディオンⅦ.jpg

ディオンのおしりが可愛い[グッド(上向き矢印)]プリプリ振って泳いでいます。

㊷ディオンⅧ.jpg

㊸ディオンⅨ.jpg

陸では”アウト”のコマンドができない事もあるのに、
水中だと完璧にできるぞぉ~!どういう事???(笑)

㊹ディオンⅩ.jpg


チェルシーは大きなプールが少し怖いようでしたが、やはりボールが好きで、
ディオンと同じようにボールを取って戻ってきました。

㊺チェルシーⅣ.jpg

㊻チェルシーⅤ.jpg

㊼チェルシーⅥ.jpg


さて、バティはというと・・・ライフジャケットを着て準備万端ですが、一度も
プールには入りませんでした。

㊽バティⅤ.jpg


プールサイドにはわんこ用の温水シャワーがあり、またドライヤールームも
完備されています。
(2人で3WANのシャワー&ドライヤーは大変で、写真はありません。。。)

そのシャワーに向かおうと、プールサイドを歩き出した時です・・・
なんとディオンは勝手にプールに飛び込みました[exclamation×2]
慌てたパパ&ママですが、ディオンは上手に泳ぐではありませんか・・・
結局25mを泳ぎきってしまいました。(慌てたので写真はありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ディオンは本当に泳ぐのが大好きです[わーい(嬉しい顔)]


存分に遊んだ後はディナー[レストラン]
ところが・・・あまりにも美味しそうで、お話しにも夢中で、
メインのお肉料理『牛フィレ肉のグリル』の写真を撮り忘れてしまいました!
『八ヶ岳産野菜のディップスティック』と『白身魚のエスカベッシュ』と
『鮮魚のヴァプール』の写真です。

㊾ディナーⅠ.jpg

㊿ディナーⅡ.jpg

51ディナーⅢ.jpg


食事中も爆睡WAN[眠い(睡眠)]

52バティ&チェルシーⅡ.jpg


2日目も、大満足して終わって行きました。
明日は最終日・・・もう帰る日です。

おまけ・・・。
先月、水元公園のイベントでお会いした『DEC』のスタッフさんにお会いしました。
3WANの事を覚えていてくれていて、スタッフさんから声をかけてくれました。
特にチェルシーの事は名前も得点までも…。
嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]
人とのつながりは、楽しくて素敵です[るんるん]

では、また3日目(最終日)に続く・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグリゾートWoofへ行ってきました♪(1日目) [旅行]

以前から行ってみたかった、山中湖の『ドッグリゾートWoof』へ
10月20日~22日の2泊3日で行ってきました!
学生の娘と息子はもちろんお留守番…。
なので、初めてのパパ&ママと3WANの旅行です!

この3日間の珍道中を3回に分けてご紹介しま~す。

1日目、曇り空の中、朝から大忙しの出発で始まりました。
混雑した都内を抜けて、談合坂SAで休憩、今にも雨が降りそうなお天気です。
あいにくSAは工事中、ドッグランも改装中で、3WANはオンリードのままですが、
嫌がることもなく元気いっぱいです♪

①談合坂SA.jpg


山中湖に到着で~す[わーい(嬉しい顔)]

②山中湖Ⅰ.jpg

③山中湖Ⅱ.jpg


まずはランチ[レストラン]パパの希望で事前に調べていた『DINO DINER』へ

④DinoDinerⅠ.jpg

⑤DinoDinerⅡ.jpg


パパは一押しの『ハンバーガーセット[ファーストフード]
ママは『タコライス』にしてみました。

⑥DinoDinerⅢ.jpg

ハンバーグが、すごぉ~く美味しい!!

⑦DinoDinerⅣ.jpg

わんこメニューはないけど、おとなしく待つ3WAN!
お出かけ初日から良い3WAN???親孝行かしら???

⑧DinoDinerⅤ.jpg

⑨DinoDinerⅥ.jpg


おなかも満たされて、山中湖遊覧船『プリンセス・オデット号』に
乗ることにしました[船]

⑩遊覧船乗り場.jpg

⑪桟橋.jpg

平日で天気も良くなかったせいか、220名乗りの大型観光船に
乗客は我が家だけ、なんと貸し切りでした。

⑫オデット号.jpg

この船はわんこもリード着用のみで、自由に過ごすことができるため、
客室や甲板のすみずみまで行って、いろいろな景色を楽しみました[手(チョキ)]

⑬遊覧船Ⅰ.jpg

⑭遊覧船Ⅱ.jpg

⑮遊覧船Ⅲ.jpg

⑯遊覧船Ⅳ.jpg

⑰遊覧船Ⅴ.jpg

⑱遊覧船Ⅵ.jpg

⑲遊覧船Ⅶ.jpg

初めての船で3WANも興味津々[目]とっても得した35分間でした[るんるん]


そして、待望の『ドッグリゾートWoof』へ到着~[わーい(嬉しい顔)]

⑳ワフⅠ.jpg

㉑ワフⅡ.jpg

㉒ワフⅢ.jpg

ロビーには『イケ犬大賞』の写真が展示されていました!
(うちの3WANたちも参加しました。)

㉓ワフⅣ.jpg


そして、ロビーのすぐ奥にカフェ『Chien Chaud』がありました。
とてもきれいな館内で感激~

㉔ワフカフェ.jpg

ショップ『Happy Wags』もありました。

㉕ワフショップ.jpg


受付を済ませ、チェックインまで少し時間があったので、
早速、ドッグランなど外の施設を探検しながら遊びました。
(3WANと遊びすぎて、3WAN写真がありません。)

広ーいドッグラン。アジリティの施設もあります。
奥に見えるドームのような建物は、雨の日用の室内ドッグランです。

㉖ドッグランⅠ.jpg

㉗ドッグランⅡ.jpg

㉘ドッグランⅢ.jpg

館内の入り口には全て『足洗い場』があります。

㉙ドッグランⅣ.jpg

㉚ドッグランⅤ.jpg


そしてチェックイン。お部屋に向かう廊下です。

㉛廊下.jpg

館内にはわんこが粗相をしてしまった場合のアメニティがあちこちに置いてあります。
一緒に丸いシールが置いてありますが、これは飼い主がわんこの粗相の後始末をした後に
その場所に貼っておくそうです。
(そのシールの箇所は別途、ワフの方が念入りに掃除されるようですね。)


㉜廊下犬アメニティ.jpg


そして本日から2泊お世話になるお部屋に到着しました。

㉝部屋ドア.jpg

きれいなお部屋で、思っていたよりも広く、大人2名と3WANでも充分でした。

お部屋のわんこアメニティです。

㉟部屋犬アメニティ.jpg

わんこ食器も完備です。

㉞部屋犬食器.jpg

3WANのクレート(寝床)も問題なく設置完了!

㊱部屋クレート.jpg

室内にはこんなお茶目なものも・・・

ユニットバスの中にあるフックです。
㊲バストイレのフック.jpg

洗面所のタオルかけです。可愛い[黒ハート]
㊳タオルかけ.jpg


そして、パパ待望のディナー

2Fレストラン『Chien Cool』です。
㊴レストラン.jpg

3WANもおりこうに待っています。

㊵バティ&チェルシー.jpg

㊶ディオン.jpg


飼い主用のディナーは2種類のコース(和洋折衷or洋食)から選べます。
写真はメインのお魚料理とお肉料理だけ…。

㊷お魚料理.jpg

㊸お肉料理.jpg


わんこ用のディナーも、3WAN分を頼んでみました。
この2皿セットでSサイズ1わんこ分です。うちの3WANたちには多すぎるボリューム!
なんと、これで600円です。

㊹わんこごはん.jpg


飼い主用ディナーもボリューム満点!パパもおなか一杯!!
3WANもおなかが満足し、いっぱい遊んだせいで居眠りに・・・

㊺バティ&チェルシーⅡ.jpg

㊻ディオンⅡ.jpg

ディナーの後は、お部屋でまったりと過ごしました。
パパ&ママ&3WANともいろいろ大満足し、明日に向けて早めに就寝しました[眠い(睡眠)]

2日目に続く・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕たちの好きな場所…ドッグラン♪ [ドッグラン]

この週末は忙しく、3WANともお出かけができないので、ドッグランにGO!!

①ドッグラン風景.jpg

昨日の雨のせいか、大型犬エリアにはワンコの姿なし…。

バティも走る!走る!

②バティ1.jpg

③チェルシー1.jpg

④ディオン1.jpg

小型犬エリアには2頭のチワワちゃんが!
網越しにご挨拶♪

⑤ディオン2.jpg

⑥バティ2.jpg

⑦チェルシー2.jpg

ふうちゃんがやってきました!

⑧チェルシー&ふうちゃん.jpg

⑨ふうちゃん.jpg

⑩ディオン3.jpg

⑪バティ3.jpg

⑫バティ4.jpg

ディオンは今日も元気に走ります[わーい(嬉しい顔)]
ジャックラッセルチェルシーと遊ぶからなのか、
ディオンはノーフォークとは思えない運動量と俊敏さです[手(チョキ)]

⑬ディオン4.jpg

真面目チェルシー発揮です[exclamation×2]ひたすらcatchしては持ってきます[手(チョキ)]

⑭チェルシー3.jpg

お口も舌も汚いよぉ~!でも本当に楽しそうです[るんるん]

⑮ディオン5.jpg

チェルシーも満足顔です[わーい(嬉しい顔)]

⑯チェルシー4.jpg

3WANには(バティは、わからないけど)ドッグランが一番です[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィン・プレート♪ [ドッグ・カフェ]

3WANにとっては、予定外の嬉しい寄り道…。
柏の葉JOKER'S DININGで、『ハロウィンプレート』を食べたぞぉ~♪

これが『ハロウィン・プレート』で~す!
食べ過ぎになるので、3WANで2プレートです(*^_^*)

①ハロウィンプレート.jpg

食べ物が出てくる所を知っているバティとチェルシーは、がん見[目]
バティ

②バティ.jpg

チェルシー

③チェルシー.jpg

ケーキを前にジッーと待つバティ&チェルシー[exclamation]でも目線はパパ[わーい(嬉しい顔)]

④バティ&チェルシー.jpg

ディオンはママの横で、寝ぼけ顔!
歯が折れた所も見えてますよ…。

⑤ディオン.jpg

『早く食べたいのに~』待たされるディオン

⑥ディオン&ケーキ.jpg

3WANで仲良くいただきました[わーい(嬉しい顔)]嬉しい寄り道でしたね[るんるん]

今日のおまけ…
ディオンは、3WANの中で一番体も大きく、態度も大きいけど、
うち一番の甘えん坊です。
バティ&チェルシー兄ちゃんが大好きで、特にチェルシー兄ちゃんの後を追いかけ、
真似ばかりです。
お外でのオシッコも、チェルシーがした後にディオン…。
オシッコをした後は、きちんとマイ・ペットボトル・waterで流しましたよ!

⑦チェルシー&ディオン.jpg

一緒に暮らすと、犬種が違っても(犬には犬種の違いなど判りませんが)兄弟ですね~。
他のWAN達から、かばう時には、『キューン』となります♪
3WANは、仲良し兄弟ですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいねぇ~お散歩!気持ち良いねぇ~お昼寝♪ [日々のできごと]

今日はお散歩
近くのお散歩は、チェルシーディオンだけです。
バティはお散歩が好きではないし、
2WANとはペースが合わないのでお留守番です。
でも、バティもお庭では遊びますよ♪♪♪

ん~やっぱり一人だと2WANの相手は大変だぁー!
写真も撮れやしない!

『チェルシー休憩しないでディオンと遊んでよぉ~』
でもチェルシーはヘトヘト…

①チェルシー1.jpg

ディオンはボールが欲しくてお座り(?)です♪

②ディオン1.jpg

帰ってきたら…
めずらしくチェルシーがWANベッドに!

③チェルシー2.jpg

バティとチェルシーで仲良しサン♪

④バティ&チェルシー1.jpg

⑤バティ&チェルシー2.jpg

ディオンはWANソファーの上で…

⑥ディオン2.jpg

あぁーちょベロ出しク~ン[わーい(嬉しい顔)]

⑦ディオン3.jpg

こっちのソファーでも[眠い(睡眠)]

⑧ディオン4.jpg

ゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]ディオンはどんな体勢???
爆睡中のディオンは、うちの大物です(笑)

⑨ディオン5.jpg

笑える幸せですね…可愛い3WAN達、ありがとう[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。