So-net無料ブログ作成
検索選択

好きなんです・・・ [バティ]

今日のバティ・・・。

①バティ1.jpg


何してんのぉ?

②バティ2.jpg


③バティ3.jpg


④バティ4.jpg


バティさんバティさん・・・2階にお住まいですかぁ?

⑤バティ5.jpg


⑥バティ6.jpg


ディオンがもらったベッドなんだけどねぇ~。
バティはこのベッドが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だれのもの・・・? [日々のできごと]

ディオン、お初の賞品GETのベッドさん・・・。

①ベッド1.jpg

さぁ~おNewをどうぞぉーーー♪♪♪
やっぱり年長者なのにバティは遅れ気味(笑)

②ベッド2.jpg


実質長男のチェルシーですねぇ~!(^^)!

③チェルシー1.jpg

いつもはベッドを使わないディオンも、GETしたベッドは使いますかぁ???

④チェルシー&ディオン1.jpg

⑤チェルシー2.jpg


やっぱりディオンは端っこ[眠い(睡眠)]

⑥ディオン1.jpg

ディオンのベッドにチェルシーが落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]
このままチェルシー・ベッドになるのでしょうかぁ[exclamation&question]

⑦バティ&チェルシー1.jpg

でも、チェルシーが居なくなるとバティが機敏に移動[手(チョキ)]

⑧バティ1.jpg

ディオンのベッドですよぉ[ー(長音記号1)]どうぞどうぞぉ[グッド(上向き矢印)]

⑨ディオン2.jpg

でもやっぱりここがお気に入り[手(チョキ)]

⑩ディオン3.jpg

あぁ~こんな恰好で爆睡[眠い(睡眠)]

⑪ディオン4.jpg


一番ベッドを気に入っているのは、ピッタリサイズなバティでしたぁ[るんるん]

⑫バティ2.jpg

運動会では何~にもしてないけど、長男ですからヨシ[手(チョキ)]ですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりジャックは晴れWan! 春の運動会だよぉ! [イベント]

昨日5月27日(日曜日)にすいらんグリーンパークで開催された、
ドッグトレーニングendo(まめママさん)春の運動会に参加しました。
(みなWANのお写真が無くて・・・お名前も間違っていたらごめんなさい)

ジャックに続き、暑かったぁ~!
さずが元気なジャックさん、やぱり晴れWanですねーヽ(^o^)丿

①チェルシー&ディオン1.jpg

まずぅーは、3わんこの作戦会議・・・。
バティは『応援団担当』、チェルシーは『頭脳戦担当』、ディオンはやっぱり『体力戦担当』^^;(笑)

BCD.jpg

キャンパーの父さん・母さん達にかかれば、タープーもすぐに出来上がりぃ~!
日陰を作っていただき、ありがとうございました!(^^)!

②運動会1.jpg

11歳とは思えない元気な、まめ姉ちゃま

③お友達1.jpg

お顔をマジマジと見れば見るほど、かわいいぃーりゅうくん

④お友達2.jpg

チェルシーとお誕生日が10日違いで同じ4歳のアンちゃん

⑤お友達3.jpg

さくらちゃ~ん、[目]がディオンと似ている気がするんだけど・・・犬種は違うけどねぇ[exclamation×2]

⑥お友達4.jpg

エース№の10が似合ってるよぉ~ロイくん

⑦お友達5.jpg

クンクンクン・・・うジャックの時も仲良しだったムギちゃん

⑧お友達6.jpg

⑨お友達7.jpg


さぁ~運動会、カープvsドラゴンの2チームに分かれてのチーム戦[るんるん]
3わんこは『カープチーム』だぞぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
競技は4つ・・・まずは玉入れゲーム(おもちゃだし)
写真はないけど玉入れゲームはカープチームの勝利[手(チョキ)]


2つ目は、ゲームの名前は分からないけど『コマンドリレー?』
フラフープの中で”待て”そして”GO”で次のフラフープに進んでいきます!
我が家はチェルシー選手の出場[手(チョキ)]

⑩チェルシー1.jpg


3つ目のゲームは『おもちゃをキャッチ』した距離を競います!
1回戦はチェルシー選手、2回戦はディオン選手です。

⑪ディオン1.jpg

さすが体育会系ディオン[ダッシュ(走り出すさま)]ディオンの勢いはすごいけどパパの投球ミスで距離が伸びず残念[もうやだ~(悲しい顔)]


最後のゲームはチームリレー[手(チョキ)]
『カープチーム』で作戦会議、チェルシーは4走目、ディオンはアンカー出場。

⑫リレー.jpg

写真はないけどディオンは激走・・・もしかしてジャックさん以上のノーフォーク^^;(笑)


アンちゃんパパは遊び上手です。
前回のうジャックの時からアンちゃんパパが好きなチェルシー[わーい(嬉しい顔)]
怖がりバティもアンちゃんパパが好きだぞぉ~[るんるん]

⑬お友達8.jpg

アンちゃんはディスク上手だねぇ~[手(グー)]

⑭お友達9.jpg

今度はうまうま攻撃

⑮お友達10.jpg


たいようくんとももちゃん(お母さん)、2WANの寝顔がたまらないわぁ~キュ~ン[るんるん]

⑯お友達11.jpg

運動会でいちばぁ~んの癒しはピーチちゃん[黒ハート]ムギューしたくなっちゃうねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑰お友達12.jpg


楽しいゲームに美味しいうまうま、たくさん走って遊んだ後は結果発表[exclamation×2]
優勝は僅差でドラゴンチームでした[ぴかぴか(新しい)]
あぁ~カープチームは残念・・・。

そ・し・て・・・MVP発表
飼い主MVPはリレーでわんこ以上に激走?したペックパパさん[ぴかぴか(新しい)]
名誉の負傷・・・大丈夫ですかぁ?
わんMVPは・・・なっなんとディオン選手[わーい(嬉しい顔)]

㉓MVP1.jpg

リレーの激走が良かったのでしょうかぁ???^^;(笑)
表彰状と賞品をいただくディオンとお姉ちゃん[るんるん]

⑱MVP犬.jpg

ジャックの運動会なのにディオンに投票してくださった皆様、ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]
どうぞこれからも、ジャック会ですがチェルシーの弟”NFT・茶犬のディオン”もよろしくお願いします。

MVPいやいやぁ・・・ディオンの場合、”MV珍”いただきましたぁ[手(チョキ)](笑)

㉒ディオン2.jpg

吠えまくりの応援団バティも頑張りました[たらーっ(汗)]

㉑バティ1.jpg

うまうまたくさん食べて、たくさん遊んで、今日も楽しかったねぇ~チェルシー[わーい(嬉しい顔)]

⑳チェルシー2.jpg


楽しかった運動会[ダッシュ(走り出すさま)]
まめママさんをはじめ、スタッフ、飼い主の皆様、お世話になりありがとうございました。
ジャックの飼い主様はみんな元気で楽しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]
そして主役のジャックさん・・・また遊ぼうねぇ[黒ハート]
次のジャック[犬]イベント楽しみです[るんるん]


ディオンのMV珍[あせあせ(飛び散る汗)]いやいやぁディオンさん失礼しましたMVP[ぴかぴか(新しい)]の賞品で~す[わーい(嬉しい顔)]

㉔MVP2.jpg

良かったねぇ~ディオンの初賞品[手(チョキ)]

㉕MVP3.jpg

さぁ~てこのベッドは誰が使うのかぁ・・・[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春の運動会に行ってきたぞぉ~ byチェルシー [イベント]

僕、チェルシーが日記を書くぞぉ!
今日はねぇ~、ジャックの運動会に参加したよぉー!
僕とバティ兄ちゃん、ディオンで『ちぇるぴーJAWAN』の参戦だぁー(*^^)v

①3わんこ.jpg

楽しかったなぁ~!

②チェルシー.jpg


③バティ.jpg


④ディオン.jpg


ママもパパもお姉ちゃんもとっても楽しんでたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
写真が上手に(いつものことだけどね[もうやだ~(悲しい顔)])撮れてなかったけど、
次回のママの日記もみて下さいね[るんるん]


by チェルシー[犬]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちぇる散歩・・・♪ ~葛飾柴又編~ [お散歩]

今日は友人宅にお届け物があり葛飾方面へ出かけたので・・・。
ではーーー
『ちぇる散歩♪~葛飾柴又~』と行きますかぁ~^▽^;笑

柴又駅からスタートです。
寅さぁ~んヽ(^o^)丿お決まりに撮りますかぁ!

①寅さん1.jpg

②寅さん2.jpg

おばちゃま達も記念撮影で大賑わいでしたよ。


ロボットの自販機♪♪♪パパは喜んで楽しそうぉ~!(^^)!

③寅さん3.jpg

④寅さん4.jpg


⑤参道1.jpg


『アーティスト』の名犬・アギー、“犬”版アカデミー賞で最優秀賞受賞!の影響か、
「ジャックラッセルテリア、ジャックラッセルテリアだぁー!」とチェルシー人気者!!
チェルシーが受賞したわけではないけどねぇ~^^;笑

⑥参道2.jpg

「チェルシーちゃん達が食べるものはないのよぉ~」と、
おばちゃまから柴又コースターをもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

⑦参道3.jpg

どのお店のおばちゃま&おじちゃまも、とっても元気でお話し好き!
お店、お店で話し込んで味見もたくさ~んさせていただきました[手(チョキ)]

⑧参道4.jpg

くさだんご屋さん[るんるん]
おばちゃんに遊んでもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

⑨参道5.jpg


帝釈天にお参り[目]

⑩帝釈天1.jpg

チビッコ達があそんでいました。

⑪帝釈天2.jpg

もうすぐバティは9歳、これからも健康でありますように[グッド(上向き矢印)]

⑫帝釈天3.jpg

ディオンはパパとお参り・・・何をお願いしたんだろうねぇ~[exclamation&question]

⑬帝釈天4.jpg

⑭帝釈天5.jpg


柴又公園[犬]

⑮柴又公園1.jpg

広場になるとグイグイ[ダッシュ(走り出すさま)]

⑯柴又公園2.jpg

ここでもおばちゃま達にチェルシー人気!いやいやジャックラッセル人気[グッド(上向き矢印)]
映画の影響は凄いねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

⑰柴又公園3.jpg

矢切の渡し[船]

⑱矢切の渡し1.jpg

交通安全”わらじっこ”を作っているおじちゃん

⑲矢切の渡し2.jpg

小型犬は抱っこで乗船できます。
今日は2人で3WAN、しかも水嫌いが1WAN(笑)なので乗れないねぇ~あぁー残念ディオン[たらーっ(汗)]

⑳矢切の渡し3.jpg

ママとパパは参道でたくさん食べてご満足[わーい(嬉しい顔)]

㉑3わんこ1.jpg

㉒3わんこ2.jpg

たまにはぶらぁ~り散歩も楽しいねぇ[るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さいそくですぅ・・・ [日々のできごと]

どうもお休み日がわかるようで、お休みの日はお散歩さいそく!

①チェルシー&ディオン1.jpg

ブレブレだけど、すご~いアピール!(^^)!

②チェルシー&ディオン2.jpg

お休みの日は、お散歩コースも長めに1時間30分コース!!
行く気満々なチェルシーとディオン♪

③チェルシー&ディオン3.jpg

ママにはお構いなしに・・・グイグイ[ダッシュ(走り出すさま)]

④チェルシー&ディオン4.jpg


次はごはんのさいそくですかぁ[exclamation&question]

⑤3わんこ1.jpg

ロールキャベツ[るんるん]

⑥ロールキャベツ.jpg


「まてぇーーー」

⑦3わんこ2.jpg

「よしっ!」

⑧3わんこ3.jpg

ご満悦の後は[眠い(睡眠)]

⑨3わんこ4.jpg

やっぱりディオンはベッドを使わない・・・笑[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

退屈ディオン [日々のできごと]

今日の一コマ・・・。
お散歩の後も、遊んだ後も、まだまだ元気なディオン

①チェルシー&ディオン1.jpg

②チェルシー&ディオン2.jpg

バティは遠くから眺めて

③バティ1.jpg

おやおや何を見つけましたかぁ?

④ディオン1.jpg

⑤カピバラ.jpg

ディオンのマグネット!いやいやカピバラさんでしたぁ[るんるん]
もしかして、この位置は届く[exclamation&question]

⑥ディオン2.jpg

こらぁー!!食べちゃダメー!共食いじゃん^^;笑・・・と怒られるディオン

⑦ディオン3.jpg

チェルシーは冷静なお兄ちゃん[黒ハート]

⑧チェルシー1.jpg

何にでも興味があり、楽しいディオンがとっても可愛い[わーい(嬉しい顔)]
3わんこそれぞれの個性が楽しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
明日も笑わせてねぇー[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴールドリング◎ [イベント]

今日は『金環日食』ヽ(^o^)丿
みなさんご覧になりましたかぁ!?
パパはいつも通り、兄ちゃんは早めに家を出て行きました。
ママはお姉ちゃんが早く起きたので一緒に見ましたよ♪
きれいなゴールドリングが見えて感激・・・でもママには写真なんて撮れやしない(笑)

3わんこが見上げているのは空ではなく二階!
ママ達の声に「なんだぁ、なんだぁ?」

①3わんこ1.jpg


今日のWANごはんは、『金環日食メニュー』で~す[手(チョキ)]
”お野菜たっぷりおからハンバーグ、かぼちゃドーナツ”[るんるん]

②金環日食メニュー.jpg


昨日は、朝から夕方までおもいっきり遊んだので、
ママの帰宅後もおとなしい・・・[exclamation×2]

バティとチェルシーは仲良し[眠い(睡眠)]

③バティ&チェルシー1.jpg

ディオンはママの足元で[眠い(睡眠)]

④ディオン1.jpg

決してのけ者[犬]ではありません・・・^▽^;笑
ディオンはあのベッド↑を使わないんだよなぁ~[exclamation×2]


明日はスカイツリーの開業ですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
パパの後輩君は明日のチケットをGETしたそうです・・・。
あの倍率を当てるとはスゴォ~イ[手(チョキ)]
空いたら行こうかなぁ・・・[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェルシー優勝!&BBQだぞぉ~! [ドッグラン]

『やったぁーーー!!チェルシー優勝~!!』
と言っても、うちのプリンス(笑)ではなく、イギリスのサッカーチーム”チェルシー”ヽ(^o^)丿
欧州CL優勝だぁ~(*^^)v

①チェルシー1.jpg

朝からご機嫌なママ♪♪♪
そして今日はココアパパさん&アッキーさんのお誘いでBBQ!!
場所もお久しぶりの3-2-WANさんでウキウキヽ(^o^)丿

②3-2-wan.jpg

やっぱり素敵な3-2-WANさんにバティも楽しそう[るんるん]

③バティ1.jpg

チェルシーも元気に走り[ダッシュ(走り出すさま)]

④チェルシー2.jpg


ディオンも絶好調[手(チョキ)]

⑤ディオン1.jpg

エムちゃん家のお兄ちゃんに”遊んで攻撃”

お友達.jpg



大好きなアッキーさんに会えて、はしゃぐはしゃぐチェルシー[黒ハート]

⑥チェルシー3.jpg

ディオンも大喜び[わーい(嬉しい顔)]

⑦ディオン2.jpg

バティも甘えて枝豆をパック[るんるん]

⑧バティ2.jpg


「ちょうだい、ちょうだい」上手なココアくん[手(チョキ)]

⑨お友達1.jpg

可愛い~あんずちゃん&くるみちゃん姉妹[かわいい]

⑩お友達2.jpg

おっとりが愛らしい、ちゃちゃまるく~ん[るんるん]

⑪お友達3.jpg


お嬢様ですわぁエムちゃん[ぴかぴか(新しい)]

⑫お友達4.jpg


あんず&くるみママにウマウマ[exclamation×2]

⑬チェルシー&ディオン1.jpg

まいちゃんにもウマウマ攻撃・・・[わーい(嬉しい顔)]

⑭チェルシー&ディオン2.jpg



何故か男子にモテるバティ・・・ココアくんの求愛[ハートたち(複数ハート)]

⑮バティ&ココアくん.jpg

美味しそうな匂いにクンクン[グッド(上向き矢印)]

⑯バティ&ディオン1.jpg

食いしん坊チェルシー[exclamation×2]

⑰チェルシー4.jpg


ココアパパにウマウマ

⑱チェルシー&ディオン3.jpg


バティはココアパパに落ち着いて

⑲バティ3.jpg

チェルシーは優しいまいちゃんにギュ~[揺れるハート]

⑳チェルシー5.jpg


たくさん遊んでいっぱいウマウマ・・・楽しかったね~[るんるん]

㉑ディオン&ココアくん.jpg

ココアパパさん、アッキーさん、そしてみなさ~ん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

今日はチェルシーの優勝に始まり、お友達とも楽しい時間が過ごせて
Happyな一日でした[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番の前に! [日々のできごと]

今日はパパとママはお出かけするので、3わんこはお留守番です。
ぐっすりお昼寝してお留守番してもらうために、
お散歩とお庭遊びでクタクタになってもらいましょう~^▽^;笑

①3わんこ1.jpg

ディオンのボールキャッチジャンプ!
さぁー行くよぉ~!

②ディオン1.jpg

ジャンプ!!
あぁーお顔が映ってない!「足、細っ!!」

③ディオン2.jpg


バティは置物状態^^;笑

④バティ1.jpg


朝から日差しが強く、お散歩後の遊びはすぐに休憩・・・。
日陰を求めていましたよぉ~。

⑤チェルシー1.jpg

⑥ディオン3.jpg

⑦3わんこ2.jpg

気が付いたら朝から一時間近くも遊んでいて・・・これならドッグランに行けたかも[exclamation&question]


今日の一番[手(チョキ)]チェルシー[黒ハート]
チェルシーは網目は苦手だけど、自転車カゴは大丈夫みたいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

⑧チェルシー2.jpg

今日はRunできなかたけど、明日はRunしてBBQしてお友達と遊ぶよぉ~[るんるん]
でも利根川水系浄水場におけるホルムアルデヒドの検出で”断水”が心配です・・・。
BCD地方は断水していませんが近隣は断水もあるようで・・・大丈夫かなぁ~[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。