So-net無料ブログ作成
検索選択

北軽井沢でスノーシュー&雪遊び♪ <その3> [旅行]

2日目は晴天[晴れ] でも気温は-11℃のさむさむ[雪]
美味しい朝食をいただいて、2日目も元気です[手(チョキ)]

①.jpg

②.jpg

③.jpg


朝は『林間ドッグラン』で遊びました[るんるん]
ふかふか雪で走るチェルシーディオン[雪]  (動画はこちら

④.jpg

積雪量が多くて、お顔だけしか見えないよぉ~。

⑤.jpg

⑧.jpg

雪の上でもジャンプ[あせあせ(飛び散る汗)]

⑨.jpg

⑩.jpg

ディオンも豪快にジャンプ[あせあせ(飛び散る汗)]

⑪.jpg

小型犬エリアと全犬種エリアの境目ネットをダイブだじょ~[ダッシュ(走り出すさま)]

⑫.jpg

元気なディオン[わーい(嬉しい顔)]

⑬.jpg

バティは今日もinリュック[犬]

⑭.jpg



ドッグランで走った後は、もちのろぉ~んでスノーシューと雪遊び[グッド(上向き矢印)]
晴天で景色もきれ~い[ぴかぴか(新しい)]

⑮.jpg

”ストック”を使わないお姉ちゃん&兄ちゃんに負けじと、父・母もストックなしでスタート^^;

⑯.jpg

⑰.jpg

やっぱり途中でソリ遊び[るんるん]
ディオンはソリ遊びが好きだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑱.jpg

登るときも乗っちゃうくらい喜ぶディオン[グッド(上向き矢印)]

⑲.jpg

バティとパパ[ダッシュ(走り出すさま)]

⑳.jpg

㉑.jpg


「おいらだけでも滑れるじょ~」のディオン[手(チョキ)]

㉒.jpg

㉓.jpg


ズズズ・・・っと滑らされるバティ[exclamation×2]

㉔.jpg

慎重派チェルシーは1WANだけでは滑りません。

㉕.jpg


兄ちゃんが”ジャンプ台”を作り、ディオン選手の登場です[手(チョキ)]

㉖.jpg

㉗.jpg

㉘.jpg
ディオン、小さくジャンプ[exclamation×2]   (動画はこちら

㉙.jpg


”ソリ”遊びを楽しんだ後は、森の中を探検[るんるん]
兄ちゃんが先頭でラッセルラッセル[ダッシュ(走り出すさま)]

㉚.jpg

やっぱり兄ちゃんのラッセルは歩きやすい[グッド(上向き矢印)]2WANも喜んで進みます[ダッシュ(走り出すさま)]
さすが、運動バカ兄ちゃん[手(チョキ)] こんな時は頼りになるね~(笑)

㉛.jpg

㉜.jpg
森の中をラッセルラッセル[ダッシュ(走り出すさま)]  (動画はこちら


たくさん雪遊びをして、めちゃくちゃ楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
また一つ、愉快な思い出が増えました[黒ハート]

㉝.jpg

やっぱり北軽も楽しい・・・[るんるん]”お山暮らし”を進めるママなのだぁー[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽井沢でスノーシュー&雪遊び♪ <その2> [旅行]

今回のお宿も『Doggyinn ぽこあぽこ』さんです。
前回宿泊で感激し、前回は行けなかったお姉ちゃんの希望で決めましたよぉ~[手(チョキ)]

①.jpg


『ぽこあぽこ』さんは、もう一度お泊りしたくなるペンションです[ぴかぴか(新しい)]
お料理、館内、設備も良く、オーナーさんのわんこへの愛情も素敵なんですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
急な変更にも関わらず、快くお引き受け下さるオーナーさんに感謝です。
ぽこちゃんがお出迎えしてくれました[黒ハート]
(とっても可愛いのに、お写真がブレブレで・・・ごめんなさい)

②.jpg


今回は広いお部屋をお願いしました。
2頭用のソフトクレート(Mサイズ)とバティのソフトクレートを置いても十分な広さでした。

③.jpg

④.jpg

⑤.jpg


朝から遊んでいるのに・・・雪が止んだら『ぽこあぽこ』さんのドッグラン[手(チョキ)]
ノーリードで走れると大喜び[グッド(上向き矢印)]

⑥.jpg

⑦.jpg
チェルシーとディオンは雪遊びが大好き~[わーい(嬉しい顔)] (動画こちら


お顔が真っ白[雪]

⑧.jpg

前が見えてる[exclamation&question] ぜったい、見えてないよなぁ~(笑)

⑨.jpg
我が家のいじられキャラはディオンだじょ~[手(チョキ)] (動画はこちら


バティも雪の上へ「ポイッ[exclamation×2]

⑩.jpg

埋まっちゃうよぉーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

⑪.jpg

⑫.jpg

⑬.jpg

⑭.jpg

『ぽこあぽこ』さんのドッグランでもたくさん遊びました[るんるん]


美味し~いディナータイム[レストラン]
久しぶりに兄ちゃんも一緒なので喜ぶディオン[グッド(上向き矢印)]

⑮.jpg


食いしん坊チェルシーは、やっぱり厨房をガン見[目]

⑯.jpg


わんこ様のうまうまは、『コーンクリームのミートボールディナーセット』です。

⑰.jpg

美味しいんでしょうね~あっというまに食べ終わりました。

⑱.jpg

⑲.jpg


お姉ちゃんとママは大好きな『トマト鍋』、兄ちゃんとパパは『ディナーコース』です。
『合鴨スモークのサラダ』・『かぼちゃの四角いピザ』

⑳.jpg

『トマト鍋』・『カニのトマトクリームパスタ
『イベリコ豚のグリル イタイアンラー油ソース』・『フォンダンショコラ』(コーヒー・紅茶も)

㉑.jpg
フォカッチャとライスもあります。
美味しくて、いっぱい食べて・・・体重増加ですね(笑)

オーナーさんにマッサージをしていただきました[わーい(嬉しい顔)]
バティはとってもとっても気持ちよさそう~[ハートたち(複数ハート)]
隣でチェルシーはマジメ顔^^;プププッ[るんるん]

㉒.jpg

向いでディオンは夢の中[眠い(睡眠)]

㉓.jpg


お部屋ではお姉ちゃんのマッサージ[かわいい]

㉔.jpg

いっぱい遊んでうまうまして、3わんこは爆睡[眠い(睡眠)]・・・明日へ続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽井沢でスノーシュー&雪遊び♪ <その1> [旅行]

2月15日~16日、久々に家族みんなで北軽に行ってきました。

兄ちゃんの入試は終わり、
まだ結果の出ていない大学もありますが、4月からは大学生です。
親孝行して国立大学だと嬉しいのですが、ずっ~と球蹴り(サッカー)だし、
私の息子ですから、そうはいきません・・・トホホッ^^;
でも、母は一安心です。

急遽、兄ちゃんも誘って『わんこ連れスノーシュー&雪遊び』です[わーい(嬉しい顔)]
(兄ちゃんだけはスノボー[手(チョキ)]
群馬で飼い主がガッツリとスノーシューを楽しむなら水上・草津方面もおすすめですが、
わんこが楽しむなら費用もかからない北軽の『aspara』が我が家のイチ押しです[黒ハート]

前回(1月)より積雪量は少ないですが、『aspara』に着くと吹雪いていました。

①.jpg


お姉ちゃん&チェルシー組、兄ちゃん&ディオン組でスノーシュー[雪]
吹雪いていても「関係ないね~」っと元気なバカ者とバカWANです(笑)

②.jpg

バティはパパと前リュックで、ご機嫌さ~ん[るんるん]

③.jpg

ふかふか雪でスッポリ埋まっちゃうよぉ~[グッド(上向き矢印)]チェルシーは雪が大好き[わーい(嬉しい顔)]

④.jpg

ディオンもピョンピョン[ダッシュ(走り出すさま)]ウサギイヌ[るんるん]

⑤.jpg

⑥.jpg

⑦.jpg


2WANからのスキスキ攻撃に、お姉ちゃんひっくりケロケ~ロ[わーい(嬉しい顔)]

⑧.jpg


スノーシューの後はソリ遊び[グッド(上向き矢印)]
お二人さんと2WANさん・・・若いから元気なのか?おバカだから元気なのか?

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg


パパも負けじと・・・バティは迷惑???

⑫.jpg

いやいや意外と嬉しそう~[るんるん]

⑬.jpg

⑭.jpg

⑮.jpg


寒くなったらセンターハウスでぬくぬく休憩・・・。

⑯.jpg


昼食は『aspara』から近い『Mama's Garden』さんです[レストラン]

⑰.jpg

⑱.jpg

GWや夏休みはとっても混んでいますが、この時期は空いています。
私は冬の軽井沢の方が好きだなぁ~[雪]

⑲.jpg

お料理を待っている間・・・外を見ているとネコ???
よ~く見ると[目]、タ・ヌ・キさんです[exclamation×2]

⑳.jpg

うちのタヌキど~ん(笑)

ディオン.jpg

お料理が美味しく『Mama's Garden』さんは我が家のお気に入りです[手(チョキ)]

㉑.jpg


昼食後も遊んだよぉ~[グッド(上向き矢印)]『スノーレーサー』[ダッシュ(走り出すさま)]

㉒.jpg

㉓.jpg

㉔.jpg

㉕.jpg


お姉ちゃんと兄ちゃんが一緒だと遊ぶ遊ぶ[exclamation×2]
『かまくら』も作っちゃう[るんるん]

㉖.jpg

㉗.jpg

いつも以上に楽しみ、この後はお宿へ・・・と続きます。
(兄ちゃんはスノボーを楽しむのでしたぁ~[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今シーズン2回目のスノーシューヽ(^o^)丿 by チェルシー [旅行]

チェルシーの日記[本]

シーズン2回目のスノーシュー&雪遊びに行ってきたよぉ~[るんるん]
みんなで遊んでお泊り[グッド(上向き矢印)]

①3わんこ.jpg

とってもとっても楽しかったでちっ[手(チョキ)]

by チェルシー[犬]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽で雪遊び&スノーシュー♪♪♪ <2日目> [旅行]

2日目は、前日よりも寒く-9℃でした。

朝からおめめ[目]パッチリのチェルシー[るんるん]

②.jpg


まだボォ~ ちょっと眠そうなディオン[眠い(睡眠)]

③.jpg


ママ達の朝食[喫茶店]
『ぽこあぽこ』さんのお料理は、みんな美味しいよぉ~[かわいい]

①.jpg


寒くてもまだまだ雪遊びを満喫しますよ~[exclamation×2]
準備もバッチリ[手(チョキ)]

④.jpg


『ぽこあぽこ』さんのドッグラン

⑤.jpg


ふかふかの雪だよ~[雪] (喜ぶ2WANはこちら

⑥.jpg

⑦.jpg

⑧.jpg

⑨.jpg


『ぽこあぽこ』さんのドッグランを満喫した後は、またまた『aspara』で雪遊び[雪]
ママ達がスノーシューを履くと、テンションUPの2WAN[グッド(上向き矢印)]

⑪.jpg


2日目は自分達でスノーシュー[るんるん] 
伸縮タイプのロングリードにすれば良かった・・・っと思いました。(ちょこっと動画はこちら

⑫.jpg


前日より、遠くまで散策・・・雄叫び?[わーい(嬉しい顔)]

⑬.jpg


ロングリードで走り回り、気持ちよかぁ~[手(チョキ)]

⑮.jpg

雪の深さ・・・2WANは埋まっちゃいます[exclamation×2]

⑯.jpg

⑰.jpg


森の中を散策・・・[わーい(嬉しい顔)]

⑱.jpg

⑲.jpg

⑳.jpg

㉑.jpg

㉒.jpg
この後、森の中は60㎝~70㎝ほどの積雪で、森の中の写真が撮れないママでした[ふらふら]


斜面も駆け下りたい2WAN[ダッシュ(走り出すさま)]

㉓.jpg

㉔.jpg

㉕.jpg

㉖.jpg

㉗.jpg

㉘.jpg


相変わらず、すごい顔・・・プププッ[るんるん]

㉙.jpg


2日間の雪遊び&スノーシュー、飼い主もわんこも大はしゃぎーーー[わーい(嬉しい顔)]

㉚.jpg

㉛.jpg


雪遊び&スノーシューを楽しみ、素敵な『ぽこあぽこ』さんにお泊りし、
とっても楽しい旅行でした[ぴかぴか(新しい)]
バティ~、お留守番ごめんね・・・おりこうさんでした[黒ハート]

長い日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽で雪遊び&スノーシュー♪♪♪ <1日目・ぽこあぽこ> [旅行]

雪遊びとスノーシューを堪能して向った先は、『Doggyinn ぽこあぽこ』さんです[ぴかぴか(新しい)]
北軽ではいつも決まったお宿にお泊りですが、
今回はジュリママおすすめの『ぽこあぽこ』さんに決めたよぉ~[るんるん]

①.jpg


素敵な外観にわくわく[グッド(上向き矢印)]

②.jpg

③.jpg


Welcome Boardには、チェルシーディオンの名前[かわいい]
聞いてはいましたが、嬉しくなりますねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
お泊りは我が家だけ・・・貸切です^^♪

④.jpg


扉を開けると・・・可愛くて素敵な『ぽこあぽこ』世界です[ぴかぴか(新しい)]フフフッ[わーい(嬉しい顔)]

⑤.jpg


今回はバティがお留守番なので2名部屋(3名までOK)にしました。
(ちょっと気が引けて・・・笑)

⑥.jpg

大人2名+2WANでも充分な広さ[わーい(嬉しい顔)]

⑦.jpg

わんこのアメニティも充実です[犬]

⑧.jpg

お部屋に電子レンジがあるのも嬉しいですね~[るんるん]

⑨.jpg


一階には薪ストーブのあるイベントスペースがあります。

⑩.jpg


二階にはサンルームがあります。

⑪.jpg


お泊りしたわんこさん達だぁ~[わーい(嬉しい顔)]

⑫.jpg



元気過ぎるやんちゃ坊主達も疲れたんですね~
夕食前ですがチェルシーはクレートで[眠い(睡眠)]

⑬.jpg


ディオンはパパの横で[眠い(睡眠)]

⑭.jpg



そしてお楽しみの夕食[レストラン]
オーナーさんとたくさんお話しできますが、
我が家だけなのは・・・ちょっと寂しいですね。
でも2WANには関係ないようで、厨房をガン見[目](笑)
初めての場所でも、ごはんが出てくる所はわかるんだね~。

⑮.jpg


わんこごはんは『トマトのミートボールディナーセット』[犬]

⑯.jpg


ママ達は冬季限定の『イタリアントマト鍋』ですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑰.jpg


生ハムサラダ

⑱.jpg


カボチャとモッツァレラチーズのピザ

⑲.jpg


トマト鍋&ガーリックトースト(後でペンネもいただきます)

⑳.jpg


お腹いっぱいですが、デザートは別腹です^^;ヘヘヘッ[るんるん]

㉑.jpg


この後は、リンパマッサージのお話しを聞き、ビデオを見せていただき、
遊び疲れた2WANはすぐに爆睡[眠い(睡眠)] 明日へと続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽で雪遊び&スノーシュー♪♪♪ <1日目雪遊び&スノーシュー> [旅行]

1月25日~26日に、パパとママ、チェルシー&ディオンで北軽井沢に行ってきました。
たまたまパパとママのお休みがとれ、お姉ちゃんの都合も良かったので(バティをお願い^^;)
兄ちゃんはまだまだ受験中ですが、ちょっとだけスノーシューを楽しんできましたヘヘヘッ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのスノーシューだったので、
わんこ連れには良い&歩きやすいコースの『aspara』にしました[雪]
最近バティは雪遊びを寒がるので今回はお留守番です。

高速を降りると雪がありました。

①.jpg


メロディーライン付近では道路も真っ白[雪]
車の運転は慎重になりますが、雪大好きな飼い主はテンションUP[グッド(上向き矢印)](笑)

②.jpg


浅間牧場に着いたら吹雪いてきました。

③.jpg

まずは『aspara』のセンターハウスにご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

④.jpg


吹雪いていても遊びたがる小型犬と大型犬の2WANくん[るんるん](笑)

⑤.jpg


チェルシーもいきなり「雪大好き~」のスリスリを始めるし、遊ぶ気満々[手(チョキ)]

⑥.jpg

⑦.jpg


雪はふかふか~とっても楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]

⑧.jpg

⑨.jpg


雪のトンネル[雪]

⑩.jpg


そり遊びもしたよぉ~[るんるん]

⑪.jpg

気付いたら、チェルシーの靴が脱げていました[がく~(落胆した顔)](靴の下はPAWZです)
探したけど見つからないので、この後は脱げた足はPAWZの重ね履きです。

⑫.jpg

吹雪いているのに・・・

⑬.jpg



雪が強くなってきたのでセンターハウスで休憩[喫茶店]

⑭.jpg

ストーブの前でぬくぬく・・・雪玉もあっという間に溶けました。

⑮.jpg


『アスパラカフェ』メニュー[レストラン]

⑯.jpg

アスパラカフェでランチ[グッド(上向き矢印)]
ソーセージカレーと信州ハーブ鶏のトマト煮込みライス[レストラン]

⑰.jpg


チェルシーとディオンもおうちで作ったお弁当を食べました。
遊んでお腹いっぱいになって、ぬくぬくが気持ち良くて・・・スノーシュー前に熟睡ディオン[眠い(睡眠)]

⑱.jpg



さぁ~スノーシューの時間です[るんるん]
久々だったので一日目はガイドツアーに参加、スノーシューの履き方も大丈夫でしたよ[手(チョキ)]

⑲.jpg


雪も止み、お天気でのスノーシューです[わーい(嬉しい顔)]

⑳.jpg


ツアーには3名の方がいらっしゃったので、わんこは短めのリードを使用。
(わんこ連れは我が家だけ)

㉑.jpg


雪はふかふか・・・またまたディオンは泳いでいる?ように深い場所をズンズン[ダッシュ(走り出すさま)]
小熊みたいなディオンに、みんなも大笑い^―^;プププッ[るんるん]

㉒.jpg


キレイな雪景色を見ながら、誰も歩いていないふかふかな雪を歩くのは楽しい[グッド(上向き矢印)]

㉓.jpg


はしゃぎ過ぎて転ぶも楽し[手(チョキ)]

㉔.jpg

㉕.jpg


わんこ以上に飼い主も大喜び[ぴかぴか(新しい)]

㉖.jpg



東屋でティータイム[喫茶店]
ドライフルーツマフィンに飲み物・・・ママはアップルティーをいただきました。
チェルシー達にもおやつをいただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

㉗.jpg


ティータイムの後も歩きますよぉ~[るんるん]

㉘.jpg

㉙.jpg

冬の木々、動物の足跡、風が吹いてできた雪の模様に感動しながら歩くのは最高だぁ~[黒ハート]
久々のスノーシューでしたが、全然疲れることもなく歩きやすいコースでした。
ガイドさん、みなさん、ありがとうございました。


午前中から夕方まで、歩いてすべって雪遊び[るんるん]
やっぱりスノーシューは楽しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

㉚.jpg

この後、ジュリママおすすめのお宿へ向かいます・・・[車(RV)]

最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

北軽で雪遊び&スノーシュー♪♪♪  <チェルシー日記> [旅行]

チェルシーの日記でちっ[本]

北軽で[雪]雪・雪・雪遊び[るんるん]

①チェルシー&ディオン.jpg


パウダースノーでふかふか[グッド(上向き矢印)]楽しかったよぉ~[手(チョキ)]
雪大好きでちっ[わーい(嬉しい顔)]


by チェルシー[雪]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

石割山&富士山&Woof旅行・・・3日目の巻 [旅行]

3日目の朝は・・・今にも雨が降り出しそうな天気[バッド(下向き矢印)]

①.jpg


朝からお散歩に行ったけど雨が降り出したので、
朝食まではお部屋でまったりWAN[犬]

②.jpg

す~ぐ、チェルシーの側にやってくるディオン[わーい(嬉しい顔)]

③.jpg


どぉ~もリュックがお好きなバティ[るんるん]

④.jpg

⑤.jpg


今日はパパもママも和食の朝食[レストラン]
相変わらず食欲旺盛なパパ・・・メタボは大丈夫???

⑥.jpg

⑦.jpg


今回の旅行から、食事の時は”ドッグチェアー”を使わず、
ドッグフックを使用することにしましたが、お料理の方をガン見[目]

⑧.jpg


お天気が雨なので最後もプールでガッツリ遊びました[るんるん]
プールで遊ぶ時、いつも小型犬ちゃんとはお会いできませんね~。
今日も大型犬さんがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

⑨.jpg


チェルシーとディオンの競争[ダッシュ(走り出すさま)]
チェルシー選手は遅れてスタートです[exclamation×2]

⑩.jpg

チェルシー選手、早いです[グッド(上向き矢印)]

⑪.jpg

あーーーっというまに追い抜きました[ダッシュ(走り出すさま)]

⑫.jpg


どんどん差が開き・・・チェルシー選手の優勝[ぴかぴか(新しい)]だぁー[手(チョキ)]

⑬.jpg


泳ぐの大好きディオン・・・でもでもでも、スピードはチョーちょー超~遅い[たらーっ(汗)]
飛び込みはすごいけどね~[手(チョキ)]

⑭.jpg

⑮.jpg

最後まで元気に飛んで泳いで遊ぶディオン様・・・
お主は、笑わせるおちゃめなやつじゃのぉー[わーい(嬉しい顔)]」(爆)

雨だったので、もう一つの予定は次回のお楽しみにして・・・Woofを後にしました。

⑯.jpg


この後は絶品『しゃもたまご』を買いに行きました。

⑰.jpg


早い時間に行かないと完売になります。
「完売」の札だったので帰ろうとした時、オーナーさんにお会いしました。
オーナーさんのお話しによると、
最近、軍鶏が卵を産まないので販売をしていない(できない)そうです。
(なので「しゃもたまご」を使ったプリンも作れないそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
ですがオーナーさんのご厚意で『しゃもたまご』を5個も譲っていただけました。

⑱.jpg

生で食べるのが最高に美味しんですよぉ~[るんるん]
お醤油を1、2滴で、絶品卵かけご飯です[手(チョキ)]
オーナーさんのご厚意に感謝です。本当にありがとうございました。
オーナーさんにお会いできたのも、石割神社の”開運”のおかげですね[わーい(嬉しい顔)]

そして地元のおばちゃま&おじちゃまにも『地元野菜』をいただきました。

⑲.jpg


『ジャック様』のマグカップもいただきぃ~[わーい(嬉しい顔)]
美味しくコーヒーが飲めそうだわぁ[るんるん]

⑳.jpg

めちゃくちゃ笑って、感動して、楽しい石割山&富士山&Woof旅行になりましたぁ[るんるん]
お世話になったみなさま、出会えたみなさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
そして3わんこ様・・・素敵な時間をありがとねぇ~[黒ハート]

ちなみに、3わんこ様の旅行中の食事は、
いつもは2食ですが3食で、1食あたりの量も若干多いです。
でぇーーー、
バティ3.6㌔→3.4㌔ チェルシー4.9㌔→4.6㌔ ディオン6.2㌔→6.0㌔になっていました。
たくさん消費したようでした[わーい(嬉しい顔)]

最後まで長い旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

石割山&富士山&Woor旅行・・・2日目”Woofを満喫わんこ様”の巻 [旅行]

富士山ハイキング後も元気な3わんこ様(バティはinリュックだったけど・・・笑)
「Woof」を満喫だぁーーー[手(チョキ)]ドッグランで遊ぶよぉ~[るんるん]

①.jpg


ドッグウォークがお好きなバティ[exclamation&question]

②.jpg

テケテケッ・・・マイペースなバティ[わーい(嬉しい顔)]

③.jpg

④.jpg


チェルシーもエンジン全開[ダッシュ(走り出すさま)]

⑤.jpg

⑥.jpg

⑦.jpg


ディオンはターボエンジン[ダッシュ(走り出すさま)]

⑧.jpg

⑨.jpg

「疲れるネジ」を忘れてきたなぁ~(笑)

⑩.jpg


ランランRunの次は、大好きなプール[手(チョキ)]
昨日より水温が低い(冷たい)ので”フルドッグガード”を着ました。

⑪.jpg

⑫.jpg

⑬.jpg

プールでも[ダッシュ(走り出すさま)]

⑭.jpg

きっと”腹打ち”してるよ[あせあせ(飛び散る汗)]プププッ

⑮.jpg


ドライヤールームでこっくりこっくり[眠い(睡眠)]・・・かわええなぁ~[ハートたち(複数ハート)]親バカです。

⑯.jpg



『本日の夕食[レストラン]

<オマール海老のミルフィーユ仕立て>

⑲.jpg

<薩摩芋のスープ>

⑱.jpg

<舌平目のガレット 香草ソース>

⑳.jpg

<豚ロース肉のソテー 焼きリゾット添え>

㉑.jpg

そしてデザート・・・[バースデー] きゃぁ~♡

㉒.jpg

シェフからのサプライズにビックリ[ぴかぴか(新しい)]
嬉しかったですよぉ~[わーい(嬉しい顔)] ありがとうございました[黒ハート]


<わんこメニュー>

⑰.jpg


お腹もいっぱいになた3わんこ様はお部屋で・・・。
パパに甘えるチェルシー[かわいい]

㉓.jpg

ディオンがやきもち[exclamation&question]
乗られても怒らないチェルシー[グッド(上向き矢印)]

㉔.jpg


元気2WANもさすがにお疲れ、こんな所で寝なくてもね[眠い(睡眠)]・・・(笑)

㉕.jpg


なんでリュックで寝るかなぁ~[exclamation&question](笑)

㉖.jpg

2日目もいっぱい遊んで[るんるん] たくさん感動して[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ笑って[わーい(嬉しい顔)]終わり・・・3日目へとつづきます[手(チョキ)]

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。