So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

お山は楽しいでちっ♪♪♪ [お出かけ]

お山で遊んでるよぉ~[るんるん]

①.jpg

②.jpg

③.jpg


近くにはヤギさんもいるよぉー[かわいい]
ぼくとヤギさん、ちょっと似てるでしょ[exclamation&question] 仲良しなんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

④.jpg


テラスでウマウマ・・・[るんるん]
おりこうに待てなきゃ、ウマウマできないでちっ[あせあせ(飛び散る汗)]
年功序列??? バティ兄ちゃんは膝の上[exclamation×2]

⑤.jpg


いっぱい遊んでるよぉ~[るんるん]お山は楽しいでちっ[手(チョキ)]

⑥.jpg

                by チェルシー[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬のフラワーパーク♪ [お出かけ]

今日は茨城の石岡方面にわんこの用事があり、
その帰りに『茨城県フラワーパーク』に寄りました。(バティはお留守番)

①.jpg

この時期はお花も咲いていませんが、わんこのお散歩には十分です[わーい(嬉しい顔)]
(わんこ&駐車場は無料。そして冬の時期は入園料が半額です)

②.jpg

まずは、お池の鯉さんにご挨拶です。

③.jpg

人慣れしているので(エサをもらえるのを知っているので)、寄ってきます。
あまりの多さに、引いちゃうママ・・・。

④.jpg


風はあるけど、日差しが強いので暖かいお散歩だぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

⑤.jpg


『福寿草』エリア・・・例年より開花が遅れているようで、まだまだ咲きはじめでした。

⑥.jpg


竹林も歩きます。
「竹のように、真っすぐに・・・」っと、二足歩行の子供達に願う母(笑)
ディオンは猪突猛進です・・・プププッ[手(チョキ)]

⑦.jpg

階段も登るよぉ~[るんるん]

⑧.jpg

大きな岩もあるよぉ~[exclamation×2]

⑨.jpg

⑩.jpg


『河津桜』エリア・・・早咲き桜[かわいい]フラワーパークでは例年、2月下旬~3月上旬です。
まだまだ蕾も硬そうです。

⑪.jpg


一生懸命お散歩すると暑くなり、切り株で一休み一休み[るんるん]

⑫.jpg

風も気持ちええなぁ~[わーい(嬉しい顔)]  お鼻に何かついていますよ。

⑬.jpg


白梅は咲きはじめていました。

⑭.jpg


広場のアスレチック[るんるん]

⑮.jpg

⑯.jpg


チビッコも少ないので、パパが遊んでるぅーーー[ふらふら]

⑰.jpg


広場からは、昨年登頂した『筑波山』が見えます。(わんこと筑波山はこちら

⑱.jpg


温室(わんこNG)には、たくさんのバラ・ベゴニア・ダリアが咲いていました[かわいい]

⑲.jpg


リスさんとご挨拶[ハートたち(複数ハート)]

⑳.jpg

㉑.jpg 


眺めも良いよぉ~[るんるん]

㉒.jpg

㉓.jpg

お花がいっぱい咲いていると、もっと良いのだぁ~[exclamation×2]

㉔.jpg


お花が咲いていないので残念でしたが、お散歩は楽しめました。
もう少し暖かくなったら今度はバティも一緒に来ようね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2013年初の雪遊びヽ(^o^)丿 [お出かけ]

今日も朝から兄ちゃんの予備校・・・。
早起きしてお弁当を作りながら、今日はお姉ちゃんの予定がないし、
「みんなの分も作って遊びに行こう!」っと思い、パパとお姉ちゃんを起こし、
3わんこ様大好きな雪遊びにGO[ダッシュ(走り出すさま)]
急な思いつきだったので、日光まで行ってきました。

①雪1.jpg

②雪2.jpg


2013年の雪遊びは、お気に入りのドッグランからだよぉ~[るんるん]
今回も貸し切りだぁー[手(チョキ)]

③雪3.jpg

チェルシーは大喜び[黒ハート]

④チェルシー1.jpg

⑤チェルシー2.jpg


ディオンも「い~ぬも喜び」大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]

⑥ディオン1.jpg


バティはテケテケ・・・冷たそう。

⑦バティ1.jpg

雪だよぉ~[るんるん]

⑧雪4.jpg


ドッグラン内はこれくらいの深さ・・・わんこが遊ぶにはちょうど良いです[わーい(嬉しい顔)]

⑨チェルシー3.jpg


チェルシーとディオンのパワーとテンションには負けちゃうね[グッド(上向き矢印)]

⑩チェルシー4.jpg

⑪ディオン2.jpg

⑫ディオン3.jpg

⑬チェルシー&ディオン1.jpg


バティはHi-テンションじゃなくマイペース・・・。

⑭バティ2.jpg


チェルシー捕獲~[exclamation×2]雪玉の除去。

⑮チェルシー5.jpg


2時間近く、寒がらず休憩もせずに遊ぶわんこ様[るんるん]
走って[ダッシュ(走り出すさま)]

⑯チェルシー6.jpg

跳んでぇ~[グッド(上向き矢印)]

⑰チェルシー7.jpg

いい顔だぁー[黒ハート]

⑱チェルシー8.jpg

爆走して~[ダッシュ(走り出すさま)]

⑲ディオン4.jpg

寒くないのかね~ワンパク小僧[手(チョキ)]
この顔がうれしいねぇ~[黒ハート]

⑳ディオン5.jpg


でっ、お付き合いご苦労さん・・・バティくん[わーい(嬉しい顔)]


㉑バティ3.jpg


往復6時間30分(休憩込み)の走行時間ですが、
3わんこ(1WANは???(笑))が喜んで遊ぶので、
飼い主の方が楽しめました。
今年も犬バカの始まりですヘヘヘッ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おバカさん、カバさん(加波山)に登る♪ [お出かけ]

今日は茨城県の『加波山』に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
おうちを出るときは、雨が降っていませんでしたが、お天気が心配・・・でも、
12月の週末はパパもママも何かと忙しいくなるので決行しました[手(チョキ)]

加波山神社』に車を停めて出発です[るんるん](まだ雨は降っていません)
誰も登っていないかな~っと思っていましたが、10組のグループにお会いしました[手(パー)]

①加波山1.jpg


一合目から歩いて登ります[グッド(上向き矢印)]
やっぱりバティは、フルドッグガード(四つ足ウエアー)では歩きません。
防寒服を着せても嫌がって動かず・・・ウエアーなしでスタートです[ふらふら]

②3わんこ1.jpg


③チェルシー1.jpg


五合目までは舗装された坂道を登っていきます。

④加波山2.jpg


五合目からは山道です。

⑤加波山3.jpg


⑥ディオン1.jpg


バティも寒がることがなく元気[手(チョキ)]
一番の年長さんなのにね~やっぱり若返り[exclamation&question]

⑦バティ1.jpg


⑧チェルシー2.jpg


「パパ大丈夫~」ってディオンに心配される?おっちゃんです(笑)

⑨ディオン2.jpg


ディオンはチェルシーと一緒に歩くのが好きです[黒ハート]

⑩チェルシー&ディオン1.jpg


⑪バティ2.jpg


⑫3わんこ2.jpg


⑫バティ3.jpg


川を見つけると嬉しそうなディオン[るんるん]
そんなに[目]見つめても入れません(笑)

⑬ディオン3.jpg


⑭チェルシー3.jpg


⑮加波山4.jpg


あと少しです。

⑯加波山5.jpg


『加波山神社・拝殿』を参拝して、ここから山頂をめざします。

⑰加波山神社1.jpg


雪が降り出し視界が悪くなりました。
ここでバティは、
フルドッグガードと防寒ウエアーを着て、保温マットを敷いたリュックです。

⑱チェルシー&ディオン2.jpg


⑲チェルシー&ディオン3.jpg


⑳チェルシー&ディオン4.jpg


㉑チェルシー&ディオン5.jpg


『たばこ神社』がありました。

㉒加波山神社2.jpg


そして『加波山神社・本殿』に到着・・・山頂で~す[わーい(嬉しい顔)]

㉓加波山神社3.jpg


雪で景色も見えず、写真も撮れず下山となりました。(ちょっと残念)

㉔加波山6.jpg


私達が下山する時、まだ登って来られる人も・・・。
バティのリュックへの雪の侵入を防ぐために、
防水シートをかけてレジャーシートもかぶせました。

㉕チェルシー&ディオン6.jpg


2wanは元気です[手(チョキ)]

㉖チェルシー&ディオン7.jpg


㉗チェルシー&ディオン8.jpg


無事下山で~す[わーい(嬉しい顔)]

㉘加波山神社4.jpg


山頂付近で雪が降りだしましたが、3わんこはフルドッグガードを着ていたので、
濡れることもなく元気でした[手(チョキ)]
車に着いてからは、3わんこを拭き上げて暖房で温めたので寒がっていませんでした[わーい(嬉しい顔)]
飼い主も、撥水・防水ウエアーなので、寒くもなく濡れることもなく良かったです[るんるん]

こんなに寒くて雪の中、山登りをした私たちは「おバカさん」?プププッ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワンワンフェスタ2012ヽ(^o^)丿 [お出かけ]

今日は北総花の丘公園の『ワンワンフェスタ2012』に行ってきました。

①.jpg

②.jpg


すご~い人とわんこさん[犬]にビックリ[exclamation×2]
時々、北総花の丘公園はお散歩やドッグランで遊びますが、こんなに多いのは初めて[グッド(上向き矢印)]

③.jpg

今日はジャックさんがたくさんでしたよ~[わーい(嬉しい顔)]
私はテンションUP[グッド(上向き矢印)]ウキウキ[揺れるハート]
(でも、たくさんお会いしたのに、写真も撮れず、お名前も聞けず・・・心残り[もうやだ~(悲しい顔)]

④ジャック1.jpg

⑤チェルシー1.jpg


2歳のリリーちゃん[るんるん]

⑥お友達1.jpg

お友達.jpg


大好きな黒柴犬さんとも仲良しだよ~[手(チョキ)]

⑦お友達2.jpg

サングラスが決まっているコギさん[exclamation×2]

⑧お友達3.jpg


『コルネット』のお店

コルネット1.jpg

コルネット2.jpg


ドッグランでも遊びました。

⑨ドッグラン1.jpg

⑫チェルシー2.jpg


今日はディオンよりバティの方が元気???

⑩バティ&ディオン1.jpg

⑪バティ1.jpg


『50mドッグタイムレース』にも参加しました。

⑬.jpg


でも、今日の3わんこはなんだか様子が違い・・・3わんことも抱っこ抱っこ[exclamation×2]

⑭バティ2.jpg

⑮チェルシー3.jpg

⑯ディオン1.jpg

チェルシーもディオンも走る前から、しっぽがお・ち・りに食い込むくらいにペッタン[たらーっ(汗)]
私の呼び込みで走りはしたものの、ダラダラ~[がく~(落胆した顔)]
タイムも自己ベストを1秒もダウン[バッド(下向き矢印)]どうしたのでしょうかぁ???
でもでもバティは自己ベストを1秒以上も更新[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
12秒で走りましたよ~[手(チョキ)]まぁ、もともと遅いですけどね(笑)

今日は朝から元気にお散歩も楽しんだのに、
元気がなかったチェルシー&ディオン・・・。
チェルシーとディオンは、どんなに歩いても、走っても、泳いでも、疲れ知らずで元気だけど、
どうも人混みは好きではないようです。

写真を撮ろうとしても・・・
知ら~んぷり[たらーっ(汗)]

3わんこ1.jpg


D「ねえねえ~チェル兄ちゃん、早く帰りたいよね!」
C「ちゃんと前を見てろよぉ~ママに怒られるぞ」
の会話が聞こえる私です(笑)

3わんこ2.jpg

やっと一枚撮れました[手(チョキ)]ヘヘヘッ[るんるん]

3わんこ3.jpg

今日のお買いもの[るんるん]

お買い物.jpg

飼い主はとっても楽しい一日でしたが、今日のチェルシーとディオンはテンションDOWN[バッド(下向き矢印)]
でも9歳のバティはテンションUPの若返り?で元気でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御岳山でハイキング~♪ [お出かけ]

昨日は、霊山として名高く「おいぬさま」を祀る”御岳山”に行ってきました。
”御岳山”は、わんこ参拝推奨の山なので、わんこ連れハイキングも多いです[わーい(嬉しい顔)]

今回は、お姉ちゃんを強引に誘い、バティも一緒のハイキングです。
思わぬ高速渋滞で、1時間45分も到着が遅れたため、
予定を変更して楽しみました。

滝本駅に車を停め、ケーブルカーで御嶽山駅→武蔵御嶽神社→長尾平(昼食)→
七代の滝→ロックガーデンコース(天狗岳・綾広の滝・天狗の腰掛杉)→御嶽山駅→滝本駅です。
たくさんの人で、写真は撮れませんでしたが、お付き合いください・・・。

滝本駅の売店です[るんるん]

①滝本駅1.jpg


このケーブルカーは、わんこをそのまま乗車させることができます。

②滝本駅2.jpg

ペット専用エリアがあります(進行方向に向かって一番後ろのスペース)

③滝本駅3.jpg

バティはすでにお姉ちゃん抱っこ[わーい(嬉しい顔)]

④滝本駅4.jpg

6分で御嶽山駅に着きましたぁ~[るんるん]

⑤御嶽山駅.jpg

まずは武蔵御嶽神社を参拝です。

⑥3わんこ1.jpg

参道を歩いて行きます。

⑦3わんこ2.jpg

紅葉は少し?・・・でも、まだまだです。

⑧紅葉1.jpg


なつかしい感じのお店もありました。

⑨お店1.jpg


そして商店街(土産物店・食事処)を通り過ぎると、鳥居が見えてきます。
まずはお清めのお水で・・・わんこ様用もありました。
足を洗おうとするのに、飲もうとするディオン(笑)

⑩武蔵御嶽神社1.jpg


ここから長~い長~い階段を上り、武蔵御嶽神社に向かいます。

⑪武蔵御嶽神社2.jpg

⑫武蔵御嶽神社3.jpg


武蔵御嶽神社で参拝

⑬武蔵御嶽神社4.jpg


お姉ちゃんが3わんこの健康祈願・・・裏にお願い事を[黒ハート]

⑭武蔵御嶽神社5.jpg

⑮武蔵御嶽神社6.jpg


他にもたくさんの社があり、神様が祀られていました。

⑯武蔵御嶽神社7.jpg


お犬様、お犬様・・・どうか3わんこが健康でありますように[黒ハート]

⑰武蔵御嶽神社8.jpg

⑱武蔵御嶽神社9.jpg

⑲武蔵御嶽神社10.jpg


参拝の後はハイキングです[手(チョキ)]
バティもテケテケ[足]頑張ります。

⑳ハイキング1.jpg

急な道もへっちゃらなチェルシーとディオン[ダッシュ(走り出すさま)]

㉑ハイキング2.jpg

で、バティはinリュック(笑)

㉒ハイキング3.jpg

㉓ハイキング4.jpg


七代の滝だよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

㉔ハイキング5.jpg

この後、天狗岩・綾広の滝・・・と歩き、
ロックガーデンコースは”もものけ姫”にでてきそうな森でした。

㉕ハイキング6.jpg


ヤマイヌでもイノシシでもありません(笑)

㉖ハイキング7.jpg

どんな場所も歩く気満々のわんこ様でした[るんるん]

㉗ハイキング8.jpg


長尾平で・・・雲が多くて残念。(お弁当を食べたよ)

㉘ハイキング9.jpg


商店街の食事処では、山菜の”御嶽そば”を食べました。(わんこも店内OKです)

㉙御嶽そば.jpg


そして、帰りもケーブルカーを使って滝本駅に戻りました。

㉚3わんこ.jpg


今回の”御岳山”は4時間くらいの散策でした(歩いた時間は3時間)
歩く前後にも人が多く、道も滑るし、止まって写真が撮れず残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、バティは七代の滝、ロックガーデンの数か所はリュックでしたが、
頑張って歩きましたよ[手(チョキ)]
チェルシーとディオンは、今回もどんな場所も平気なタフWAN[るんるん]

先週の”筑波山(こちら)”と比べれば”御岳山”の方が急な斜面・岩場も少なく歩きやすいです。
ただ、全ての地面が濡れていたので滑りやすく、注意が必要でした。
”御岳山”は参拝もできて、楽しくハイキングができる”お山”でした[わーい(嬉しい顔)]

2週続けて”お山”に行きましたが、
私は、御岳山は森の自然を散策で、筑波山は山登り・・・な感じがしました。
どちらも楽しく、”お山”大好きなわんこ様と飼い主です[黒ハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御岳山でハイキングだよぉ~♪ ~by チェルシー~ [お出かけ]

チェルシーの日記[わーい(嬉しい顔)]

今日もお山でハイキング[るんるん]御岳山に行ってきたんだぁ~[手(チョキ)]

①3わんこ1.jpg


楽しかったよぉ[わーい(嬉しい顔)]
後は、ママの日記に続きま~す。よろしくお願いするだWAN[るんるん]

by チェルシー[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

筑波山を登頂したよぉ~!(^^)! [お出かけ]

昨日は、チェルシーとディオン、そしてパパ&ママで『筑波山』を登頂しました[手(チョキ)]
紅葉が始まれば登山者も多く、わんこ連れは心配だったので、
紅葉前に登ることにしました。
わんこ連れのハイキングは何度もありますが、登頂は初めてなのでバティはお留守番です。

わんこ連れのため、
小さなデジカメしか持っていかなかったので、
いつも以上に写真はダメダメですがお付き合いください(笑)

私たちは、筑波山神社に車を停めてスタートしました[わーい(嬉しい顔)]
今回の登山行程は・・・
筑波山神社から女体山頂を目指すコース『白雲橋コース2.8㌔登り110分』で女体山頂→
御幸ヶ原(ここで昼食)→男体山頂→『御幸ヶ原コース2.5㌔下り70分』で、
筑波山神社まで下山です。

筑波山神社から”チェルシー&ママ組”・”ディオン&パパ組”で出発だよぉ~[るんるん]
「女体山877㍍・男体山871㍍を登るどぉ~[手(チョキ)]

①筑波山神社.jpg

筑波山神社を出て・・・こんな感じでテクテク[足]
登山者が多かったので、迷惑にならないように『ハフマンの首輪&短いリード』で登りました。
2WANはテンション上がって元気[グッド(上向き矢印)]ハイペースです。

②.jpg

しばらく歩くとすぐに石や岩がいっぱい・・・2WANは喜んで歩く登る[るんるん]

③.jpg

バティはお留守番で正解だった・・・と実感です。

④.jpg


『白蛇弁天』
ここで思わぬ事態が[exclamation×2]
パパは、あまりのハイペースな2WAN&仕事疲れでダウン気味・・・[がく~(落胆した顔)]

⑤白蛇弁天.jpg

ここからは私が2WANと一緒に登りました[手(チョキ)]
岩場が多く、石や岩が高いので、ここからは『JULIUS-K9のハーネス&リード』でGO[ダッシュ(走り出すさま)]

⑥.jpg

⑦.jpg

⑧.jpg

思っていた以上に岩場が多く急斜面でビックリ[exclamation×2]

⑨.jpg


『弁慶茶屋跡』です。
ここは『おたつ石コース』との合流地点。チビッコ達は『おたつ石コース』で登ってきたよ[るんるん]
ここからは、『弁慶七戻り』『高天ヶ原』などの巨石に驚きながら女体山頂を目指します。

⑩.jpg

⑪.jpg

元気にジャンプして登る2WAN[犬]

⑫.jpg

前の様子を伺いながら登るチェルシー[手(チョキ)]

⑬.jpg

イキイキ顔が見れて、私たちも楽しいなぁ~[黒ハート]
パパもパワーを取戻し・・・元気になったよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑭.jpg

全然ペースが落ちず、疲れ知らずでパワフルだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

⑮.jpg

⑯.jpg

あと少し、あと少しぃ~[るんるん]

⑰.jpg


⑱.jpg

女体山頂だどぉーーー[exclamation×2]
途中、パパの体調が悪くなり休憩も多くしましたが、約110分で女体山頂に到着できました[わーい(嬉しい顔)]


⑲女体山1.jpg

⑳女体山2.jpg

頑張って登ったご褒美の景色~[ぴかぴか(新しい)]

㉑女体山3.jpg

㉒女体山4.jpg

女体山頂から御幸ヶ原を目指します。
コマ展望台がありますよ。

㉓御幸ヶ原.jpg

女体山頂に到着後はすっかり元気になったパパ[わーい(嬉しい顔)]ここで昼食。
持参した”男飯おにぎり”とせっかくなので”つくばうどん”を食べました。
2WANは持参した”ササミとお野菜の煮物”を食べたよ。

㉔つくばうどん.jpg


昼食後は男体山を目指します(御幸ヶ原から300メートル)
ここが一番大変で、登山者も多いし、写真は一枚もありません。

㉕男体山.jpg


男体山頂から御幸ヶ原に戻り、『御幸ヶ原コース2.5㌔下り70分』で下山です[足]
ディオンはチェルシーと一緒に歩きたがるので、パパが2WANを連れました。

㉖.jpg

2WANはガンガン歩く(下る)ので、飼い主は下りの方が大変です(笑)

㉗.jpg

途中、給水の休憩をして60分で筑波山神社に着きました[るんるん]

㉘.jpg

最初から最後まで、ペースが落ちることなく元気な2WANでした[手(チョキ)]

㉙.jpg

初めてのわんこ連れ筑波山登山・・・歩いた時間は約3時間30分くらいでした。
他の登山者に迷惑にならないように、
トイレはもちろんの事、止まる、譲る、前後の間隔、吠えない等を心配しましたが、
一度も吠えることなく、コマンド(止まれ、進め、ジャンプ、左右)も意外と聞き、
みなさんに可愛がっていただき感謝です。
そして、改めてチェルシーとディオンの体力の凄さに感心しました。
写真撮影以外は一度も抱かれることなく、支えられることもなく、
思っていた以上に大きな岩場などもありましたが、全て自力で登り下りしました[手(チョキ)]
また新たな発見もあり、チェルシーは前の状況を見極めて、コース取りをしようとします。
ディオンは相変わらず猪突猛進なので、岩にぶつかるように登ったり、
勢いづいて逆立のような状態で下ったり・・・それぞれの個性ですね(笑)
チェルシーとディオンを見ていると、疲れなんて吹っ飛んじゃって楽しかったなぁ~[黒ハート]
(回復したパパが証明していますねぇ~フフフッ)
持ち物としては、念のためにわんこ靴(2種類)を持参しましたが、
履くこともなく肉球も大丈夫でした。

わんこ登山がこんなに楽しいとは思いませんでした。
チェルシーとディオンが楽しい時間にしてくれたことに感謝です[わーい(嬉しい顔)]


そして、一番に感謝すべきはバティです。
私たちが楽しめたのも、おりこうにお留守番できるバティだからだよね~
バティ、ありがとう[黒ハート]

㉚バティ.jpg


昨日は登山したのに、今日も元気なわんこ様[犬]
朝からお散歩して、走って、遊んで・・・どんだけ元気なんだぁー![わーい(嬉しい顔)]

長い日記に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくたち山Boy♪ 筑波山に登ったよ!(^^)! ~by チェルシー~ [お出かけ]

今日は筑波山に登ったよ[るんるん]

つくば山.jpg


ケーブルカーもロープウェイも使わずに、
上りも下りも歩いたぞぉ~[手(チョキ)]
続きは、ブレブレの写真だらけだけど、ママの日記をよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

by チェルシー[犬]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森で遊んだよぉ♪ [お出かけ]

今日から3連休・・・。
旅行を楽しむわんこ様も多いんでしょうね~!いいなぁー!

我が家は兄ちゃんが受験生・・・。
親のすることなんて、食事と健康を気にする事だけですが、
大学が決まるまでは、母たちも旅行は控えております。

今日は『ポティロンの森』に行ってきました[るんるん]
パパは「疲れたぁ~疲れた」っとゴロゴロダラダラしているので、
お姉ちゃんが付き合ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

①ポティロン1.jpg

この時期はデカかぼちゃが収穫されています。
今日は暑かったですが、秋ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

②ポティロン2.jpg


コスモスをクンクン・・・めずらしくチョベロなバティ[かわいい]

③バティ1.jpg


ドッグランは少なかったので、おもいっきり遊べたよぉ~[るんるん]

④ディオン1.jpg

⑤ディオン2.jpg


最近、ボールよりディスク好きなチェルシー[わーい(嬉しい顔)]

⑥チェルシー1.jpg

投げてのママの方が練習です[ふらふら]

⑦チェルシー2.jpg

毎回、ヤギさんにはご挨拶[黒ハート]

⑧チェルシー3.jpg


バティは、ひっしのぱっち!走り(笑)

⑨バティ2.jpg

お腹も光合成だよぉ~[るんるん]
「ん~」

⑩バティ3.jpg

お姉ちゃんのマッサージで「きもちいい~♡」

⑪バティ4.jpg

3わんこと母・娘は『ポティロンの森』を楽しみました[黒ハート]

その後は、『あみアウトレット』に寄り道。
物産展が開催されていて、ウマウマです[わーい(嬉しい顔)]

⑫3わんこ1.jpg

ディオンは「ピンクのチョッパー」です[手(チョキ)]
「黄色のチョッパー(こちら)」を絶賛した、かぶりものファンからのプレゼントです[プレゼント]

⑭ディオン3.jpg


「Halloween」だぁ~[るんるん]
たくさんのチビッコが撮影していたので、邪魔にならないように[カメラ]

⑬3わんこ2.jpg


たくさん遊んだので眠たいバティとディオン[眠い(睡眠)]

⑮バティ&ディオン1.jpg


「眠いじょ~」
そこはチェルシーの背中ですよ。

⑯ディオン4.jpg


「ぼくは元気」

⑰チェルシー4.jpg

チェルシーは、まだまだ元気いっぱいでした[手(チョキ)]

今日は3わんことたくさん遊べて、母・娘の時間で楽しかったなぁ~[るんるん]
いろんな話もできてプチ女子会?(笑)でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。