So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ
前の10件 | -

ポティロンの森 [ドッグラン]

今日はポティロンの森で遊びましたぁ[るんるん]

①.jpg

芝桜も少しずつ・・・春ですね[かわいい]

②.jpg

広~いドッグランでたくさん遊んだよぉー[わーい(嬉しい顔)]

③.jpg

④.jpg

イキイキ顔でしょ[手(チョキ)] きちゃない お・く・ちだけどねぇ~[わーい(嬉しい顔)] 

⑤.jpg


チェルシーは遊び疲れて眠そう[眠い(睡眠)]

⑥.jpg

トリーツで釣ってみたら、おめめ[目]パチッ[グッド(上向き矢印)]

⑦.jpg

ボォーーー、やっぱり眠いチェルシー[眠い(睡眠)]

⑧.jpg

先週末はお山で走り回り、今日はドッグラン・・・元気な2WANです[手(チョキ)]
帰りの車は爆睡でした[眠い(睡眠)]


バティは体調の悪いパパとお留守番[exclamation×2]

⑨.jpg

あたまかくして、お・ち・りかくさず・・・おやすみでした[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の3わんこ様♪ [ドッグラン]

今日の3わんこ様・・・。
チェルシーとバティは、パパの足裏カット&爪切りです。
ディオンは4日前にトリミングしたので今回はパス)

①.jpg

しばらくすると・・・[眠い(睡眠)]

②.jpg

③.jpg

バティもこの後・・・[眠い(睡眠)]

④.jpg

3わんこ様は、爪切りや歯磨きやお耳ケア等は嫌がりません[手(チョキ)]唯一のとりえです(笑)


強風にも関わらず、「強風なんてへっちゃらPー[手(チョキ)]」のわんこ様(1WANを除いて)、
ドッグランへ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
行きたくない(?)バティも一緒です^^;

⑤.jpg

⑥.jpg

誰も居ないかも?っと思っていましたが、意外と遊んでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
チビッコお姉ちゃんに遊んでもらうバティ[かわいい]

⑦.jpg

やっぱり走るとイキイキ顔[手(チョキ)]

⑧.jpg

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg


何をお話しですかぁ[exclamation&question]

⑫.jpg


風が強くても寒くてもメチャクチャ元気[わーい(嬉しい顔)] そして今日も・・・やっぱりこのお顔[手(チョキ)]

⑬.jpg

花粉症のママは、元気なわんこ様に付き合うのは大変です[ふらふら]
春は待ち遠しいけど、花粉でグスングスンッ[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3連休の2日目は・・・。 [ドッグラン]

3連休の2日目も、どこにお出かけするわけでもなく始まりました。
チェルシーの跛行があるのでディスク等を控えていましたが、
遊ばないと(ディスク&ボール)ストレスになり、
それに跛行も治まってきているので今日はドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日向ぼっこバティも一緒です[手(チョキ)]

①バティ1.jpg

気が向くと・・・テケテケ走り[るんるん]

①バティ2.jpg


チェルシーが跳ばないように投げるのは難しい~[ふらふら]

②.jpg

ディスク大好き~[グッド(上向き矢印)]ご機嫌なチェルシー[わーい(嬉しい顔)]

③.jpg


ディオンも嬉しそうぉ~[るんるん]

④.jpg



今日もソラ&ルヴィちゃんに会えたよぉ~[黒ハート]

⑤.jpg
↑おりこうなソラ&ルヴィちゃんが飼い主さんと遊んでいると、
チェルシーとディオンも落ち着いておりこうに遊びます[わーい(嬉しい顔)]
ソラ&ルヴィちゃんはお手本WANなのです[手(チョキ)]


今日はお天気も良いのでドッグランもお友達でいっぱいでした[るんるん]
マロンちゃんだよぉー[かわいい]

⑥.jpg

パピー犬ちゃんとも遊んだよぉ[わーい(嬉しい顔)]

⑦.jpg


ディスクが上手で美人さんのチムちゃん[黒ハート]

⑧.jpg

なかなか一緒の写真が撮れず・・・ちょっと微妙な距離感です(笑)

⑨.jpg


そしてそして、お久しぶりぶり~のタムくんにお会いできました[黒ハート]

⑩.jpg

お名前を呼ぶとタムくんはカメラ目線[カメラ] きゃわいい~[かわいい]

⑪.jpg

タムくんは、パパさん&ママさんのコマンドを聞き、
アイコンタクトしながらのツケも上手でした~パチパチ[ぴかぴか(新しい)]
同じような黄色の洋服を着ているのに、うちの3WANはダメだこりゃ~[がく~(落胆した顔)]
3WANの指導を、タムパパさんにお願いしたいものですわぁ[exclamation×2]


今日はたくさんお友達WANと遊べたし、チェルシーの跛行もなく
楽しいドッグランでした[るんるん]
お出かけしなくても、ドッグランが大満足なわんこ様[手(チョキ)]

⑫.jpg

その証拠に・・・
きちゃないお顔で喜んでおりマッスル[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どろんこ大賞♪ [ドッグラン]

今日から3連休のお休みだぁ[グッド(上向き矢印)]
でもでも、何かと予定があり忙しい飼い主です。
今週のお散歩も、ママのお仕事が忙しく30分ほどになっちゃっています。
なので、今日もバタバタでしたが1時間30分だけドッグランで遊んできました[るんるん]

どろんこだじょ~楽しいのだぁー!
ディオン.jpg

写真はこの一枚(携帯)だけですが、
ドッグランは楽しいんだねぇ~ディオン『どろんこ大賞』(笑)
み~んな良いお顔でしたぁ[揺れるハート]
忙しくて大変でも、嬉しくなっちゃいますね・・・フフフッ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

疲れ知らず・・・今日は芝へ! [ドッグラン]

今朝もHiテンションで元気なチェルシーディオン
昨日の長時間ドライブ&雪遊びの疲れはないんでしょうね~。
ほんとっ、この2WANに「疲れる」の文字はありません。

ならば、昨日は雪だったので今日は芝・・・。
大好きなホームのドッグランへ行ってきました。
(バティはお留守番で~す)

今日の洋服[ブティック]クリスマスプレゼント[プレゼント]の『マンU』パーカーで~す[るんるん]

①チェルシー1.jpg

②ディオン1.jpg


友WANとも仲良く遊びましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

③ディオン2.jpg

④チェルシー&ディオン1.jpg

⑤チェルシー2.jpg



このパーカー、走っていると自然にずれてきて・・・。

⑦チェルシー4.jpg


かぶっちゃって・・・。

⑧チェルシー5.jpg


前が見えていないようです・・・。

⑨チェルシー6.jpg
この後、ディオンのおおき~なお・ち・りにぶつかるのでしたぁ(笑)


⑩チェルシー7.jpg


こちらのWAN様、上から見ると・・・。

⑪ディオン3.jpg

⑫ディオン4.jpg


後ろから見ると・・・。

⑬ディオン5.jpg

⑭ディオン6.jpg

今日も元気に走って跳んで遊ぶ2WANは、疲れ知らずのパワフル兄弟だぁー[わーい(嬉しい顔)]


バティは、今日はのんびりのんびり・・・。
でも元気いっぱいです[手(チョキ)]

⑮バティ1.jpg

耳の毛をカットしてからの愛称は「おかっぱ」です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェルシーサッカー部♪ [ドッグラン]

昨日はFIFAクラブワールドカップチェルシー vs コリンチャンス』の決勝[ぴかぴか(新しい)]
夕方から我が家(狭いんですけどね!)が『お祭り観戦会場』でした。

3わんこ様には、おとなしくしてもらうために(無理なんだけどねぇ・・・笑)
朝からドッグランでいっぱい遊んだよぉ~[るんるん]

まずはお友だちとご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

①チェルシー1.jpg


ひさしぶりぶりに、ジャックラッセルテリアのじろうくんに会ったよぉ~[手(チョキ)]

②チェルシー2.jpg

ママはテンションが上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)]
でも、じろうくんの写真がなくて残念・・・グスン[もうやだ~(悲しい顔)]
また遊ぼうね~[黒ハート]


チェルシーサッカー部も練習です[サッカー]

③チェルシー3.jpg

④チェルシー4.jpg

⑤ディオン1.jpg

⑥チェルシー5.jpg

⑦ディオン2.jpg


チェルシーサッカー部は絶好調です[手(チョキ)]
1WA様以外はねぇ~プププッ[るんるん]

⑧3わんこ1.jpg


さぼりのバティは、ぼぉ~と日向ぼっこ[かわいい]

⑨バティ1.jpg


チェルシーは負けてしまって残念[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、お祭り観戦会場は、ウマウマわらわらしてチョー盛り上がり[グッド(上向き矢印)]
面白い試合で良かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サンタのお仕事とポティロンの森♫ [ドッグラン]

今日はサンタになって配達のお手伝いで〜す[プレゼント]
ママのお友達に届けるじょぉ〜[るんるん]

①.jpg


ありゃりゃ・・・トナカイがカートに乗っ取るぞぉ〜(*゚▽゚*)
元気すぎるのでカートに強制収容でした(笑)

②.jpg


おじいさんトナカイはおとなしいのでテケテケテケッ[るんるん]

③.jpg



お手伝いをした3わんこ様のご褒美は『ポティロンの森』です[わーい(嬉しい顔)]
『牧羊犬』のボーダーコリーは凄いね〜カッコイイです[手(チョキ)]

④.jpg


フレンドリーなチワワちゃん[揺れるハート]

⑤.jpg


ディオンとクンクン・チュッチュでした[わーい(嬉しい顔)]

⑥.jpg


バティは走って走って[ダッシュ(走り出すさま)]

⑦.jpg

元気な9歳[手(チョキ)]

⑧.jpg


チェルシーも走ってキャッチ[ダッシュ(走り出すさま)]

⑨.jpg

⑩.jpg

⑪.jpg


ディオンも激走して[ダッシュ(走り出すさま)]

⑫.jpg

そりゃーーー[グッド(上向き矢印)]

⑬.jpg


お気に入りのボールがパカッーーー[exclamation×2]破れちゃいました。
口にはめられて・・・

⑭.jpg

頭にも乗せられて・・・

⑮.jpg


バティはベレー帽???(笑)

⑯.jpg


明日は人間さんのクリパ[クリスマス]で〜す[ぴかぴか(新しい)]
12月は賑やかで楽しいねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]
飲みすぎ、食べ過ぎには注意しましょう(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元気に跳ねますよぉ~、おりこうに待てますよぉ~♪ [ドッグラン]

昨日の『カバさん』いやいや加波山の疲れも知らず、
元気いっぱいなチェルシーディオンは朝からドッグラン[ダッシュ(走り出すさま)]

①チェルシー&ディオン1.jpg


大型犬エリアはガラ~ン・・・貸切状態[exclamation×2]
好きなだけ走り回って、思いっきり遊ぶよぉ~[手(チョキ)]

元気に、跳ねます跳ねます[グッド(上向き矢印)]

②ディオン1.jpg

③チェルシー&ディオン2.jpg

④チェルシー1.jpg

⑤ディオン2.jpg


今日も元気に跳ねました(笑)[わーい(嬉しい顔)]


夕方から友人が遊びに来たので、うまうまパーティーだぁ~[るんるん]
友人の横に落ち着くチェルシー[かわいい]

⑥チェルシー2.jpg


そこにバティがやってきて・・・

⑦チェルシー&バティ1.jpg

チェルシーの見つめる先は、うまうまwan餃子[るんるん]

⑧チェルシー&ディオン2.jpg


おりこうに待つチェルシー

⑨チェルシー3.jpg


鼻先まで持っていったら、臭いは嗅いだけどず~っと我慢[手(チョキ)]

⑩チェルシー4.jpg


この後は3wanでウマウマしたのでしたぁー[わーい(嬉しい顔)]

チェルシーは、トレーニング成果か?
ウマウマの時も椅子の上で動かず待てるし(普段は食卓椅子に座る事はありません)、
昨日のトレッキングも、今日のドッグランも、おりこうで・・・感心する飼い主[exclamation×2]
これからは、飼い主が日々努力ですね。

ディオンが映っていないのは、向かいの席でママに捕獲されているからですよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグランで、良いお顔(*^^)v [ドッグラン]

今日は[晴れ]のBCD地方[るんるん]
ドッグランでいっぱい走って、遊んできました。
今日はめずらしくチェルシーが、お友達WANとたくさん走って遊んだのに、
こんな日に限って良い写真がなく・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

長老様はベンチの上で監視役[目]
毛艶も良くて元気なバティを見ると、ママも元気モリモリ[手(チョキ)]

①バティ1.jpg


チェルシーの笑顔で胸キュンキュン[黒ハート]
ママもいっぱい遊びたくなるなぁ~[るんるん]

②チェルシー1.jpg


あちゃぁー[あせあせ(飛び散る汗)]おくちはドロドロ なっなっなんじゃー!くちから手?
これが「喉から手が出る」ってかぁ?(笑)

③ディオン1.jpg

ディオンはゆかいだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい」っと願うママ・・・いやいや母ちゃんでした[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポティロンの森で遊んだよ♪ [ドッグラン]

今日は『ポティロンの森』で遊びました。

①バティ1.jpg

お天気も良かったので、ドッグランにはたくさんのわんこ[犬]
ひろ~いドッグランでディスクも楽しいね~[るんるん]

②チェルシー1.jpg

③チェルシー2.jpg


ボール遊びで走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

④ディオン1.jpg

ボールキャッチもジャンプジャンプ[グッド(上向き矢印)]

⑤ディオン2.jpg


おともだちWANとも遊んだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑥チェルシー3.jpg

⑦チェルシー4.jpg


フレブルのぽんたくんとは、な・か・よ・し[かわいい]

⑧ディオン3.jpg

⑨ディオン4.jpg

⑩ディオン5.jpg


バティもご機嫌さ~ん[手(チョキ)]

⑪バティ2.jpg

⑫バティ3.jpg


そして、うしさんも・・・

⑬うしさん.jpg

アルパカさんも・・・

⑭アルパカさん.jpg

可愛かったよぉ~[黒ハート]

走って遊んでご満足な3わんこ様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。