So-net無料ブログ作成
お友達 ブログトップ

茶々丸くんのお誕生日会♪ [お友達]

12月18日は、柏の”3-2-WAN”さんで茶々丸くんのお誕生日会♪
3わんこもご招待していただきました。

”茶々丸くん2歳のお誕生日おめでとう”
これからも元気にたくさん遊んでね^▽^

①お友達1.jpg

ケーキはみんなでいただきました。”ごちそうさま”


茶々丸くん&ひめちゃんと父様・母様!
父様・母様はとってもHAPPY笑顔です^▽^

②お友達2.jpg


たくさんのわんこで”HAPPY☆BIRTHDAY”しましたよ!

主役の茶々丸くん、妹のひめちゃん、
そしてジョシュアちゃん(クンだけどね♪)、タムくん、スマイルくん、陸くん&愛ちゃん、
そして初めましての銀之介くん、ホッチくん、NRTのネルソンくん、弟のNFTのコリンくん、
それに3わんこです♪

わんこ達と遊びすぎて写真を撮り忘れるしブレブレで…
ご紹介できないわんこちゃま&飼い主様、ごめんなさい。

ノーフォークいっぱい[わーい(嬉しい顔)]「な~にしてるのぉ?」

③お友達3.jpg


④お友達4.jpg

ママ大好きの甘えたジョシュアちゃん、見ーちゃった[わーい(嬉しい顔)]
”ジョシュアお・ち・り”の写真がなくて残念。。。

⑤お友達5.jpg

⑥お友達6.jpg

タムくんはパパさんのコマンドをきちんと聞けておりこうさんです♪
この後、『バック』を見せてくれました[手(チョキ)]

⑦お友達7.jpg

⑧お友達8.jpg

⑨お友達9.jpg

⑩お友達10.jpg

バティは8歳の一番お兄さんです。

⑪バティ.jpg

10ヶ月のホッチくん[手(チョキ)]
遊ぶの大好きで瞳[目]がキッラキラ[ぴかぴか(新しい)]
穏やかで好奇心旺盛。。。たくさんの可能性大ですね♪
一緒に遊べてパパは大喜び!ホッチくん、また遊ぼうね[わーい(嬉しい顔)]

⑫お友達12.jpg

ディオンさん。。。好奇心旺盛で何でも興味があるのは良いですが、
もう少し落ち着きましょうね!

ディオン.jpg


茶々丸くん、父様・母様、ご招待いただきありがとうございました。
そして可愛いわんこちゃま達、飼い主様、楽しい時間をありがとうございました。
機会がありましたら、また遊んくださいね。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノーフォークいっぱいだぁ~!! [お友達]

ジョシュアちゃんファミリーに誘っていただき、
3-2-WAN!に初めて行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ノーフォークがいっぱいだぁーーー[exclamation×2]
すごぉ~い、凄ーい、スゴイ[グッド(上向き矢印)]たくさんのノーフォークにウキウキです[るんるん]

①.jpg

お久しぶりで~すジョシュアちゃん・・・ちょー可愛い[揺れるハート]

②.jpg

ディオンを含めて6頭のノーフォークです!
嬉しすぎたママちゃん、パパどんは遊びすぎて写真を撮り忘れる始末です[がく~(落胆した顔)]が、少しだけ・・・。
みんな優しいノーフォークちゃんで、怖がりバティも大丈夫なようです。
バティ的には頑張りましたよ[手(チョキ)]

③.jpg

チェルシーは、ひめちゃん&あいちゃんとボールを追いかけて・・・

④.jpg

ディオンは初めてたくさんのノーフォークと遊びました[るんるん]

⑤.jpg

パパどんはたくさんの可愛いノーフォークに囲まれて・・・嬉しそう[わーい(嬉しい顔)]
もっと遊びたいようでした[グッド(上向き矢印)]

⑥.jpg

⑦.jpg

今日はたくさんのノーフォークと遊べて、コーギーのそら君も可愛く、楽しい時間でした[黒ハート]
ジョシュアちゃん(可愛いのでどうしても「ちゃん」です・・・)パパ&ママ様、
今日は誘っていただき、ありがとうございました。
茶々丸君、ひめちゃんのパパ&ママ様、そら君、陸君、愛ちゃんのパパ&ママ様、
ありがとうございました。
そしてそして、可愛い主役のノーフォーク様(笑)また遊ぼうね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。