So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

チェルシー 5歳のお誕生日♪ [イベント]

今日は3月14日ホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]
でも我が家の3月14日は、チェルシーのお誕生日[手(チョキ)]
HAPPY BIRTHDAY CHELSEA 5歳おめでとう!

①.jpg

ママはお仕事だったので、お姉ちゃんがバイト後に作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
1時間弱で作れたので、食いしん坊3WANも待てましたよ(笑)
フルーツゼリーヨーグルトケーキ、お野菜たっぷりトマトリゾットです[るんるん]
百均のプレートがお役にたちました[手(チョキ)]

②.jpg

みんなでウマウマ・・・おめでとう チェルシー[黒ハート]

③.jpg



毎年チェルシーは『JOKER'S DINING』でも、お誕生日ウマウマです[レストラン]

1歳のお誕生日[バースデー]
3月14日だったので、仲良しスタッフさん達がバティにも『ホワイトデー』デコをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

④1歳.jpg


2歳のお誕生日[バースデー]
2010年のお誕生日からはディオンも家族だよぉ~ん[るんるん]

⑤2歳.jpg


3歳のお誕生日[バースデー]
東日本大震災があり、3わんこと私たちの事を心配していただき・・・ありがとうございました。
遅くなったけど3歳のお誕生日ウマウマも、DININGのみなさんとできました[黒ハート]

⑥3歳.jpg


4歳のお誕生日[バースデー]
チェルシーの大好きなゆうきお姉ちゃんが、「チェルシーケーキ」を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
(チェルシー[バースデー]は こちら
最高のお誕生日でしたよぉ~[黒ハート]

⑦4歳.jpg


そして・・・5歳のお誕生日[バースデー]  (Birthday Eveは こちら

⑧5歳.jpg

スタッフさんも変わられましたが、
これからもDININGでウマウマお誕生日をしようね~[かわいい]


元気にお誕生日を迎えることができ、何よりも嬉しいです[黒ハート]
来年も元気な笑顔でウマウマしようね~[わーい(嬉しい顔)]

⑨.jpg

歳を重ねる事は、それだけ素敵な事も幸せも増えていきます[黒ハート]
これからもたくさん作っていこうね~[わーい(嬉しい顔)]
元気な笑顔は、ママ達の宝です・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Birthday Eve もありでしょ・・・(笑) [イベント]

今日は今年一番の強風だったBCD地方[犬]
お姉ちゃんの話によると、やっぱりディオンは怖がりMaxだったようです[ふらふら]

強風だったので、お姉ちゃんと3わんこが駅まで迎えに来てくれました[車(RV)]
そしてそのまま~、JOKER'S DININGまで行きました[るんるん]

①.jpg

②.jpg

③.jpg


お腹がペコリンコの飼い主から、お先にいただきま~す[グッド(上向き矢印)]
デミオムハヤシ[レストラン]

④.jpg

チーズハンバーグ[レストラン]

⑤.jpg


クリスマスにはChristmas Eveがあるのですから
誕生日にもありでしょ~[黒ハート]ってことで・・・
チェルシーBirthday Eveだよぉ~ん[ぴかぴか(新しい)]

C 「ぼくのウマウマ会でちゅかぁ???」
主役さんに帽子を贈呈します・・・オ〇マちゃんなのでピンクもお似合い(笑)[exclamation×2]

⑥.jpg


お祝い組も、どうぞどうぞぉ[グッド(上向き矢印)]

⑦.jpg

⑧.jpg


チェルシーのお誕生日ウマウマ[バースデー]

⑨.jpg

⑩.jpg

チェルシー[グッド(上向き矢印)] 明日で5歳だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑪.jpg

ママからの求愛チュッチュッ[揺れるハート]
チェルシー可愛い[グッド(上向き矢印)]っとBirthday Eveを楽しむのでしたぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おひなまつり♪ [イベント]

今日は、桃の節句『ひな祭り』[かわいい]
女の子の健やかな成長を願い、厄除け健康祈願のお祝いです。

①.jpg

我が家の娘は朝からバイト&お出かけ・・・、
『ひな祭り』のお祝いなんてないですね~(笑)


ご近所のお婆ちゃまから手作り『道明寺』をいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

ママの友人からは31アイスの『ひな祭り』をいただきましたよ[手(チョキ)]
ありが10で、ゴチになりまぁ~す[るんるん]

③.jpg

わんこ様にも『かぼちゃと豆乳のムース』をいただいたよぉ~[グッド(上向き矢印)]
なんちゃって『ちらし寿司?』(お野菜たっぷり『おからの炒り煮』)を作りました[わーい(嬉しい顔)]
(ちらし寿司には見えないけどね ^^;テヘヘッ)

④.jpg


アイスに入っていた”ドライアイス”で遊んでみました[るんるん]
写真を撮り忘れていたので、ドライアイスの勢いはありませんが・・・)
3わんことも興味津々[目] けむりを吹くと、ビックリ[exclamation×2]

⑤.jpg

⑥.jpg

⑦.jpg

やっぱりディオンだけ「ペロッ」[あせあせ(飛び散る汗)]油断はできましぇ~ん(笑)

⑧.jpg



主役(娘)が不在なので、タ〇なしBoy'sがお付き合い[るんるん]
ママ孝行なわんこ様(笑) お可愛いですわよぉ~ん[ぴかぴか(新しい)]

⑨.jpg


娘が小さい頃(小学生の頃)は、一緒に飾って一緒に片付けていましたが、
今では母ひとりの行事です。まぁ~そんなものです^^;
娘も、もう少し大人になったら、母になったら・・・、
わかるのかなぁ~?わかんねーだろうなぁ~(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たくさ~んのラブラブを込めてぇ♪ ハッピーバレンタイン♡ [イベント]

今日は2月14日 St.Valentine's day[黒ハート]

むか~しはパパが一番、
今はわんこ様が一番、子供が二番(?)パパは三番(笑)
たくさ~んのラブラブスパイスを加えて、
3わんこ様への『ラブWANカップケーキ』を作ったよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

①.jpg

たくさんのラブラブと、いっぱ~いのサンキューを込めてね[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg



ウマウマを前に、おすましさんで待つバティ[るんるん]

③.jpg


嬉しそうに待つチェルシー[るんるん]

④.jpg


ヨダレを出して待つディオン[るんるん]

⑤.jpg
食べるシーンは撮れませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


満腹の後は、やっぱりお昼寝[眠い(睡眠)]

⑥.jpg

⑦.jpg

⑧.jpg

幸せそうな顔に見えるけど、幸せですかぁ~?
3わんこ様が幸せだと、ママはもっともっと幸せになるんだなぁ~[黒ハート]


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鬼は~外! 福は~内! [イベント]

今日は2月3日『節分』です。

①豆まき1.jpg


朝は忙しいので(言い訳?)、わんこ様の恵方巻きは『食パンくるくる巻き』です[るんるん]
ニンジン、キュウリ、ササミ煮を食パンでくるくるくる[わーい(嬉しい顔)]

②豆まき2.jpg


豆まきですよぉ~(毎年恒例、ボーロまきです)

③3わんこ1.jpg


豆に群がる3わんこ[exclamation×2]

④3わんこ2.jpg

頭を使って探してくださいよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑤3わんこ3.jpg

⑥チェルシー&ディオン1.jpg

⑦バティ&ディオン1.jpg


鬼さん・・・逃げないでどうする???

⑧ディオン1.jpg

豆に食いついちゃってる[グッド(上向き矢印)]プププッ

⑨ディオン2.jpg

⑩ディオン3.jpg

⑪ディオン4.jpg


ありゃりゃ・・・[たらーっ(汗)]

⑫ディオン5.jpg

頭を使って、豆も食べて・・・毎年[眠い(睡眠)]です(笑)



でもぉーーードッグランに行くと元気100倍[ダッシュ(走り出すさま)]

⑬ディオン6.jpg

チェルシーも大喜び[ぴかぴか(新しい)]

⑭チェルシー1.jpg

写真はありませんが、
今日はラブのルヴィちゃん&そらちゃんにお会いできました[わーい(嬉しい顔)]
ルヴィ&そらちゃんは、飼い主さんとディスクやボールで遊ぶので、
うちのチェルシー&ディオンもお利口に遊ぶんですよね~[るんるん]
一緒に遊ぶわけではないのですが、不思議なくらい良いWANになります^^;

⑮チェルシー2.jpg

⑯ディオン7.jpg

ポカポカだとバティも元気元気[手(チョキ)]

⑰バティ1.jpg


ママの大好きなイタグレの夢之介くんです。

⑱夢之介くん.jpg

美人さんの美夢ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛くて大好き・・・いつもいつもムギューってしたくなるわぁ[揺れるハート]
チェルシーはゆめ&みゆママが好きなんです^^;ヘヘヘッ[るんるん]

⑲美夢ちゃん.jpg



『ちぇるぴー組』は今日も元気[手(チョキ)]
やっぱり仲良しなんだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

⑳3わんこ4.jpg

豆まきして、、恵方巻きで『幸運』だぁ~[ぴかぴか(新しい)]福よ来い来い、福よ来い~[黒ハート]
みなWANにも『福』が届きますように・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイト成人式・・・大雪のBCD地方! [イベント]

今日、1月14日(祝)は『成人の日』[ぴかぴか(新しい)]
娘の成人式でした[かわいい](よろしければ・・・着物はこちら
大人になったなぁ~と思うこと半分、まだまだじゃない?っと思うことも半分(笑)
素直な心を忘れずに、人生の旅を歩んでほしい・・・っと、うるうるしてしまう母でしたぁ[揺れるハート]
そして私達も、人生の先輩としてしっかりと生きなければ・・・っと思うのでした。

振袖.jpg


一番良い時間に、ゆったりとホテルでのヘアメイク&着付けは良かったのですが、
朝から雨、お昼前には大雪になったので、とっても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

①道路.jpg

道路もスリップで立ち往生する車が多くて大渋滞・・・[バッド(下向き矢印)]
お迎えの時は、15分で着くはずが1時間30分もかかってしまいました。
スタットレスでも滑る感じがありましたよぉー[がく~(落胆した顔)]
娘のお友だちも一緒なので、ちょっとだけ雪道慣れしているパパに拍手(笑)

②バティ1.jpg

③チェルシー1.jpg

④ディオン1.jpg


予想外の大雪で会場外での写真は撮れず、晴れ着のご挨拶も後日になりましたが、
お友だちにもたくさん会えて楽しかったようだし『ホワイト[雪]成人式』・・・忘れない思い出ですね[るんるん]



雪が降って喜んでいるのはチェルシーとディオン[手(チョキ)]
おうちの前はー[雪]

⑤雪1.jpg

お庭はぁー[雪]

⑥雪2.jpg

3わんこは朝からお留守番だったので・・・。
靴(こちら)を履いて雪山を歩くので、練習でもしますかっ[exclamation×2]

雪遊びする気まんまん[るんるん]チェルシー[わーい(嬉しい顔)]

⑦チェルシー2.jpg


フルドッグガードを着ると『ビッグフェイス』が目立ちますぞぉ[るんるん]ディオン(笑)

⑧ディオン2.jpg


靴を履いても、走って跳んで遊べるようです[手(チョキ)]

⑨チェルシー3.jpg

雪の音が気になるチェルシー[雪]

⑩チェルシー4.jpg


お鼻に雪がついてますよぉ~ん[るんるん]

⑪ディオン3.jpg

吹雪いていても元気にジャンプ[グッド(上向き矢印)]

⑫ディオン4.jpg


パパはフル装備で・・・楽しんでいます(笑)

⑬チェルシー&ディオン1.jpg

半端ない『遊ぼう攻撃[exclamation×2]』の2WAN[手(チョキ)]
寒くないのかねぇ~[exclamation&question]

⑭チェルシー&ディオン2.jpg


でっ・・・一番はしゃぐパパでした(笑)

⑮チェルシー&ディオン3.jpg

もう1WANのわんこ様はストーブの前で[たらーっ(汗)]

⑯バティ2.jpg

ストーブは消しましたよぉ[exclamation×2]

⑰バティ3.jpg

まったりバティなのだぁ~フフフッ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3わんこさまのクリスマス♪ [イベント]

今日はクリスマス[クリスマス]いぶぅ~です[バースデー]

①3わんんこ1.jpg


子ども達も大きくなるとそれぞれ予定があり・・・、
特に高校生はいいね~「青春してるぅ~恋愛映画みたい[黒ハート]」っと羨ましくなる母でした(笑)

パパとママは3わんこ様とクリスマス[クリスマス]
3わんこ様のクリスマスはぁ・・・。
いっちゃ~ん好きなドッグラン[わーい(嬉しい顔)]

②チェルシー1.jpg

③チェルシー2.jpg


今日でドッグランがお休みになるからめちゃくちゃ遊ぼうね~[るんるん]

④ディオン1.jpg


走り回らないけどマイペースに楽しむねぇ~[かわいい]

⑤バティ1.jpg


バティはお日様がるんるん[るんるん]

⑥バティ2.jpg


チェルシーディスクが大好き[手(チョキ)]

⑦チェルシー3.jpg

んーーーとれるかぁ?

⑧チェルシー4.jpg

必死のぱっち(笑)

⑨チェルシー5.jpg


ディオンのおめめはキラキラ[ぴかぴか(新しい)]おくちはドロドロ[たらーっ(汗)]

⑩ディオン2.jpg

ドッグランが大好きな3わんこ様[わーい(嬉しい顔)]
お次は、ママお手製のわんこ様クリスマスメニュー[クリスマス](お姉ちゃんが居ないのでプププッです)

⑪クリスマス1.jpg

⑫クリスマス2.jpg


そしてママからのプレゼント[プレゼント]は、『牛コツ』で~す[手(チョキ)]
パパからのプレゼントはもぉ~ちょっと先ですね[るんるん]

⑬クリスマス3.jpg


メリー[ぴかぴか(新しい)]

⑭バティ3.jpg

クリスマス~[クリスマス]

⑮チェルシー6.jpg


メリーさんのクリスマスでちゅかぁ[exclamation&question] by ディオン

⑯ディオン3.jpg

みなさま、みなWAN、素敵なクリスマスを・・・[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DOG EXPOに行ってきました♪ [イベント]

今年も『DOG EXPO』に行ってきました[るんるん]
今日は雨だったので駐車場も混むと思い、早めに行ってきましたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
大勢のわんこが居るので、バティはパパの”スリング”です。

①.jpg


大好きなお姉さんたちに大興奮[グッド(上向き矢印)]
早速、スキスキ攻撃のチェルシーです[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

早い時間だったので、わんこショップもゆっくり見れました。

③.jpg

今日のお買いもの品です^^;

お買い物.jpg

お姉さんたちを見つけるとぉ~[るんるん]

④.jpg

ウマウマして[手(チョキ)]

⑤.jpg

はいチーズ[カメラ]

⑥.jpg

ドッグカフェも大人気[グッド(上向き矢印)]

⑦.jpg

関西人ですから、もちのろん”粉もん”です(笑)
ティラミスも「まいう~」[わーい(嬉しい顔)]

⑧.jpg

わんこ用は「スイートポテト&おからハンバーグ」です[手(チョキ)]
よほど美味しいのか、猛烈な勢いのウマウマでした[グッド(上向き矢印)](爆)

⑨.jpg


『福島県動物救護活動』もされています。

⑩.jpg

⑪.jpg


『セラピードッグ』の認定を受賞される「ちゃちゃまるくん」です。

⑫.jpg

ちゃちゃまるくんママに甘えるディオン[黒ハート]
マッサージをしてもらって、気持ちよさそうでしたぁー[わーい(嬉しい顔)]

⑬.jpg


チェルシー&さくらのラブラブ[ハートたち(複数ハート)]
さくちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんねぇ~m(__)m

⑭.jpg


「さくちゃん」のお姉さんWAN「はなちゃん」です。
おとなしくて恥ずかしがり屋さんの9歳・・・とっても可愛い女の仔[かわいい]

⑮.jpg


「トリンミングコンテスト」みなさん真剣でカッコイイです[手(チョキ)]

⑯.jpg


「健康診断」で先生を見つけて大喜び[るんるん]

⑰.jpg


体重、体温、心拍、そして耳、口、目も診ていただき、体の触診&問診です。

⑱.jpg

⑲.jpg


バティは9歳なので、特に念入りに診ていただけました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

⑳.jpg


ディオンはずーっとお姉さんたちに甘えて遊んでもらい大喜び[るんるん]

㉑.jpg


お隣では”さくちゃん”が健診中[犬]

㉒.jpg


3わんこの「健康手帳」です。

㉓.jpg

㉔.jpg


「アジ練習」にも参加しました。

㉕.jpg

チェルシーは、苦手なスラロームを練習[手(チョキ)]

㉖.jpg

ディオンは初参加です[exclamation×2]

㉗.jpg

アジよりもお友達WANにクンクン・・・寄り道多し(笑)
ママにリードを引っ張られるディオン・・・あしっ、浮いてますけど^^;プププッ

㉘.jpg


写真館で写真も撮りましたよぉ~[カメラ]

写真館.jpg


その他にも、「介護」や「リボン&チョーカー作り」もありました。
お天気が雨で残念でしたが、とっても楽しかったです。
みなさま、本当にありがとうございました[黒ハート]


㉙.jpg

せんせ~い、おねーさ~ん、おにーさ~ん、
ありがとうなのだぁ~[わーい(嬉しい顔)]  by 3わんこ[犬]
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Trick of Treat ! Trick of Treat ! Halloweenだぁ~ ♪ [イベント]

Trick of Treat !  Trick of Treat ! Halloweenだぁ~[わーい(嬉しい顔)]
うちの怪獣くん、いつも以上のBig怪獣くんになったら困るなぁ~(笑)

①3わんこ1.jpg


今年は英語教室のお手伝いが忙しく、わんこ様と遊ぶ時間がなくて(仮装もできず・・・)、
お姉ちゃんはケーキを作ってくれたよ[るんるん]

②ケーキ.jpg

以前、お料理コンクールの全国大会で”優秀賞”だったお姉ちゃん・・・やっぱり上手[グッド(上向き矢印)]
母が下手だと娘は上手になるものですね(笑)


うちの”かぶりもの王”ディオンさんはチョイ遊び[わーい(嬉しい顔)]
「あたち、小悪魔じょちよぉ~」

③ディオン1.jpg

「カボチャおばけだじょ~かわええですかぁ~!?」

④ディオン2.jpg


みなWAN、ごちそぉーGetできたぁ~?
Happy Halloween !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

インターペットに行ってきました♪ [イベント]

今日は幕張で開催されている『インターペット』に行ってきました。
バティは行きたがらないので、1WANでお留守番です。

①インターペット1.jpg

②インターペット2.jpg


早速、『チョッパー』のかぶりものをGETしました[わーい(嬉しい顔)]
ディオンカラーのイエローをチョイス[手(チョキ)]
ディオンは早速『かぶりもの王』です[ぴかぴか(新しい)]

③チェルシー&ディオン1.jpg


食いしん坊チェルシーは、あっちでもこっちでもウマウマ[るんるん]
じっ~とお座りして[目]待つから得するチェルシー(笑)[わーい(嬉しい顔)]

④チェルシー1.jpg


可愛い車がありました。

⑤インターペット3.jpg

⑥チェルシー&ディオン2.jpg


介護犬のイベントも開催されていました。

⑦介護犬.jpg


ジョシュアちゃんとお会いできました[わーい(嬉しい顔)]
2歳になってお兄さん顔になっても、
やっぱり『ジョシュアちゃん』って呼びたくなる愛らしさ[黒ハート]

⑧ジョシュアちゃん.jpg


チェルシーはジョシュアちゃんと一緒に『わんマテチャレンジ』に参加しました。
ディオンは待てないから客席で応援?です。

⑨わんマテ1.jpg


『お座り』か『伏せ』の状態で1分間待つ挑戦です。

⑩わんマテ2.jpg

⑪わんマテ3.jpg

チェルシーもジョシュアちゃんも合格です[ぴかぴか(新しい)]
ジョシュアちゃん&ママさんが一緒だったので良かったです。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そのころディオンはカートで伏せ(?)いやいやふて寝(笑)

⑫ディオン1.jpg


『わんマテ』に成功したわんこには『バッチ』がいただけます[わーい(嬉しい顔)]

⑬わんマテ4.jpg

⑭チェルシー2.jpg


ディオンには『わんマテ勲章』はないけど、
チビッコと若い女の子達から『チョッパー賞』の人気[グッド(上向き矢印)]
恐るべし『チョッパー様』[手(チョキ)]

⑮ディオン2.jpg


写真はありませんが、たくさんのわんことお会いできました。
ノーフォークはジョシュアちゃんだけでしたが、
ジャックさんにはたくさんお会いしました。ジャック頭数UP???
もちろん、ダックスさんは大勢でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
みなWANありがとうです[るんるん]

⑯チェルシー&ディオン3.jpg


今日のお買いもの・・・。
お店の方にサービスしてもらって、たくさんのおもちゃが購入できました[手(チョキ)]
(写真ありませんが、試供品等もたくさんいただけましたよ)

⑰お買い物.jpg


お家では、お姉ちゃんと兄ちゃんに「チョッパーはピンクでしょ!!」っと言われたけど、
やっぱり今日の大収穫は『かぶりもの』[グッド(上向き矢印)]クククッ[わーい(嬉しい顔)]


⑱3わんこ1.jpg


で、今日の『お利口大賞』はきちんとお留守番ができたバティです[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。