So-net無料ブログ作成
ドッグ・カフェ ブログトップ

RunRunドッグラン&うまうまJOKER'S DINING [ドッグ・カフェ]

昨日は春一番、今日も強風のBCD地方[晴れ]
お休みの日にしてはめずらしく、お姉ちゃんが早起きしたので
お散歩だけでは物足りない2WAN様と日光浴WAN様とドッグランへGO[車(RV)]

強風でしたが先週に比べると、土埃がないので[決定]でしたよ[手(チョキ)]
早い時間だったので大型犬(フラット、ラブさん達)がたくさん遊んでいました[るんるん]

①.jpg


チェルシー、必死のパッチ顔だよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

③.jpg


バティはウエスティさんに気に入られましたぁ[かわいい]

④.jpg


チェルシーはお姉ちゃんと「つけ」[犬]

⑤.jpg

⑥.jpg


バティは何とも言えない顔・・・プププッ[るんるん]気持ちいいのかねぇ~[exclamation&question]

⑦.jpg

お日様を浴びながら、お姉ちゃんのマッサージ[かわいい]

⑧.jpg



たくさん走って遊んだ後は・・・JOKER'S DININGに行きました[レストラン]

⑨.jpg


久しぶりのDINING・・・かぶりもので遊んじゃえ~[わーい(嬉しい顔)]

⑩.jpg

⑪.jpg

⑫.jpg


ママは大好きな『ステーキ丼』[レストラン]

⑬.jpg

やっぱりお姉ちゃんは『チキンカレー』だよぉ~[るんるん]

⑭.jpg

わんこ様は『若鶏のスープ煮』

⑮.jpg

あっという間に完食した思えば、いつものポーズで[眠い(睡眠)]

⑯.jpg

バティも、あごをテーブルにのせて[眠い(睡眠)]
チェルシーだけは、きっちり座ってます(眠そうなんだけどねぇ・・・)

⑰.jpg

久しぶりのDININGで、楽しい時間を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
3WAN一緒[グッド(上向き矢印)] 今日のお気に入り[黒ハート]

⑱.jpg


帰宅後は、シャンプー&ブロー[犬](今日はお姉ちゃんが居るので助かります[手(チョキ)]
シャンプーの順番はいつも、チェルシー→バティ→ディオンです。

⑲.jpg

⑳.jpg


シャンプー中も・・・ちょベロくん[るんるん]

㉑.jpg

㉒.jpg

ドッグランでドロドロになるので、毎回シャンプーをします。
大変と言えば大変で、疲れるのですが、
わんこ様はドッグランが大好きだし、汚れているのはNGだし、
シャンプーも嫌がらないので、ママも頑張るのだぁ~です^^;[黒ハート]


久しぶりのJOKER'S DINING [ドッグ・カフェ]

今日は地面が熱くなかったので長めの散歩をして、JOKER'S DININGに行ってきました。
『和牛コツ』を買うだけだったのに、DININGの入口に来ると、3わんこはグイグイ!
美味しいごはんが食べれるし、大好きなお姉さんも居るので、
DININGは3わんこ様のパラダイスでございますヽ(^o^)丿

3わんこ様に負けて(笑)美味しいランチをいただきました♪

①バティ&ディオン1.jpg

②チェルシー1.jpg

③ディオン1.jpg

わんこ様『ごはん』は、いつもと同じカロリーの低い2種類を選びました。
若鶏のスープ煮とガトーショコラです。

④ワンごはん.jpg


本日のパスタ『海老とブロッコリーのペペロンチーノ』

⑤ランチ1.jpg

夏限定メニュー『ロコモコ』

⑥ランチ2.jpg


そして、DININGに来ればこれだぁー!
生ジョキはいかがですかぁ~!

⑦ディオン2.jpg


眠たい[眠い(睡眠)]オオカミくん

⑧ディオン3.jpg


弱そうなオオカミくん

⑨チェルシー2.jpg

『かぶりもの』で遊ばれました(笑)


帰宅後はやっぱりプールだよ~ん[わーい(嬉しい顔)]
バティはスーイスイ[るんるん]

⑩バティ1.jpg


チェルシーはバシャバシャ[るんるん]

⑪チェルシー3.jpg


ディオンはガブガブ[るんるん]

⑫ディオン4.jpg


今日は『サーファーバティ』の登場です[わーい(嬉しい顔)]
チェルシーの飛び込みで[ダッシュ(走り出すさま)]

⑬バティ&チェルシー2.jpg


バシャ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

⑭バティ&チェルシー3.jpg


転倒セーフ[手(チョキ)]

⑮バティ&チェルシー4.jpg



今日もディオンの豪快飛び込み[グッド(上向き矢印)]
頭からおりゃぁー!
『青木湖』大好きディオンは『スケキヨごっこ』ですかぁ?(笑)

⑯3わんこ1.jpg

今日も3わんこ様はプールで楽しみ、パパとママは笑わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


DININGで購入した『和牛コツ』

⑰牛コツ1.jpg


㊧はディオンが2ヶ月位ガジガジした『和牛コツ』です。

⑱牛コツ2.jpg


おNewは明日のお楽しみぃ~[黒ハート]


久しぶり・・・嬉しい再会♪ [ドッグ・カフェ]

今日はお姉ちゃんと”柏の葉公園”にお散歩に行きました。
今日も暑かったぁ~!いくら元気で体力があるチェルシーとディオンでも、
これからの季節は、お散歩は1時間以内で!・・・っと先生に言われています。

元気なチェルシー&ディオンに合わせて、バティも頑張りました(*^^)v

①3わんこ1.jpg


紫陽花がきれいでした

②紫陽花.jpg

③バティ1.jpg

④チェルシー1.jpg

⑤ディオン1.jpg


お散歩後は久々に”JOKER'S DINING 柏の葉”に行きましたぁ[るんるん]
お店に入ると「チェルシーーーー♪♪♪」っと聞き覚えのある声[グッド(上向き矢印)]
その声は、チェルシーが大好きな『そら&うみお姉さん』です[黒ハート]
チェルシーがドッグカフェデビュー以来、たくさんたくさん可愛がっていただきました[わーい(嬉しい顔)]

可愛いチワワ姉妹の”そら&うみちゃん”[揺れるハート]

⑥お友達1.jpg


そら&うみちゃん姉妹のお友達3チワワちゃん[るんるん]

⑦お友達2.jpg

ダイニングをお辞めになられたのに、お会いできて感激でした[グッド(上向き矢印)]
またお会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


3わんこのプレートは、
間食なのでカロリーが少ない”若鶏のスープ煮とガトーショコラ”です。
ベビーカステラをプレゼントしてもらいましたよ[手(チョキ)]
3わんこは大喜び[るんるん]飯島さ~ん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

⑧ごはん.jpg


ダイニングではいつもご機嫌なバティ[るんるん]

⑨バティ1.jpg


お姉ちゃんが一緒だとお決まりの遊び[手(チョキ)]

⑩チェルシー2.jpg

⑪チェルシー3.jpg

⑫ディオン2.jpg


必ず寝るねぇ~ディオン[眠い(睡眠)]

⑬ディオン3.jpg

おもちろぉ~いお顔がキュートだよぉ~ん[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン・プレート♪ [ドッグ・カフェ]

3WANにとっては、予定外の嬉しい寄り道…。
柏の葉JOKER'S DININGで、『ハロウィン・プレート』を食べたぞぉ~♪

これが『ハロウィン・プレート』で~す!
食べ過ぎになるので、3WANで2プレートです(*^_^*)

①ハロウィンプレート.jpg

食べ物が出てくる所を知っているバティとチェルシーは、がん見[目]
バティ

②バティ.jpg

チェルシー

③チェルシー.jpg

ケーキを前にジッーと待つバティ&チェルシー[exclamation]でも目線はパパ[わーい(嬉しい顔)]

④バティ&チェルシー.jpg

ディオンはママの横で、寝ぼけ顔!
歯が折れた所も見えてますよ…。

⑤ディオン.jpg

『早く食べたいのに~』待たされるディオン

⑥ディオン&ケーキ.jpg

3WANで仲良くいただきました[わーい(嬉しい顔)]嬉しい寄り道でしたね[るんるん]

今日のおまけ…
ディオンは、3WANの中で一番体も大きく、態度も大きいけど、
うち一番の甘えん坊です。
バティ&チェルシー兄ちゃんが大好きで、特にチェルシー兄ちゃんの後を追いかけ、
真似ばかりです。
お外でのオシッコも、チェルシーがした後にディオン…。
オシッコをした後は、きちんとマイ・ペットボトル・waterで流しましたよ!

⑦チェルシー&ディオン.jpg

一緒に暮らすと、犬種が違っても(犬には犬種の違いなど判りませんが)兄弟ですね~。
他のWAN達から、かばう時には、『キューン』となります♪
3WANは、仲良し兄弟ですね[るんるん]
ドッグ・カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。