So-net無料ブログ作成
検索選択
お買いもの ブログトップ
前の10件 | -

ポチっと買っちゃいました! [お買いもの]

先日の『楽天スーパーセール』でポチっと、
『ALPHAICONのドッグガード』を買っちゃいました。
『ドッグガード』は『旧商品』なので半額[手(チョキ)]

①.jpg

バティは『W・フルドッグガード』も『フルドッグガード』も四つ足タイプなので嫌がって歩きません[バッド(下向き矢印)]
保温・撥水効果が優れているので着せたいのですが、石のように動きません[がく~(落胆した顔)]
おとなしそうで、まったりさんですが、メチャクチャ頑固おやじの9歳です(笑)
そんな時に、前足だけタイプドッグガード半額[グッド(上向き矢印)]・・・
ポチっとしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

②.jpg

③.jpg


バティのためにポチっとしたよぉ~[るんるん]

④.jpg


⑤.jpg

↑この中で歩いて走り回るのは一着だけ[がく~(落胆した顔)]
テケテケ・・・ご機嫌バティです[るんるん]

⑥.jpg

『ドッグガード』だと元気に走り回るバティでしたぁ(笑)
チェルシーディオンには必要ないかも?っと思いながらも、
購入してしまう飼い主は、犬バカで『ALPHAICON』好きです[わーい(嬉しい顔)]


もう一つは、『お買い得品¥1,000』のモコモコパーカー[ブティック]

⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg

サイズを心配しましたが、みなwanサイズもピッタリで、
バティの好きそうな生地で良かったなぁ~[るんるん]


今日から『FIFA クラブワールドカップ』です[サッカー]
ヨーロッパ代表は『CHELSEA』ですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
我が家はチェルシーと一緒に『CHELSEA』を応援するでちっ[手(チョキ)]

もちろんJ1優勝『サンフレッチェ広島』も応援[exclamation×2]
今日は『オークランドシティ』に勝利だぁー[わーい(嬉しい顔)]


mont-bell ヘッドランプを買ったよぉ~♪ [お買いもの]

今日は朝からポツポツ[雨]雨が降ったりやんだり・・・スッキリしないBCD地方[犬]
お昼からは[晴れ]晴れたので、お散歩&お庭遊びはできたけど、
ちょっと退屈気味な3わんこ様でした。

以前からずっ~と、モンベルの人間用『ヘッドランプ』が気になっていて・・・。
これを”わんこ”に使えないか???っと思っていました。
するとすると・・・マックン&チャロくんが購入されましたぁーーー[手(チョキ)]
(私と同じだぁ~っと、めちゃめちゃ嬉しくて喜んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]ヘヘヘッ[るんるん]
とっても参考になり、我が家も購入しました。

チェルシーとディオンは軽量タイプにしました。カラーは『グリーン』です。
(バティにはありません・・・暗い時は歩かないし、お気に入りのリュックがありますからぁ・・・笑)

①.jpg


で、パパの登山コンパクトライトが古くなっているので、
『コンパクトヘッドランプ』も買いました。

②.jpg


うちの2WANには、ベルトを一番きつくしても大きいですが、
ベルトは変えれるし、工夫すれば短くできそうです[手(チョキ)]

③チェルシー1.jpg

④チェルシー2.jpg

⑤チェルシー3.jpg


⑥ディオン1.jpg

⑦ディオン2.jpg

⑧ディオン3.jpg

(ちなみに、2WANが着用しているのは『RUFFWEAR・ウェブマスターハーネス』です。
チェルシーがxxsサイズ、ディオンがxsサイズです)


まっくんくまくんさんのおかげで、良い『ヘッドランプ』のお買い物ができましたぁ[るんるん]
ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]
これで暗くてもOKだわぁ~[黒ハート]っと楽しみUPなママでしたぁ[手(チョキ)]フフフッ


おっちゃんも頭に付けちょりまするぅ(笑)

⑨.jpg

ディオンは、なぁ~んにでも興味を示し、
パパに飛びつきベロリンガーでごじゃりまするぅー[わーい(嬉しい顔)]プププッ


ハフマンの首輪を買ったよ~ん♪ [お買いもの]

今日は、楽しみにしていた『首輪堂ハフマン』の首輪&リードが届きましたぁ~[るんるん]

3わんこは、友人に作ってもらったオーダーのハーフチョーク&リード、
それと『ビヨルキス』の首輪&リードを使っています[わーい(嬉しい顔)]
ハーネスは先日購入した(こちら)『JULIUS K-9』を使っています[手(チョキ)]

そろそろ新しい首輪が欲しかったので、
今回は先輩ママさん(コギさん、ジャックさん、コリーさん飼い主さん達)のおすすめで、
ハフマンを購入することにしました。

①ハフマン1.jpg


首輪は、ネーム刺繍ができる「ラウンドショルダー」で「ワンタッチバックル」を選びました。
バティは「セイジグリーン3S」リードは持ち手パッドなしの850㎜です。

②ハフマン2.jpg

③バティ1.jpg


チェルシーとディオンの首輪は、
チェルシーが「ブラウン3S」・ディオンが「ファンタジアオレンジS」です。
そして、多頭用リードで、どちらも850㎜です。
お散歩は2WAN並んで飼い主について歩くので850㎜を選びました)
持ち手は、パッドなしを2つ(1頭ずつになる事も考えて)購入しました。
「Lagna-Blue」と「Lagna-Pink」です。

④ハフマン3.jpg

ハフマンはショックレスパッドが良くて有名ですが、
私は手首に掛けたりするので、先輩ママさんのアドバイス&実際に試させてもらい、
持ち手はパッドなしを選びました。
パットありも良かったですよぉ~[exclamation×2]

「首輪、見えますかぁー?」

⑤チェルシー1.jpg

⑥ディオン1.jpg


夕方には雨もあがったので早速、お・さ・ん・ぽ~[手(チョキ)]
私ひとりなので、上手に撮れませんでしたが・・・。

⑦チェルシー&ディオン1.jpg

多頭用リード、良いですよ~[わーい(嬉しい顔)]長さは850㎜で良かったです[るんるん]
パパや息子でも、850㎜は大丈夫です[手(チョキ)]
ちびっこな私だと、750㎜でも良いです[exclamation×2]

⑧チェルシー&ディオン2.jpg

またまた、とっても良い首輪&リードに出会えました。WANママさん達、ありがとうです[わーい(嬉しい顔)]
ハフマンさんは、質問に対してもとても丁寧です。
私の注文忘れに対しても、親切に素早く対応してくださいました。
ますます、お散歩が楽しくなって長くなるかもね~フフフッ[黒ハート]


JULIUS K-9ハーネス購入♪ [お買いもの]

JULIUS K-9ハーネスとリードを買っちゃいました[るんるん]
バティは『Baby2サイズのカモフラージュ
チェルシーとディオンは『Mini-miniサイズのオレンジ
(ママ希望のカモフラージュとブルーは在庫切れ、パパ好みでオレンジ[手(チョキ)]

①.jpg

3わんこのイメージで、ロゴテープも購入しました[わーい(嬉しい顔)]
犬種ロゴテープはジャックがあったので即購入[手(チョキ)]

②.jpg


ロゴテープは両サイドの「JULIUS K-9」の部分に付け替えられます。
親バカですが、
我が家の「HERO」になるディオン[手(チョキ)]ケケケッ

⑤ディオン1.jpg


我が家の期待の星?「SUPER STAR」チェルシー[黒ハート]ヘヘヘッ

④チェルシー1.jpg


見かけは小さくても我が家の「KING」は間違いなくバティ(笑)です[わーい(嬉しい顔)]

③バティ1.jpg

これで準備は万端[手(チョキ)]お出かけが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


こちらにもう一頭・・・キングがいました[exclamation×2]ライオンキングだぞぉ~[るんるん]
でも眠いのでチョー弱そうです。

ライオンディオン.jpg


最後はひまわりのアップでおしまいです・・・。
なんだか、ライオンみたいだよぉ[かわいい]

⑥ディオン2.jpg

今日は朝から大雨が降ったり、お日様が顔をだしたと思うとまた大雨・・・

♪あした晴れ~るかなぁー♪桑田さんのように歌うママでした[わーい(嬉しい顔)]


レゴ派?それともチュッパチャップス派? [お買いもの]

今日からアッキーさんが渋谷SHOPでお仕事なので遊びに行き、
買い物しちゃいました。

①お買い物.jpg

『レゴ』の首輪&リードと『チュッパチャップス』の首輪&リードです(*^^)v
どちら派ですかぁ?
ママのイメージで・・・

②リード.jpg



『チュッパチャップス』のリュックです。

③リュック.jpg


『kuma kitchen』のクマッキートマトと黒ゴマです。

④トリーツ.jpg



レゴ派のチェルシーくん!(^^)!

⑤チェルシー1.jpg


チュッパチャップス派のディオンくん!(^^)!

⑥ディオン1.jpg

お散歩やアクティブな時は、いつものオーダーリードを使うけど、
お出かけの時にはポップに使おうね~[ぴかぴか(新しい)]


リュックがお似合いなのは、こちらのわんこ様『ディオンだよぉ~ん』[手(チョキ)]
これからは大事なボールが入れれるよ[グッド(上向き矢印)]
お荷物担当さん[るんるん]よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

⑦ディオン2.jpg


バティは首輪がNGなのでお買い物がありません・・・ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
おやつを1WAN占めしちゃう[exclamation&question]

⑧バティ1.jpg


お歳のせい?(笑)で、渋谷で遊んだり、お買い物する事が少なくなりましたが、
久しぶりの渋谷も楽しかったなぁ~[るんるん]フフフッ[手(チョキ)]


ウエットスーツ(*^^)v [お買いもの]

『SSON』さんからウエットスーツが届きました!
私たちの予定に合わせて、オーナーさんが大急ぎで作ってくださいました。
お忙しいのに、本当にありがとうございました。

わんこ用のカラーは『黒、青、水色、ピンク、黄色』の5色だったので
ママの希望でブラックです♪(パパは黄色と青が良かったようですけど!)
サイズも小さくファスナー式なので、デザインが変わりロゴも入れられず、
本当にシンプルになりましたが、機能重視なので満足です♪♪♪
この後、2WANの名前は入れる予定です・・・フフフッ^▽^;

①ウエットスーツ1.jpg

②ウエットスーツ2.jpg

③ウエットスーツ3.jpg


オーダーなのでサイズもバッチリです[わーい(嬉しい顔)]
歩いたり、走ったり、ジャンプもしましたが、動きやすいようです[手(チョキ)]
お腹部分も男の子が排泄しやすいように、ピッタリサイズです[るんるん]

④チェルシー1.jpg

⑤チェルシー2.jpg

⑥チェルシー3.jpg

⑦ディオン1.jpg

⑧ディオン2.jpg

⑨ディオン3.jpg

さすがウエットスーツ・・・[exclamation×2]
試着した2WANのお腹に手を入れましたが、温かいです[手(チョキ)]
これで水が冷たくてもOKだわぁ[わーい(嬉しい顔)]


うち一番のサーファーバティさんには、ウエットスーツがありませんねぇ・・・ヘヘヘッ[たらーっ(汗)]

⑩バティ1.jpg

クツとカバンがきたぁー!&夕方RUN [お買いもの]

チェルシーとディオンの靴が届きました!(^^)!
『マットルックス・オールウェザーブーツ』サイズはITTY BITTYです。

①くつ.jpg


本当は『バーキンブーツ グリップ トレックス』が欲しかったのですが、
サイズが大きすぎてダメでした。
『バーキンブーツ スカイライナー』だとxxxsサイズがあるので探しましたが、
これもSOLD OUT、入荷も無しでダメ・・・。
そこで、『マットルックス・オールウェザーブーツ』だと小さいサイズもあるので購入しました。
チェルシーもディオンも良い感じです[わーい(嬉しい顔)]

②チェルシー1.jpg

③チェルシー2.jpg

④ディオン1.jpg

⑤ディオン2.jpg

チェルシーには少し大きいようですが、しっかり止めると大丈夫だと思います。
ディオンはサイズ的にGOODです。


これは『ポウズ・ドッグブーツ』(バティ&チェルシーxsサイズ、ディオンsサイズ)
雪の時に時々、愛用しています。

くつ2.jpg

『マットルックス・オールウェザーブーツ』に『ポウズ・ドッグブーツ』
これで岩も大丈夫かなぁ~[手(チョキ)]


バティには『マットルックス・オールウェザーブーツ』はありませんが、
mont・bellのドッグキャリングパックで~す[exclamation×2]
これなら胴長のバティでも座れて、伏せれて良い感じです[手(チョキ)]

⑥かばん.jpg

カバン好きなバティです[るんるん]

⑦バティ1.jpg



今日はパパもママも休日出勤だったので、夕方からドッグランに行きました。
涼しい時間帯だったので、柴犬たろうくんと遊べたよぉ~[るんるん]
「柴犬とジャックはちょっと・・・」なんてことを聞きますが、チェルシーは柴犬と仲良し[手(チョキ)]
たろうくんと仲良しだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

⑧チェルシー3.jpg

たろうくんもチェルシーが好きで引っ付いていたねぇ~[グッド(上向き矢印)]

⑨チェルシー4.jpg


ディオンは今日もがっつりボール[サッカー]

⑩ディオン3.jpg


バティは夕涼み[exclamation&question]

⑪バティ2.jpg


さぁ~て、明日は『う・ジャック』です[るんるん]

⑫チェルシー5.jpg

楽しみだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ユニフォーム(*^^)v  ~ by チェルシー ~ [お買いもの]

今日は僕、チェルシーの日記!
新しいサッカーユニフォームが届いたよ♪

①ユニフォーム1.jpg

もちろん背番号は前と一緒だぞぉ~ヽ(^o^)丿

②ユニフォーム2.jpg



今までのユニフォーム!(^^)!

③ユニフォーム3.jpg

サッカーの試合、お出かけ・・・いっぱい着たなぁ~!
まだまだこれからも着るよぉー(*^^)v

④3わんこ1.jpg


おNewを試着[手(チョキ)]

⑤3わんこ2.jpg


⑥バティ1.jpg


⑦チェルシー1.jpg


⑧ディオン1.jpg


サッカー好きの兄ちゃんにパパ&ママ、おねえちゃんは時々・・・に、
つき合うのも大変だぁ・・・ヘヘヘッ[わーい(嬉しい顔)]

⑨3わんこ3.jpg

これからもみんなでサッカーを応援するぞぉー[るんるん]
兄ちゃんもがんばれよぉ~[手(チョキ)]


by チェルシー[犬]

ライフジャケット(*^^)v [お買いもの]

新しいライフジャケットを購入しました。
RUFFWEARのk-9 float coatです。

①ライフジャケット1.jpg

②ライフジャケット2.jpg


今まで3わんこのライフジャケットは、バティはお家のプールしか入らないし、
チェルシーとディオンは泳げるので、ぴったりサイズではありませんでした。
( ↓ 2011年10月”Woof”のプールにて・・・この頃はディオンも着用)

③バティ1.jpg

④チェルシー&ディオン1.jpg

⑤チェルシー1.jpg

⑥ディオン1.jpg


でも、溺れてプールが嫌になったチェルシーを見ていて、
やはり体に合ったライフジャケットを着用するべきだと思いました。
ディオンはプールでハプニングがあってもプールが大好きですが・・・。
でも、泳ぎが得意で体力が続く限り泳ぐディオン(わんこ)ほど、
ライフジャケットが必要なのかもしれません。
そして色々と検討して、チェルシー&ディオンは”k-9 float coat xxsサイズ”を購入しました[わーい(嬉しい顔)]

⑦チェルシー2.jpg

ディオンはサイズで迷いましたが、着用するとやはりxxsサイズでした。

⑧ディオン2.jpg

⑨チェルシー3.jpg

⑩ディオン3.jpg

⑪チェルシー&ディオン2.jpg

体にぴったり合うライフジャケットは良さそうです・・・[ぴかぴか(新しい)]
これでチェルシーもプールを嫌がらずに泳げると良いのですが・・・。
頑張れチェルシー[るんるん]ディオンも安心だわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
バティは購入していないけど、お気に入りリュックがあるからね[手(チョキ)]



今日は雨が上がり、午後からはお散歩に行けました[ダッシュ(走り出すさま)]

⑫3わんこ1.jpg

今日は”父の日”[プレゼント]です。
パパへのプレゼントは、3わんこが元気で楽しい事だよぉ~[グッド(上向き矢印)]

⑬3わんこ2.jpg

チェルシー[るんるん]おNewのライフジャケットを着てプール克服は最高の[プレゼント]だよぉ[わーい(嬉しい顔)]

今年最後もWAN買い物 [お買いもの]

昨日のブログで2011年は最後かと思っていましたが、
最後の最後にWAN買い物をやっちゃいました^▽^;笑
年内には無理かなぁ~?と思っていた商品が届きました。

アジリティですよぉーヽ(^o^)丿
ネットで見つけちゃいました♪♪♪

①アジ1.jpg

1個¥500、4個で¥2,000でした(*^^)v
思わずピコッと買っちゃって・・・
トンネル”が完売だったのが残念でした。

ハードル

②ハードル.jpg

シーソー(8㌔まで)
ディオンも大丈夫で良かったよかった^▽^;笑

③シーソー.jpg

タイヤ

④タイヤ.jpg

スラローム

⑤スラローム.jpg

室内・小型犬用なのでバティでGoodな感じです。
チェルシー&ディオンには小さいですが使うことはできます。
スラロームに関しては、教えやすいです[手(チョキ)]
お家(お庭)だとディオンも練習できるね[わーい(嬉しい顔)]


それと、アルファアイコンのダブルフルドッグガードを買いました。
フルドッグガードより伸縮性もあり着せやすいです[手(チョキ)]

⑥アルファアイコン.jpg

カラーは娘の”レッド”に押し切られてしまい、”レッドトリオ”です

やはり我が家のアスリート・チェルシー、似合ってますよぉ~[手(チョキ)](親ばかですかね?笑)

⑦チェルシー1.jpg

着せるとバティは動かなくなりました。
ズボンタイプは嫌がり、やはり後ろ足が気になるようです[がく~(落胆した顔)]

⑧バティ1.jpg

体にフィットしているので、ちょっとお顔が目立ちますねぇ~笑
でもディオン、キャワイィ~よ[るんるん]

⑨ディオン1.jpg

これで冬遊びはバッチリさぁー[手(チョキ)]


今日は今年最後の3WANシャンプーを娘がしてくれました。
リビング用に新しいベッドです[グッド(上向き矢印)]

バティは”ドーム型”です[るんるん]

⑩バティ2.jpg

チェルシーとディオンは色違いの”スリッパ型”です。
チェルシーはレッドが似合うね[わーい(嬉しい顔)]

⑪チェルシー2.jpg

ディオンはブラック[exclamation]カッコ可愛いよー[るんるん]

⑫ディオン2.jpg

今年もWAN買い物で始まり、やっぱり最後もWAN買い物でした。
来年も犬バカ、親バカ全開ですが、よろしくお願いします。
皆様、良いお年を・・・
前の10件 | - お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。