So-net無料ブログ作成
お正月 ブログトップ

3わんこのお正月   [お正月]

3わんこのお正月[ぴかぴか(新しい)]
みんなでお祝いして、WANおせち(こちら)をウマウマして~[グッド(上向き矢印)]
近くの神社を晴れ着でお参り[るんるん]
「みんなが健康で幸せでありますように・・・」

①初詣1.jpg
兄ちゃんの合格[ぴかぴか(新しい)]お願いしたでちっ  by チェルシー[手(チョキ)]

3わんこの羽織袴姿が大人気[グッド(上向き矢印)]
じいちゃん、ばあちゃん、カップルさん、
たくさ~んの人にほめてもらい、ミニ撮影会でした[カメラ]
飼い主も喜んじゃい[手(チョキ)]・・・でっ、ママの写真はこれだけだったとさ[わーい(嬉しい顔)]

②初詣2.jpg
真ん中のわんこ様 決して「やんちゃな成人式」ではありません(笑)


お散歩を兼ねて『初売りーーー』[プレゼント]

③初売り1.jpg

ディオンはやっぱり獅子舞がお似合い[かわいい]

④3わんこ1.jpg



その後はもちろん『ドッグラン』で初ランランRun[ダッシュ(走り出すさま)]
今年も走り初めは『ポティロンの森』です[手(チョキ)]
お着替えもして遊ぶ気満々[るんるん]

⑤バティ1.jpg


元旦は無料なので、ドッグランはわんこでいっぱいでした[るんるん]
チェルシーは気に入られ・・・[ハートたち(複数ハート)]

⑥チェルシー2.jpg

誘われるのに、知らんぷり・・・つれないなぁ~「なっー[exclamation×2]」(笑)

⑦チェルシー3.jpg


他の飼い主さんに、「お手」をしてもママをガン見[目]のカメラ目線[カメラ]

⑧チェルシー4.jpg


初走り、豪快だぁー[ダッシュ(走り出すさま)]

⑨ディオン1.jpg

2013年も跳ぶよぉ~[グッド(上向き矢印)]

⑩ディオン2.jpg

元旦から元気に走って遊びました[わーい(嬉しい顔)]



おうちでは、「かるた」で遊んだり~[グッド(上向き矢印)]

⑪かるた1.jpg

「犬も歩けば棒にあたる」・・・ディオンの「おてつき」[あせあせ(飛び散る汗)]

⑫かるた2.jpg



お次は「花札」だよぉ~[かわいい]

花札3.jpg

こいこい・・・真剣勝負です[目]

⑬花札1.jpg

チェルシー「五光」vsディオン「猪鹿蝶」で勝負あり[手(チョキ)]

⑭花札2.jpg

「参りましたじょー」のディオン[たらーっ(汗)]

花札4.jpg
っと、遊べる(できる)はずもなく・・・座らされる(やらせ)わんこ様でした(笑)



「ピーピー笛[演劇]」で遊んだり~[るんるん]

⑮チェルシー5.jpg

⑯チェルシー6.jpg

戦うチェルシー[手(チョキ)]

⑰チェルシー7.jpg

⑱チェルシー8.jpg

⑲チェルシー9.jpg



初売りGetの「なりきり服」でパシャパシャ[カメラ]
ディオンは「ピエロちゃん」[るんるん]

⑳ディオン3.jpg

おパジャマみたい[眠い(睡眠)]

㉑ディオン4.jpg


チェルシーは「ウッディ」[ぴかぴか(新しい)]
我が家の保安官、いやいや保犬官(ホワンカン)です[手(チョキ)]

㉒チェルシー10.jpg


バティはGetできず(サイズがなく)、風呂敷カーボーイ(笑)[るんるん]

㉓バティ2.jpg


3わんこのお正月は、うまうまして、お参りして、お散歩して、走って、
そしてそして飼い主に遊ばれたのでした[わーい(嬉しい顔)]

㉔3わんこ2.jpg

今年も、走って跳んで泳いで登って、飼い主にも遊ばれる・・・
3わんこの一年がスタートです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2013年 あけましておめでとうございます♪ [お正月]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2013年が、いっぱい笑って素敵な一年になりますように・・・[黒ハート]

①3わんこ1.jpg

年の初めは『WANおせち』[犬]
ウマウマのスタートなのだぁー[るんるん]

②おせち.jpg

お年玉もウマウマだよぉ~ん[手(チョキ)]

③お年玉.jpg


3わんこ2013年[犬]

バティ 10歳になるけど、もっともっと若返り(笑)[手(チョキ)]
マイペースなおとぼけキャラでみんなを癒してね[かわいい]

④バティ1.jpg
今年もウマウマして、まったりまったり[るんるん]まだまだ若いWANには負けないよぉ~ by バティ


チェルシー 新しい事を楽しみながらLet's Challenge[ぴかぴか(新しい)]
みんなを元気にしてね~[グッド(上向き矢印)] 

⑤チェルシー1.jpg
トレを頑張るでちっ[るんるん]いっぱい走って泳いで、お山も登るよぉ~ by チェルシー


ディオン 「いくつになっても暴れん坊!」[わーい(嬉しい顔)]
今年も爆走して、みんなをHAPPYに爆笑させてね~[黒ハート]

⑥ディオン1.jpg
今年もかけっこ一等賞になるじょ~[手(チョキ)]スプラッシュドッグも頑張るじょ~[ダッシュ(走り出すさま)]
んでぇ~おいらがお山の大将だぁーーー by ディオン


我が家の2013年、お姉ちゃんは成人式を迎え大人の仲間入り、
兄ちゃんは大学生になる予定(早く決まって~!)、すっかり大きくなりました。
私もまだまだ4〇歳(四捨五入したら40歳だもん!(笑))、
子ども達に負けたくないので、私も夢に向かって頑張るぞぉ~[手(チョキ)]
ゆかいな3わんこと、明るく楽しい一年にしたいと思います[揺れるハート]

⑦3わんこ2.jpg

みなさま、みなWAN、今年も遊んでくださいね~[るんるん]よろしくお願いします。
いっぱいいっぱい笑いましょう・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2012年・・・あけましておめでとうWAN [お正月]

あけましておめでとうございます。
2012年のスタートです。
明るい希望の一年になりますように・・・


①3わんこ1.jpg

新年も元気で食欲旺盛な3WAN!
”わんおせち”は作れませんでしたが、”わんプレート”ですよ♪

②ごはん.jpg

今年もがっつり食べていただきましょう^▽^

③3わんこ2.jpg



バティは今年もマイペースなまったりちゃん[るんるん]

④バティ1.jpg

辰年ですよぉ~竜のようにガァーンといこうよ・・・
バティのペースで良いからさ(*^_^*笑)[手(チョキ)]

⑤バティ2.jpg


チェルシー獅子舞さん・・・
今年もナイスですよぉ~[るんるん]

⑥チェルシー1.jpg

竜のように、”かっこ強いイケ犬”目指してね[ぴかぴか(新しい)]

⑦チェルシー2.jpg


獅子舞がお似合いディオン・・・
今年も”かぶりもの王”いただきだぁ~い[かわいい]

⑧ディオン1.jpg

”ディオけん”ですかぁ[exclamation&question]

⑨ディオン2.jpg


お正月から元気な3WAN[かわいい] ママはお年玉いただきましたぁ[手(チョキ)]

今年も、バティに癒され、
チェルシーに元気をもらい、
ディオンに笑わせてもらえそうです[わーい(嬉しい顔)]
元気に楽しく一緒に過ごそうね[るんるん]

⑩3わんこ3.jpg


今年も私たち3WANと遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願いします。
明るい一年にしましょう・・・[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。