So-net無料ブログ作成
好きなもの ブログトップ

しっぽクン・・・♪ [好きなもの]

ママの好きなもの・・・しっぽクン♪

だ~れのしっぽ?

①チェルシー1.jpg

チェルシーです♪

②チェルシー2.jpg


だ~れのしっぽ?

③バティ1.jpg

バティです♪

④バティ2.jpg


だ~れのしっぽ?

⑤ディオン1.jpg

ディオンだよぉ~ん♪

⑥ディオン2.jpg


しっぽが好きなママ!(^^)!
少し前にお姉ちゃんがチョキチョキした、チェルシーしっぽクン♪

⑦チェルシー3.jpg

一番好きだなぁ~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

めっ!! [好きなもの]

瞳(め)は可愛いなぁ~♪♪♪
笑った瞳、眠そうな瞳、ビックリした瞳、怒った瞳、喜んだ瞳、
やんちゃな瞳、ウルウル瞳・・・どれも愛くるしい。

優しい瞳

①バティ1.jpg


真剣な瞳

②チェルシー1.jpg

いたずらな瞳

③ディオン1.jpg

あぁ~どれもたまんなく可愛いー[黒ハート]
今日も親バカ、犬バカ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わんこの肉球 [好きなもの]

ママはわんこの肉球が好きでございます♪
触りたくなります!(^^)!

一番大きい肉球さん♪

①ディオン1.jpg

一番小さな肉球さん♪

②チェルシー1.jpg

一番ぷにゅぷにゅ肉球さん♪

③バティ1.jpg

足裏の毛が伸びてるね~!
足裏&爪切り担当のパパが忙しいので、お姉ちゃんにチョキチョキしてもらいましょうね[わーい(嬉しい顔)]


その仕事が忙しいパパがやっと帰宅[グッド(上向き矢印)]
3わんこは久々のご対面[るんるん]

誰だぁ[exclamation&question]

④ディオン2.jpg

何してるの[exclamation&question]後ろ足浮いてるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

⑤ディオン3.jpg

おぉー求愛のベロベロ攻撃[キスマーク]

⑥ディオン4.jpg

頭までベロベロ

⑦3わんこ.jpg

バティとチェルシーはペロペロなのにディオンはベロベロです[揺れるハート]
「あかん、あかん、おしまい!」と言いながらも、嬉しそうなパパでした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。