So-net無料ブログ作成
バティ ブログトップ

モデル犬なのだぁー♪ [バティ]

旅行記が続いていたので、一昨日の事になりますが、
バティはトリミング講習の『モデル犬』として、お姉ちゃんと行ってきました[るんるん]

①バティ1.jpg

グル台の上ではおりこうなバティ[手(チョキ)]

②バティ2.jpg

でも、緊張してるねぇ・・・。

③バティ3.jpg


おともだちWANも一緒だよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
仲良しのチワワの『いっぺい』でごじゃるぅーー[ぴかぴか(新しい)]
男同士、同級生なのだぁ~[るんるん]

④いっぺい.jpg


ポメ×パピの『さくちゃんこと、さくら[黒ハート]もうすぐ11か月の女の仔だよぉ~[手(チョキ)]
4㌔超えて・・・バティより重くなったね~[わーい(嬉しい顔)]

⑤さくら.jpg


お姉ちゃんの携帯なので写真はこれだけです。
おともだちWANと一緒だったので、遊んで仲良くトリミングもできましたとさっ[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの仔記念日♪ ~バティ~ [バティ]

7月20日はバティの『うちの仔記念日』です♪
今年で9回目のうちの仔記念日ヽ(^o^)丿
9年・・・は長い年月ですが、我が家にとっては「もう9年!!」っという思いです。

お家に到着直後です♪

①バティ1.jpg


うちの仔、二日目です♪
あぁー!!お姉ちゃんも兄ちゃんも小学生だぁ~!
バティのパピー時代の写真には必ず子ども達が写っているので、
こんな可愛い時代もあったな~っと思う母でした(笑)

②バティ2.jpg

③バティ3.jpg



現在、体は9歳、中身は三男(笑)のおとぼけキャラなので遊ばれます。

④バティ4.jpg


可愛いかわいい箱入り息子[たらーっ(汗)]で育てたバティ[黒ハート]
怖がりで他のわんこが苦手ですが、
元気なチェルシー、やんちゃなディオンの刺激で、
9歳にしてパワーがでてきました[手(チョキ)]
若返り(笑)でしょうかぁ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

⑤バティ5.jpg


バティがわんこ生活の楽しさを教えてくれました[るんるん]
バティに出会えたから、チェルシー&ディオンにも出会えたのです[ぴかぴか(新しい)]
バティありがとう[ハートたち(複数ハート)]これからも元気に過ごそうね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

好きなんです・・・ [バティ]

今日のバティ・・・。

①バティ1.jpg


何してんのぉ?

②バティ2.jpg


③バティ3.jpg


④バティ4.jpg


バティさんバティさん・・・2階にお住まいですかぁ?

⑤バティ5.jpg


⑥バティ6.jpg


ディオンがもらったベッドなんだけどねぇ~。
バティはこのベッドが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おうちでカット♪ ~バティ編~ [バティ]

連休明けは、お仕事の人も学生さんもちょ~っとつらいですね・・・。
でも頑張りましょう!(^^)!

今日はお姉ちゃんがバティのフロント、おしり、足の毛をカットしました♪♪♪
お姉ちゃんはママより手先が器用で丁寧です。
(お料理でもそうなんだよなぁ~(-"-)トホホッ)

今日はボブ鋏とスキ鋏でカットしました。
フロントをコームで整えますが、バティはおとなしいです。

①バティ1.jpg

おしり毛もコームで整えて・・・

②バティ2.jpg

チョッキン

③バティ3.jpg

足の毛は飛節に合わせてチョッキン

④バティ4.jpg


こんな感じになりました[黒ハート]

⑤バティ5.jpg

きょうの収穫^^;笑

⑥バティ毛.jpg

バティはおりこうさんでした[手(チョキ)]
チェルシーはちまちまシッポ毛を抜いて、カットしましょうね~[るんるん]
ディオンは抜きぬきプラッキングに行きましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
バティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。