So-net無料ブログ作成
うじゃっく ブログトップ

関東う・ジャック祭り 2012年 前半戦ラスト乱 [うじゃっく]

昨日、7月1日は”プライムランド・ひぬま”で開催された『う・ジャック』に参戦してきました♪♪♪
(とっても良いRUN&POOLでしたよぉ~♪)
今回バティは、テスト前でお家に居る兄ちゃんとお留守番です。

着いて早々、お友達と遊びましたよぉ~!

②チェルシー1.jpg


30mタイムトライアル走です(*^^)v
エントリーNo1のアンちゃんから・・・パパさんのスタートでGo!

③30m走1.jpg


エースくんはパパさんと楽しそう♪

④30m走2.jpg


結果発表の風景です。
こちらは、3位のたいようくんです!
たしかぁ・・・こじろーさんのお顔が満面の笑みだったと記憶しています(笑)

⑤表彰式.jpg


チェルシー&ディオンの結果は男子の部で4位・5位でしたぁ・・・。

タイム表.jpg

次回は3位までに入れるかなぁ~???
頑張れよぉーと思うパパ&ママですが、2WANには競争する気がないようで困っています(笑)


たくさんのお友達WANにお会いできました。(みなWANのお写真がなくてごめんなさい)

「そらぁ~」と叫んでしまうほど、可愛いそらちゃん[黒ハート]
姪っ仔に会う、叔母の心境なママです。

⑥友達1.jpg


もう1WAN姪っ仔が増えたかもぁ[exclamation&question]
そらちゃんと姉妹のように仲良しな花ちゃ~ん[るんるん]可愛いわぁー[グッド(上向き矢印)]

⑦友達2.jpg


チェルシーとディオンに引っ付いていたなつちゃん[るんるん]
チェルシーもディオンもボールに夢中でごめんねぇ~。

⑧友達3.jpg


ぱんちゃん&にこちゃん姉妹[るんるん]
パンダのお洋服がお似合いだよぉー[exclamation×2]ぱんちゃん[手(チョキ)]

⑨友達4.jpg

妹のにこちゃん、プールデビューはどうだったのかしらぁ[exclamation&question]

⑩友達5.jpg


小町ちゃんと弁慶くん[るんるん]

⑪友達6.jpg


チェルシーとディオンが仲良しなムギちゃん[わーい(嬉しい顔)]
ムギパパさんのことも好きでベロベロする2WANです・・・。

⑫友達7.jpg


ジャックラッセルだぁーと思わせる姿だねぇ~なずなちゃん[るんるん]

⑬友達8.jpg


可愛い一枚いただきましたぁ[手(チョキ)]
エースくんで~す[るんるん]

⑭友達9.jpg



『プライムランドひぬま』には大小のプールがあります。
まずは、大きいプールで泳ぎました。
水が冷たかったので、WFドッグガードを着て、おNewのk-9 float coatも着用ですが、
チェルシーはテーブルの下に逃げています[ふらふら]

⑮チェルシー2.jpg

ディオンはいきなり飛び込んで泳いでいますよぉ~[グッド(上向き矢印)]
スピードは遅いけど、ガチ泳ぎです(笑)

⑯ディオン1.jpg

スロープになっているので、ちょっとだけチェルシーも泳ぎ(入れられ)ました。

⑰チェルシー3.jpg


そらちゃんもパパ&ママさんと練習[るんるん]

⑱友達10.jpg


小さいプールでは・・・
あんちゃんがスイスイ[グッド(上向き矢印)]

⑲友達11.jpg


楽しそうに泳ぐJAMちゃん[るんるん]

⑳友達12.jpg


小さいプールではライジャケなしで泳ぐディオン[手(チョキ)]

㉑ディオン2.jpg

なんで上がりにくいサイドから上がるの???
ウゥーウゥー言いながら上がる!いやいや登るカピバラ?カワウソ?ディオンでした[わーい(嬉しい顔)]

㉒ディオン3.jpg


ジャックじゃないけど、走って、泳いで、ウマウマして楽しかったじょぉ~[グッド(上向き矢印)]

㉓ディオン4.jpg


またみんなに会える日を楽しにしてるよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

㉔チェルシー4.jpg


お天気予報では雨の心配がありましたが、
さすがジャックさん[るんるん]雨は降りませんでしたねぇー[手(チョキ)]元気で明るい証拠ですね[わーい(嬉しい顔)]

まめままさん、幹事~ズの皆様、お世話になりました。
飼い主の皆様、ありがとうございました。
そして、可愛くて楽しいジャックさん達、ありがとねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

集合.jpg


またお会いできる日が楽しみだわぁ[黒ハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

う・ジャック祭り 前半戦ラスト乱! ~by チェルシー~ [うじゃっく]

今日は、僕チェルシーの日記・・・。
う・ジャック祭りに行ってきたよぉ~ヽ(^o^)丿
ディオンはジャック以上にノリノリで登場だぁー♪

①チェルシー&ディオン1.jpg

僕はエントリーNo.19♪

②チェルシー1.jpg

ディオンはエントリーNo.20だよぉ~!

③ディオン1.jpg

楽しかったよ[手(チョキ)]
続きはママの日記です・・・。また見て下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関東う・ジャック祭り♪ [うじゃっく]

今日は『関東う・ジャック祭り in すいらんグリーンパーク』に参加しました♪
お天気はピーカンヽ(^o^)丿元気いっぱいのジャック日和でした。
(暑すぎたけど・・・^^;笑)

37頭のジャックに、トイプーのシェールくん&バティ&ディオンの40頭です!
初めてお会いするたくさんのジャックにテンションUPでしたよ!(^^)!

①うじゃっく1.jpg

②うじゃっく2.jpg

30mタイムトライアル走がありました[ダッシュ(走り出すさま)]
チェルシーは5.50秒(たまには、まじ走りしてくださいね~チェルシーさん)

③チェルシー1.jpg

バティは12.77秒(チョーおそっ!でも最後まで走りました)
ディオンは4.68秒でした。


去年の秋以来の再会、そらちゃんにお会いしました♪
キャァー可愛い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

④うじゃっく3.jpg

⑤うじゃっく4.jpg

レオくん[るんるん]

⑥うじゃっく5.jpg

レオくんはバティを気に入ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]
(バティはもうすぐ9歳のおかまちゃんですけど・・・^^;笑)

⑦バティ1.jpg

⑧うじゃっく6.jpg

⑨うじゃっく7.jpg

⑩うじゃっく8.jpg

元気いっぱいのジャックちゃん達ですが、
みんな良いWanなので怖がりバティも他の飼い主さん達にうまうま攻撃[グッド(上向き矢印)]

⑪バティ&ディオン1.jpg

⑫うじゃっく9.jpg

⑬うじゃっく10.jpg

⑭うじゃっく11.jpg

⑮うじゃっく12.jpg

⑯うじゃっく13.jpg

⑰チェルシー&お友達1.jpg

チェルシーとそらちゃん・・・なんか兄妹Wanのようでした[手(チョキ)]

⑱チェルシー&お友達2.jpg

⑲うじゃっく14.jpg

⑳チェルシー&お友達3.jpg


最初から最後まで遊んでいたのは、ノーフォークのディオン[手(チョキ)]
ジャックより元気でしたよぉ~[るんるん]
ディオンはノーフォークテリア[exclamation&question]いやいやジャックフォークですかねぇー^^;笑

㉑ディオン1.jpg

みんなで集合写真(大きなカメラを忘れたので2分割)

㉒集合写真1.jpg

㉓集合写真2.jpg


30mタイムトライアル走の表彰式があり、
男の子部門でバティはブービー賞をいただいちゃいました。
ディオンは4位、チェルシーは11位でした。

㉔表彰状.jpg


ただただ楽しかった[るんるん]本当に楽しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱジャックは楽しくて可愛い[ぴかぴか(新しい)]
まめママさんをはじめ幹事の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
そして飼い主の皆様ありがとうございました。
そ・し・て主役のジャックちゃん達、楽しい時間をありがとねぇ~[黒ハート]
みなWanのお写真が撮れなくてごめんなさい。
また皆様、みなWanにお会いできるのを楽しみにしています。

㉕チェルシー2.jpg

HAPPYな一日をありがとう[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
うじゃっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。